スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

永遠の恋人♪

author photo

ByRamu's mam.

青空が広がる

気持ちの良いお天気が

つづいてるラムママ地域


自然と

オサンポの足取りも軽くなりますね~♪


氏神様に 朝のごあいさつ

KC3Z0521-a.jpg


お日様いっぱい浴びて

お昼ゴハンを食べたら

次はネムネムです


先日 大阪のルルちゃんママさんから

可愛い写真が届きました♪(*^^*)


アーサーの

姉(血縁関係はありませんよ)であり

母でもある 

永遠の恋人 ルルちゃん

2013112111240000-a.jpg

おニューのお洋服で

ポーズもバッチシ決まってるよぉ(^o^)/♪


アーちゃん ルルちゃんだよ♪


『ルルちゃん』に反応

<エッ!?
P1000060-a.jpg

サラたんは まだ会ったことないねぇ

すっごく優しいのよ~ (^ー^*

<やさしいおねいさん好きでしゅ~♪>
P1000732-a.jpg

あと一年ちょっとしたら会えるからね♪

楽しみだね~


今日のバラ(アイスバーグ)

P1000462-a.jpg

冬の寒さの中

白い花が凛として

名前のどおりの(=氷山)

強さが感じられます


ちなみにドイツで名は『白雪姫』だそうで

こちらもぴったり(^_^)

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

ラブ&みるくのママ  

Ramu's mam.さまへ

お話に聞いているルルちゃんの写真、本当に優しいお顔ですね。
遠くにお引越しをされて淋しいでしょうけど、こうしてお便りをくださりたまにお会いできるって素敵ですね。
サラたんも家族に増えて、お会いするのがとっても楽しみでしょうね。

白いバラさん、白雪姫がいいな~。
冬にピッタリなバラさん、楽しませていただきます。

2013/12/02 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

ルルちゃんには
アーサーが特にガキンチョの頃に
すごくお世話になりました。
アーサー、普段ラム先生に頭押さえつけられているせいか
ルルちゃんに遊んでもらってると嬉しさのあまり
すごい激しく挑みかかってました。
ルルちゃんの繊細なお耳をガブガブはモチロン、
ルルちゃんの長い脇腹の毛を、引きむしることも(^^;)

そんな悪ガキ相手に、ルルちゃんは怒るどころか
それこそアーサーとバタンキューになるまで
飽くことなく遊んでくれてたんです(*^^*)

そんな優しいお姉さんがアーサーは大好きで
オサンポでルルちゃんちの前を通ると必ず
玄関前まで行って私を振り返り、ニッパニッパの笑顔で
玄関ドアが開くのを待ってました。

ママさんのブログも見てると思います。

ルル家がこっちに帰って来たら
皆で会いましょうね♪

バラさん、私も『白雪姫』の方が好きで
なんで『氷山』なんてゴッツイ名前付けたのかしら???
不思議だったんです。
でも、育てて驚いたことが、
このバラさん、寒さにとても強くて
冬の間もお花を付けてくれる事があるんです。
気温が下がる中、
寒さにじっと耐えるようにして咲いている姿を見たとき
『氷山』という名前の由来がなんとなく分かったような気がしました。
そでもやっぱり
白雪姫(ドイツ語でシュネービッツェン)の方が好き~(*^^*)/

2013/12/03 (Tue) 11:20 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

