PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってモデルさん♪

がんばってモデルさんね♪って

ママがニパニパしながらやってきて

オハナにヘンなものをのせましたのだ

KC3Z0529-a.jpg

おめめがちぱちぱしますのだ

ママに言ったら

じゃあこうしようねって

KC3Z0531-a.jpg


サラたんもモデルさんさせられて

あたまになにかかぶってましたのだ


おすましさんでイイコだそうです

P1000749-ap.jpg

サラたんはどうしてイイコイイコなのか

わからなかったですのだけど

ママは

サラたんカワイイねって

ニパニパいっぱいしてましたのだ


あふがん風でまたイイコイイコ

P1000751-a.jpg


ぼくも あたまになにか巻かれましたのだ

P1000757-a.jpg

ママは ぼくには

カワイイって言わなかったけど

すごくわらって

すごく楽しそうでしたので

ぼくもなんだかうれしくなりましたのだ ウフ♪

P1000759-ap.jpg

あと 

ちょっとはやいけど

めりいくりすますだからって

サラたん こんなのもかぶせられてましたのだ

P1000771-a.jpg

モデルさんはわからないけど

ママがすごくよろこんでたから

いいきぶんでしたのだ




関連記事

| おうち | 10:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メガネアーたんかーわーいー♪(*´∀`)
知的だわ!
あふがん風サラたんもかわいい~~♪(*´∀`)
キョトンとした表情がまた愛らしい!

二人とも嫌がらないんですねぇ。
まるはタオル巻いたら勝手に嫌々と転がって
逆に危険です(笑)

こうやって改めてみると、まるの目は
サラちゃんとそっくりですね♪

| ふるる | 2013/12/11 13:01 | URL |

Ramu's mam.さまへ

うわ~すごいすごい、アーちゃんもサラたんもモデルできますね。
特にサラたんがまるでお人形さんのように見えます。
やっぱり女の子、いろいろ聞かざるのが好きなようですね。
最後のサラサンタさん、本当に可愛くきまっていてとってもいい表情をしていますね。
カレンダーショットになりますよ。

| ラブ&みるくのママ | 2013/12/11 21:28 | URL |

ふるるさま♪

ヒマだったので
ちょっと遊んじゃいました(^◇^)v

まるちゃんは巻き巻きを
コロコロ転がって取ろうとするんですね♪
賢い子ちゃんです~。
コロコロまるちゃん、か~わいぃ~e-266
私も一緒に転がりたい!ウフフ。

アーサーよしとして、
サラは嫌がって逃げるか、
巻くことができても
すぐに取ってしまうかなぁ、
と思ったのですが
意外にも大丈夫でした(^^)v

何でもお兄ちゃんのマネっ子するのが
ここでも発揮したようです(笑)

シェルティーはメガネがサマになりますよね(゚-^*)⌒☆

| Ramu's mam. | 2013/12/12 11:41 | URL | ≫ EDIT

ラムママさま

遊んでますね~(笑)
サラちゃんマッチ売りの少女みたい♪
似合ってるよ(^0^)/
アーちゃんは少女もどき( ̄▽ ̄)
ちょっとだけ、アンジェラさんを見てるみたい!
さすが、兄妹(笑)
我が家はバブーもアンジェラも被り物、大人しくつけてくれません(>_<)
ママの魔法にかかった可愛いこども達ヽ(・∀・)ノ

| コスモス | 2013/12/13 17:20 | URL |

ラブ&みるくのママさま♪

ウハハ♪
二人ともヒマをもてあましていたところだったので
なんだなんだ??と寄って来て
あっと言う間にアタマに巻物されて、
そしたら、いい子ね~なんてほめられちゃって(^_^)v
訳が分からず、されるがままになってました(笑)

ラブちゃんとみるくちゃんにも
是非やってみてくださ~い。
女の子二人はどんなにか可愛いでしょう!e-266



| Ramu's mam. | 2013/12/16 10:54 | URL | ≫ EDIT

コスモスさま♪

は~い。
ちょっと遊んでみましたぁ♪
大掃除もしないで何やってんの!?です(^^;)

しかし、やっぱりこうして見ると
アーサーとサラ、男女のちがいがはっきりと出ますね。
アーサーのごっついこと!(笑)

アンジェラさんは分かるけど、
バブたん、意外ですねぇ。
ぽわわ~んっと、大人しく何でも被ってくれそうですが。
アーサーが被ってるのを見たら、一緒にやってくれるかもe-77
今度みんなで遊んでみたいです♪

| Ramu's mam. | 2013/12/16 11:04 | URL | ≫ EDIT

かわいい❤

アーちゃんもサラたんも可愛いです。
今日のパーティーにもぴったりでしたね。
二人とも生き生きとした表情をして心優しくすくすく成長しているなぁって感じます。
来年のパーティーにはぜひかぶってきて下さいね。

| こあちんまま | 2013/12/16 21:09 | URL |

こあちんままさま♪

二人とも私のひまつぶしに
大人しく付き合ってくました。
巻かれてる時、二人とも不思議そうにしてたのですが
巻き終わって私が拍手すると
アーサーはウハウハ♪
サラはシッポふりふり&腰くねくねさせて
一緒に喜んでいるようでした(笑)

こんなんでよければ
いつでもかぶらさせていただきますよぉ(^o^)/

| Ramu's mam. | 2013/12/18 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/414-e8c63d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

