スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ラムママ念願の♪

author photo

ByRamu's mam.

ラムママ念願の

サラベビーの次女カノンちゃんのママさんが

ついについに

ブログを開設されました~♪・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;ワーイ♪


コチラ↓↓↓(タイトルクリックで見れます)

ちっちゃいシェルティ アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記


キレイなテンプレートに

可愛い可愛いお姫様たちが登場してきますよ(*^▽^*)

是非見に行かれてくださ~い♪(^o^)/


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 8

Alice mum  

ラムママさま

わぁ!i-237
ブログでご紹介いただけるなんてありがとうございます
とってもうれしいです
サラちゃんベビー・カノンの成長を
ラムママさん、ファミリーのみなさまに見ていただけたらうれしいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします

2013/11/28 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

こんにちは(*゚▽゚*)
サラベビーちゃんのカノンちゃん大きくなりましたね♪
三姉妹可愛いです(^0^)/
ブログ開設で、またまたお孫ちゃんのお顔が見れて嬉しいママとタローさん!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
早速おじゃまさせて頂きまーす♪

2013/11/28 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   

クーママ  

お久しぶりです♪
あの~今更なんですけど、サラちゃんママになってたんですねー!
びっくりしちゃいましたー!
ちょうど出産シーンを見逃しておりました(T_T)
またゆっくり過去記事読ませて頂きます♪
Babyちゃんの写真がブログで見られるのは、とっても嬉しいですよね♪
私もカノンちゃん見にいってきまーす♪

2013/11/28 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

Ramu's mam.さまへ

サラベビーのカノンちゃんの様子が見れるようになって良かったですね。
遠いところでもとっても近くに感じますね。
私も見せていただきます。
楽しみが増えて、ラムママさん良かったですね。

2013/11/28 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

Alice mumさま

アリスママさん、お越しくださいまして
有難うございますe-266

切望しておりましたママさんのブログ
念願が叶ってとても嬉しいです。
ファミリーの皆さまにも是非見ていただきたくて
宣伝させてもらいました(^^)

カノンちゃんの成長はもちろん
深窓のお姫様アリスちゃんと、お転婆な小さいお姫様アンジュちゃんの
関係がどうなっていくのかとても楽しみです♪o(*^▽^*)o

どうぞ楽しんで長く続けられてくださいませ♪

は~い。 
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/




2013/11/29 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさま♪

早速見に行ってくださって
有難うございます。
嬉しいうれしい♪o(*^▽^*)o
タローさんと二人で大喜びです!

またまた大きな楽しみが出来ました。
カノンちゃんのママさんに感謝です(^^)

2013/11/29 (Fri) 00:20 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

クーママさま♪

クーママさん、お久し振りです。
コメント有難うございます(^^)

そうなんですよ。
サラ、4月19日に
5ベビーのお母さんになったんです(*^^*)
サラすごく頑張りました。
そして私たちに素敵なご家族さまとの縁を結んでくれました。
我が家の宝物がまた増えましたe-267

クーママさんにも見に行っていただけて
嬉しいです。


2013/11/29 (Fri) 00:41 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

サラベビーのご家族さまがブログを始められて
すごく嬉しいです!
タローさんと二人で朝からお祭り騒ぎでした♪(笑)

ママさんも見てくださって有難うございます。

は~い。
またひとつ楽しみをいただけて
すごくハッピーです~♪o(*^▽^*)o

2013/11/29 (Fri) 00:47 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

