ジェスロ&プリンスママさん♪

author photo

ByRamu's mam.

先日 九州のファミリーさんで

ジェスロ&プリンスママさんが

メルママさんちへ来られるということで

私も ラブ&みるくのママさんと 

コスモスさんとで会いに行って来ました♪

ジェッちゃん&プリちゃんママさんとコスモスさん

KC3Z0539-ap.jpg


ラブちゃん&みるくちゃんママさんとクローネちゃん

KC3Z0548-ap.jpg

少し遅れて 

ライトママさんも

ライト君を連れてお見えになりました

(ママさんの越しにオテテをポンッ!は小夏ちゃんでしょうか?)
KC3Z0543-ap.jpg

ジェスロ&プリンスママさんって

ソフトで優しくて

そばにいさせてもらってるだけで

ふわ~っと暖かい空気に

包み込まれるみたいになるんです~ヽ(=´▽`=)ノ ホワワ


そして

お話しがオモシロイ♪


語り口調は あくまでも穏やか

お声も コロコロと 鈴の音のよう


それでいて 

可笑しいこと

たくさん話されるもんだから

みんな笑う笑う♪♪♪

ずっと笑いっぱなしでした(〃^∇^)o


そんなママさんなので

久し振りに

しかも 私はまだ2回目

お会いした感がまったくなくて

ご近所のワン友さんと

おしゃべりさせてもらってるような感じでした(〃^∇^)



ジェスロ君の兄弟バブー君を抱っこして

とても嬉しそうなジェスロ&プリンスママさん (^ー^*

KC3Z0552-ap.jpg


そのバブたん

ママさんに下ろしてもらうと

早速ライト君と弾けてました(笑)

KC3Z0555-a.jpg

二人の動きが早く

カメラも携帯のなので

こんなブレブレでスミマセンヾ(´ε`;)ゝ



メルママさんお声を掛けてくださって

有難うございました!

すごくすごく楽しかったです(*^^*)/



『あのぅ・・・ぼく(あたし)たちは?』


あ!

写真撮ってない・・

ってゆーか

この日 連れてってないしw( ̄▽ ̄;)w


タローさんが仕事が休みで家にいたので

うちへ置いて行ったんです


次回は いっぱい載せるから

がんばってモデルさんしてね(*^m^*)フフ♪

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 6

ラブ&みるくのママ  

Ramu's mam.さまへ

きゃ~、私だけまだアップできていない~!
楽しかったですね~。 あっという間の時間でした。
車に便乗させていただきましてありがとうございました。
ジェスロママさん気さくで楽しい方ですね。
ちかくだったらね~。
クロちゃんとの写真いただいていきますね。 (^_-)-☆

2013/12/09 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

いっぱいの写真撮って頂いて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私のやっぱりブレブレ~(ーー;)
自分の顔だけ大きくアップ(笑)
楽しかったですね♪
ジェッちゃんママの3枚目的な面白さに参った~って感じ♪
笑いっぱなしの楽しい時間でしたね!
私達は幸せです♪♪
素敵なファミリーさんばかりで。
バブーの写真も、お世話も有り難うございました。
又お会い出来る日を楽しみにしてまーす(^0^)/
アーちゃん、サラちゃん、今度は一緒に遊ぼうね♪

2013/12/10 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ジェスロ&プリンスママ  

楽しいひととき

お会いできて本当に嬉しかったです!

あっという間に過ぎた楽しい時間でした
近ければもっといろんな事お話して 一緒にお散歩もできるのに・・・

何だかずっと前からのお知り合いのような気がしてしまって・・
ワンコ繋がりに感謝! ハートフォード万歳!!

本当にありがとうございました
皆さんの事を思い出しながら もっともっとジェスロ&プリンスと楽しくすごせそうです

例の写真 パソコンに送信しました

ジェスロだけじゃなく プリンスもお泊りの時お利口さんで とってもいい子でしたよとほめられました
さすが我が家のワンコ達、飼い主に似て外面がいい! ププッ

寒くなりましたね
風邪ひかないようお気をつけくださいね!










2013/12/10 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

楽しくほのぼのと、幸せな一時でしたぁe-415
ジェッちゃんママさんのお人柄が
距離を全く感じさせませんでしたよね♪

車の中でママさんとのおしゃべりも
相変わらず楽しかったです。
車小さくて狭いのが申し訳ないけれど
良かったらいつでもご一緒して下さいねe-266

> クロちゃんとの写真いただいていきますね。 (^_-)-☆
あらあら。 
ママさんの素敵なお顔がちゃんと写っているのを
送りますよぉ(^0^)/

2013/12/10 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさま♪

いえいえ。
私のもブレブレでして(^^;)
ウハウハな可愛いお顔がちゃんと撮れてなくて
悔しい!!0(≧ヘ≦)0 申し訳ありませ~ん。

>自分の顔だけアップ
あれサイコー♪(^o^)/
次の日も、ふと思い出しては笑ってましたもん\(*≧▽≦*)/ウハッ♪
いつも楽しいプレゼントを残してくださって
感謝感謝ですe-267

本当に、ファミリーさんみんな個性的で
素敵な方ばかり!
出会わせてくれたワンコたちに心から
ありがとうe-266です~(〃´▽`〃)

早く会いたいですわぁ♪

2013/12/10 (Tue) 17:17 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ジェスロ&プリンスママさま♪

ママさん無事にご帰還お疲れさまでした。

ジェッちゃんとプリちゃんの写真、
早々に送ってくださって有難うございます。
男の子二人って、迫力があって
カッコいいですね~e-420
今後、プリちゃんの毛が生え揃って
兄弟並んだらどうなっちゃうのかしら!!! (((o(*゚▽゚*)o)))キャー
想像しただけで倒れそう(笑)

先日は本当にとっても楽しくて
お別れ辛くて、ママさんハグして
離したくないくらいでしたヽ(=´▽`=)ノ

ママさん、明るくておしゃべり楽しいし、
私にも気さくに接して下さったので
本当にいつもお会いしてるような感じでした。

では、また来週お会いしましょう♪
そんなふうに言ってしまいそうですヾ(゚-^*)

次回お会い出来るのを楽しみにしてます!

時節柄、体調崩を崩されませんよう
ママさん、そしてジェスロ君&プリンス君ファミリーの皆さまも
お元気でお過ごしくださ~い(^^)/

2013/12/10 (Tue) 17:38 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply