スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

今週もまた海の公園へ♪

author photo

ByRamu's mam.

今週もまた海の公園へ行ってきました~♪
P1000590-a.jpg

一ヶ月ほど前 父から

24日の日曜日は珍しく仕事が休みだから
(74歳にしてフルタイムで働く!)

子供たち(アーサラ)を連れて

どこか出掛けなか と誘いの電話があり 

海の公園へ行く予定にしていたのです


そうしたら 当日の朝

ウィル君ちのyumiさんから

『しなでん(ご主人様)と

休みが重なったので会いませんか~♪』

の嬉しいメールをいただきましたので

ラブちゃん&みるくちゃんのママさんにも

ご連絡すると

ちょうどその日

海公をオサンポする予定でいらしたそうで

思いがけず3家族で

楽しいオサンポを

させていただくこととなりました(*^▽^*)bヤッター♪



ドッグランに入ると

先に来ていたラブちゃんが

小走りして挨拶に来てくれました

わぁ~ ラブちゃんお出迎えありがと~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

P1000604-a.jpg

間もなくウィル君もやってきて

とりあえず走る

P1000610-a.jpg


挨拶だって上手にできますよ~

およそのシェルティーちゃんの匂いをクンクン

そのすきにサラ母さん息子のチェック(笑)

P1000614-a.jpg

ウィルくぅ~~~ん(〃^∇^)o

私の呼びかけに 

この笑顔で走ってきてくれました

P1000619-a.jpg

あぁ~~~もう 

ばあば嬉しくって感激で

失神寸前だったわよぉ ヾ(@°▽°@)ノおおお


息子(ウィル君)と 母(サラ)

P1000624-a.jpg
あなたたち まるで双子じゃないですか!!\(*≧▽≦*)/



yumiさんとしなでんさんが

ラブ&みるくのママさんのブログを見て

興味がおありだったという

『くるみ蕎麦』をいただきに

いつものお店へ行きました

P1000641-ap.jpg

ドッグランでひとっ走りしたあとの子供たち

私たちが食事中

大人しくいい子でした

筆頭はラブちゃんとみるくちゃん

P1000662-a.jpg
過ごし方をよくわきまえておられるようで

どっしりと大変落ち着いたお姿からは

貫禄さえ感じられましたよ~(^ー^*


一番カッ飛んでいたサラたん

眠くなってしまったようでした(*^m^*)ウフフ

P1000642-a.jpg

アーサーは 

写真こんなふうにおすまししてますが

P1000643-a.jpg
ときどきピヨピヨ

鼻鳴らしで話しかけてきたり

私のひざにアゴを乗せてきて

抱っこ~

甘えん坊将軍丸出しでしたぁ(;^。^A


ウィル君は さすが一番若いだけあって

元気でしたね~

P1000657-a.jpg
たぶん一度も横にならなかったのでは!?

初めての場所で興味津々♪

参道沿いとあって

人やワンコが何度も行過ぎたしね

良い刺激になったといいな(^ー^* フフ♪


-づつく-
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

ふるる  

ウィル君元気いっぱい!
サラおかーさんはやっぱり息子が気になるのね。
アーたんといえば、今日「りあん日記」(別の方のブログですいません><)でもアーたんの写真をみたんですが改めてイケメンだと思った(/ω\)
何気なく見たブログで知り合いが居てそれにまずびっくりでしたがw
サラおかーさんとウィル君はやっぱ似てますね~(´∇`)

2013/11/29 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

Ramu's mamさまへ

お父様とゆみさんご夫婦にお会いできて嬉しかったです。 
そしてウィル君にも会えました。 (^_-)-☆
お誘いいただいてとっても嬉しかったですよ。
ありがとうございました。
私の野菜焼うどんも、初めて食べましたが美味しかったです。

ドッグランで、ラブがアーちゃんとサラたんをお出迎えしたことを聞いて感激しました。
最近ラブが自ら行動を起こすことにビックリしています。
本当に嬉しいです。
アーちゃんサラたんにもありがとうがいっぱいです。
\(^o^)/

2013/11/29 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ふるるさま♪

ウィル君、独走も競走も
ピョンピョン弾けて走りまわってましたぁ(^o^)/
ウィル君に触発されてか
みるくちゃんのゼンマイの巻きが
長くなってたみたいです(^^)v

そうなんですよぉ。
偶然にもりあんちゃんにお会いしたんです~(*^^*)
嬉しい驚きでした☆
これから早速ブログ見てみますね♪

サラとまるちゃんは一卵性双生児ですわぁe-266

2013/12/01 (Sun) 11:13 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

急なお誘い、父もいましたが
快くご一緒して下いまして
有難うございました(*^^*)

今回もまたラブちゃんの『オトモダチ番付け』
我が家が昇進できたようで、すっごく嬉しかったです!

小リスが親子で飛び跳ねる姿に
みるくちゃんのゼンマイ巻き巻きも長くなってたみたいで
いつもより長いことカッ飛んでたので
おぉ! ヾ(@°▽°@)ノって感じでした(笑)

ママさんの焼きうどんすごく美味しそうでした♪
次回はそれに決まりです(^^)v

2013/12/01 (Sun) 11:33 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

