今週もまた海の公園へ♪のつづき

author photo

ByRamu's mam.

子供たちの充電も終わり

私たちのお腹もふくらんだので・・

あ そうそう

タローさん今回は

ざるそば4枚も食べませんでしたよ(^m^)ププッ

オサンポを再開しました


称妙寺のお池に掛かっている橋を渡る手前で

タローさんと歩いていたウィーたん

突然急ブレーキをかけて座り込んでしまいました

階段が怖くて登れないのだそうです

P1000672-a.jpg
『どしたでしゅ?』

サラ母さんも振り返って見つめてます

このあとパパさんがウィーたんを抱っこして

階段の途中で降ろしてみたら

キャーって感じで

慌てて駆け上がって行きました

あ~なんだってこう 

いちいち可愛いんでしょうかヽ(=´▽`=)ノ ホワワ


今年の紅葉はイマイチだと聞いてますが

キレイに色づいている木々もあり

そこへ夕日が当たると

黄金色に輝いてとてもキレイです

写真を撮っていたら

yumiさんが 

こっちこっち ここすごくキレイ

教えてくれました

それがコレ

P1000676-a.jpg
さすがyumiさん目の付けどころが違います(^o^)v

おかげさまでキレイな景色が撮れました

yumiさんアリガト~~~(*^^*)/


子供たちの遊びのシメに

お山のふもとの原っぱへ繰り出しました


追いかけっこ大好き

みるくちゃんとウィル君

P1000682-a.jpg
ワーイ♪ ワーイ♪
P1000706-a.jpg
ヒャッホホーイ♪
P1000686-a.jpg

いつもママのそばを離れず

みんながカッ飛んでいるのを

眺めているだけのラブちゃんが

この日 ママのそばを離れて

トコトコ歩き出したかと思ったら

突如として走り出したではありませんか!!!((((o゚▽゚)o)))

ラブちゃんが向かった先には

タローさんが! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

まさかねぇ

きっとあっちの方から

何か気になる匂いでもしてきてるのよ

うんうん きっとそうにちがいない

もし変なものでも口にしてしまったら

大変!! と思い

慌ててラブちゃんを追いかけたラムママ


しかし 以外にも(失礼)

ラブちゃん足が早い!(>_<)

それに加えて 私の足も遅い!!w( ̄▽ ̄;)w


結果 距離が縮まらず

そのまま

ラブちゃん目的地へゴォーーール

なんと本当にタローさんの所だったのでしたヾ(@°▽°@)ノエーッ!


ラブちゃ~ん なんで?なんで?


理由は分からずとも

すごく嬉しくて

大喜びなタローさんとラムママなのでした♪o(*^▽^*)o


ラブちゃん その後も

たくさんの走りと

ニパニパを見せてくれました

P1000693-a.jpg
嬉しそうにしているママさんを見て

私もすごく嬉しかったです


最後に 称妙寺で集合写真

P1000717-a.jpg

おーい こっちこっち~


キョロキョロ

あっち見たりこっち見たり

視線てんでバラバラな子供たちに

大人たち皆で声を掛けていたら

お池のカモさんが

スー

こっちにやって来てくれました(笑)


ウィル家とラブ&みるく家の皆さま

ご一緒してくださって有難うございました

お陰さまで楽しさ100倍!

幸せな一日を過ごす事ができました


またの機会を楽しみにしております~♪(^o^)/
























関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 6

yumi  

たのしかったです~♪

ラムママさん♪先日はありがとうございました。
ほんとにほんとに楽しかったぁv-344
私が撮った写真より、ラムママさんが撮った写真のほうが
ウィルもイキイキとしています~。
愛だわ~♪

くるみ蕎麦にも感動しました。
近くだったら毎日行きたい~。
本当にいいところですね。

また是非ご一緒してくださいね。

2013/11/29 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

Ramu's mam.さまへ

とっても綺麗な写真ばかりですね~。
紅葉も、走る姿も、ラブもみるくも綺麗に撮ってくださりありがとうございました。

ラブがあんなに遠くにいたタローさんに駆け寄っていった姿が嬉しくて忘れられません。
あんなこといまだかつてない光景です。
シッカと写してありますので、後日アップをさせていただきますね。

みるくがウィル君とあんなに走るなんてびっくりしました。
さすがサラベビーです。ウィル君早い早い、まだ7k月であれだけ走れる運動能力は、まさしくサラたん譲り。
アジができそうなスピードですね。
でも、階段が怖くて登れないのは、まったく可愛い姿でした。
今でも」目に浮かびます。 ^m^
あんなところで尻込みするなんて、素晴らしいかけっぷりからは想像できませんね。
次に来た時は、もう成犬になっているかもしれないから、なんなくクリアできるかもと思うと楽しみです。
ゆみさんがいらっしゃるときにまた誘ってくださいね。

いつもいつも楽しい時間をご一緒で来て嬉しく思っています。
ありがとうございました。
お父さまが育てられた菊の花、綺麗に咲いています。
ありがとうございました。
タローさんにもよろしくお伝えしてくださいね。
\(^o^)/

2013/11/29 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

あっちでも、こっちでも笑顔がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいですね♪
わんちゃんがいるだけで、こんなに楽しい、嬉しいなんて!
こども達は、きっと何倍もの喜びを感じているのでしょうね♪
皆さんの幸せ♥が伝わって、思わず笑顔がこぼれます(*゚▽゚*)
わんちゃん達に\(^o^)/

2013/11/30 (Sat) 07:12 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

yumiさま♪

ぽかぽか陽気の真っ青な空の下
子供たちの弾ける笑顔に
パパさんママさんの笑い声♪
とっても楽しく幸せな一日でしたぁヽ(=´▽`=)ノ
yumiさん、お声を掛けてくださって
有難うございました!

くるみ蕎麦、気に入ってもらえて良かった良かった。
だ・か・ら。
こっちに引っ越して来て来て~♪o(*^▽^*)o

はい!
一緒にたくさんオサンポしたいです。
こちらへ来られる際には
是非お声賭けを~(^o^)/

2013/12/01 (Sun) 11:22 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

いつも同じコース
何度行っても全然道を覚えない私を
優しく誘導、いつも笑顔でお付き合いして下さって
本当に有難うございますm(__)m
ママさんの温かさに感謝しております。

アーサラ家との距離を縮めてくれる
ラブちゃんとみるくちゃんにも感謝感謝!
毎回、新しい発見があって、すっごく嬉しいです。

うふふ。
この日は小リスが親子でカッ飛ぶ姿を見れて
おもしろかったです(*^m^*)
階段登れないところが
これまたニクいですよねぇ\(*≧▽≦*)/ワハ

菊、パールちゃんにお供えしていただいて
父も喜んでました(*^_^*)
た~っくさん咲くので、良かったらまた来年も
もらってやって下さい。

2013/12/01 (Sun) 11:52 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさま♪

ワンコのいるところには笑顔がいっぱい!
たくさんのハッピーを運んでくれる子供たち。
本当にこの子たちにはいつら感謝しても
したりないですね。

カキ小屋と遊園地もすっごく楽しそうでした♪
あの事件さえなければ行けたのにぃぃヾ(´ε`;)ゝ
ま、体がなんともなかったからヨシとします。。。

次回ご一緒できるを楽しみにしてま~す(^o^)/♪


2013/12/01 (Sun) 11:59 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply