スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

シェルティーな日♪

author photo

ByRamu's mam.

今週は、関西からメルママさんちにお里帰りしたポロンちゃんと、
そのオーナーさんに会う事が出来ました♪
あくび君も一緒で楽しさ倍増

久しぶりのご実家にポロンちゃんすぐに慣れて、
メルママさんちの同級生組みと仲良く遊んでいました♪
はぁ~若いっていいナ

同じく若くても、大きいお兄さん達二人は?
アーサーに寄りかかって気持ち良さそうに横たわるあくび君
アーサーはアゴを私の腕にのせて私に体重を預け、
あくび君と私にサンドイッチされて安心だったのかな?
目を閉じてお昼寝の体勢に入っていました。
         
2010oct20-u.jpg

そしてアーサー崩れ、あくび君いよいよ眠りの中へ
あぁ・・てんちゃん(こちらてんちゃんです)の寝場所が
2010oct20-2-u.jpg

久々に濃厚なシェル密度を体感できて、
めまいを起こしそうなほど、ハッピーな一日でした♪♪
メルママさん、誘っていただいて有難うございました

「見たよ♪」のポチンして頂けたら嬉しいですぅ♪
         
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

