PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーさんと海の公園♪

お天気の良かった日曜日

ラブ&みるく家 アンジェラ&バブー家と

海の公園~称名寺をオサンポしました


待ち合わせの ドッグランへ


アーサラ分かっているのか 

引っ張る引っ張る
P1000468-ap.jpg


ランへ入るなり

タローさんと私のあいだを

往復ダッシュするアーサーと

アーサーのしっぽを追いかけるサラ

P1000476-a.jpg


ラブちゃんとアーサーの

貴重なツーショットが撮れました↓↓↓

P1000485-a.jpg

アーサーのそばに来てくれただけでも嬉しいのに

ほんの一瞬ではありましたが

なんと横並びで

フォックストロットまでしてくれたラブちゃん♪o(*^▽^*)o

ありがとうね


みるくちゃんはぜんまいちゃん

突如として 追いかけっこに参戦して

素晴らしい猛ダッシュを見せたかと思うと

このとおり↓↓↓

<なにか?>
P1000489-a.jpg

何事もなかったかのように

はいポーズ(^ー^* ウフフ


少し遅れてやって来たアンジェラ&バブー家

パパさんにお土産をいただきました

P1000502-a.jpg

パイナップルとチョコレート (((o(*゚▽゚*)o)))

ランチの後 みんなでいただきました

とっても美味しかったです!

アンジェラ&バブーパパさま ありがとうございます

ご馳走さまでした(*^^*)


パパさんに大好きなボールで遊んでもらうバブーくん↓↓↓

P1000506-a.jpg


ママさん命!

ママのあとをひたすら付いてゆくアンジェラさん↓↓↓

P1000512-a.jpg


ママとパパが 

ランチと食後のデザート それと

おしゃべりをた~っぷり楽しんでいる間

子供たちの充電もたっぷり(^o^)v


称名寺の裏

お山のふもとに広がる緑のジュウタンは

子供たちの夢の国

P1000551-a.jpg

大人だって弾けちゃいます(笑)

みんな笑顔♪笑顔♪


ボールが出て大喜びのバブー君

と ぜんまい巻き巻きのみるくちゃん

仲良し兄妹の図↓↓↓

P1000549-a.jpg

バブー&アンジェラパパさんのリュックは

まるでドラえもんのポケットみたいに

欲しいものが次から次へと出てきてビックリ


みんな良かったね~♪

この笑顔
P1000548-ap.jpg


P1000558-a.jpg

走っているときのワンコって

本当に なんて生き生きとしてるんでしょう

一日中でも見ていたいです



最後に集合写真を


シーパラをバックに(海の公園から)
P1000522-a.jpg

称名寺
P1000565-a.jpg

久し振りに3家族とも大黒さまがお揃いで

嬉しかったです

貴重なお休みをありがとうございました


日々お仕事でお疲れのパパさんたち

たくさんの笑顔が見れて嬉しかったです (^ー^*


ママさんと子供たちのニッパニッパは

もちろん♪o(*^▽^*)o

いつもパワーをありがとう(*^^*)


ラブ&みるく家 バブー&アンジェラ家の皆さま

ステキな日曜日をありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 17:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

みんな楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
生き生きとしてますね♪
緑の絨毯に笑顔がいっぱい!
拾い集めて帰りたい♪
さすが牧羊犬、皆でお仕事してますね!
一個のボールを追いかけて(笑)
青々とした空の下で走るシャルティーズ、脳裏に焼きついています。
わんこ達も私達も幸せいっぱい(^0^)/
いつもいつも幸せにしてくれてありがとうo(^▽^)o
わんこ達に\(^^@)/
可愛い写真いっぱい撮って頂いて有り難うございました(*゚▽゚*)

| コスモス | 2013/11/21 18:16 | URL |

みんな一緒

ファミリーさん揃っての公園、ほんとに楽しそう!
羨ましい限りです。
元気な皆さんの姿を拝見できて元気をもらい嬉しくなります。

プリンス、最近ずいぶん落ち着いてきて2頭でお散歩行けるようになってきました。
他のワンコともご挨拶できるようになってきてほっとしてます。

12月、メルママさまの所お訪ねする時、皆様にもお会いできるといいのですが・・・

| ジェスロ&プリンスママ | 2013/11/21 21:27 | URL |

Ramu's mam.さまへ

楽しい楽しい日曜日をこちらこそありがとうございました。
みんなの笑顔が最高でした。お天気もぜ~ん部最高でしたね。
ラブとみるくの貴重な写真、保存させていただきました。
ここの所回を重ねるたびに、ラブが自らコミュニケーションを取るようにな理ました。こうしてそういう写真を見せていただくととっても嬉しいです。
嬉しくて鼻血でそう~! は、手鞠ママだけど本当に涙が出そうです。
みるくは本当にぜんまい仕掛けなんですよ。
いきなりテンションあがったり、ピタッと止まったり、その通りなんです。
みんなで過ごすことが何より楽しいと言っておりました。 (^_-)-☆
中ムーもとっても楽しかったようです。
口では言わないけど、皆さんに会えてリフレッシュできて、帰ってからもご機嫌でしたよ。 ^m^

タローさんにもよろしくお伝えくださいね。
\(^o^)/

| ラブ&みるくのママ | 2013/11/21 22:16 | URL |

コスモスさま♪

小春日和のとても良いお天気にも恵まれて
笑顔いっぱい、すごく楽しかったです~♪o(*^▽^*)o
走るの好きな子、パパやママのそばで
眺めるのが好きな子、みんな楽しんでくれたようで
良かった!
写真あんなにたくさん撮ったのに
ブレブレだったり、お顔が欠けてたり w( ̄▽ ̄;)w
アップできたのがこれだけで残念~~~。


| Ramu's mam. | 2013/11/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

ジェスロ&プリンスママさま♪

ママさん、こんにちは~♪(*^^*)

ジェッちゃんとプリちゃん、
一緒にオサンポが出来るようになって
良かったですネ♪
お友達とご挨拶もできるようになったなんて!

うちの場合だと、2頭目として後から家族になった子は
先輩である先住犬を頼って、イミなんて分かってなくても
とりあえず先輩の真似してればいっかみたいな。
私や主人、人間の方も、用事がある時には
つい言葉が分かっている先住犬へ
話しかけてしまいがちなので
2頭目の子とは、意思疎通が・・・
どうなんだろう?うう~ん、のような感じですので
短期間でこんなに進歩できるなんて
プリちゃんとママさんスゴイ!ヾ(@°▽°@)ノ感動!

はい。
12月、是非お会いしたく
その日はしっかり開けてありますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

| Ramu's mam. | 2013/11/23 18:10 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさま♪

お天気にも恵まれてみんなニッパニパ♪
本当にとても楽しい一日でした~♪o(*^▽^*)o

会うたびに、ラブちゃんとみるくちゃんとの距離が
少しづつ近づいていくのが感じられて
すごく嬉しいです!
サラとお鼻であいさつしてくれたり
アーサーと横並びしてくれたラブちゃんと
いつもよりゼンマイの巻きが長かったみーちゃん♪
中ムーさんがいたから、いつも以上に
ノビノビしてたのかもしれないですね~(^_^)v
アーサラは、タローさんいて確実にそうなってました(笑)

子供たち、やっぱり家族全員でいるのが一番なんですね♪ (^ー^*

時々は大黒さまたちも
仲間に入れてあげないとですね(*^m^*)フフフ♪


| Ramu's mam. | 2013/11/23 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/408-2d232008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

