PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニクリスマスパーチー♪

昨日は こあちゃんちで

ミニミニクリスマスパーチーでした♪


可愛いドレスの

可愛い可愛い

こあちんの登場に

いきなりテンションがアップ!(((o(*゚▽゚*)o)))キャー

3tK1HV7eWY8OShk1387345543_1387345791.jpg

もなかママさんは 

こあちんままさんのリクエストで

パパさんのお店の看板犬である 

ぶー太郎くんを伴って来られました

rg8wTa2nlMD3sBV1387347518_1387347597.jpg

あ これは失礼(笑)

ぶー太郎くん お店では

社長って呼ばれてるのよね(*^m^*)フフ♪


こあちんままさんが 

色々とお菓子を

用意してくださいました(*^^*)

IMG_2030-a.jpg
 
ツリーのオーナメントもステキです

置いてあるだけでも

気分が盛り上がるのですが

こちらなんと電気も付くんですねぇ 

スイッチを入れると

赤 青 緑 白

色がゆっくり変わってとてもキレイでした(*^^*)


子供たちのぶんも こんなに色々

IMG_2033-a.jpg

これ 一人(頭)分なんですよ~♪


可愛らしいペーパーに

一人一人用意してくださって

そして 大きなものは

すべて一口大にカットされていて

女性らしい細やかな心づかいに感激!

はぁ 見習わなければ (^▽^;)


こあちんままさんが

前々から憧れていたという

コストコのティラミスをいただきました

すごい大きさ!!


もなかママさんが取り分けるのを

真剣に見つめる社長(笑)
JjEvIvdBXdP_TZP1387345853.jpg

あま~い香りが漂ってくると

アーサーもソワソワ
fVDKiCnph3G7a0w1387346220_1387347285.jpg

食べることになると

キミたち本当にプラス思考だわよね~


かわいそうだけど

これはあげられません

NxvtA7ZA0LQhwD11387347631_1387347681.jpg

はい スミマセン 社長 (。-_-。)




途中ですが

時間がなくなってしまったので

つづきは後日アップしますヾ(゚-^*)⌒☆

 

関連記事

| ご近所さんなど | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ramu's mam.さまへ

楽しそうなクリスマス会。
ワンコのお菓子も可愛くセットされて素敵ですね。
コストコのって大きいですよね。 でも美味しいですね。
私はチーズケーキがお気に入りで行くと買ってきます。
家族みんなのお気に入りなんですよ。

| ラブ&みるくのママ | 2013/12/18 22:04 | URL |

ラブ&みるくのママさま♪

は~い。
ワンコたちのキャラクターが
異色過ぎて、見ていてすっごく楽しかったです~(^o^)♪
その様子、ほんの一部ですが
このあとにアップするので
見てみてくださ~い。

チーズケーキも美味しそう!
うちは普段の日だと私しか食べないので
生ものは絶対にムリですねぇ(>_<)/


| Ramu's mam. | 2013/12/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

先日は、お忙しい中いらしてくださってありがとうございました。

あーちゃんの一番初めのソワソワはコストコのティラミスから始まったんですね!
今こうして解説していただいてようやくわかりました。
社長のジィーもティラミスから・・・!

こうしてみると本当におかしくて笑いの耐えないミニミニパーチーでした。

また遊びに来てくださいね

| こあちんまま | 2013/12/19 15:10 | URL |

こあちんママさま♪

先日は、お招きいただきまして有難うございました。
こあちんママさんのお心遣いで
今年もまたこうしてクリスマスパーチーが
出来て嬉しかったです!

たくさんのおやつにスープまでいただいて
アーサラも大喜びでした。

そしてあのおっきなティラミスがドーッンと
テーブルの上に乗せられて
あま~い匂いが漂い始めたとたん
アーサラはもちろん、社長も
オハナ膨らませ状態になっちゃって(笑)
オメメなんて、それこそ皿でしたよネ!
こあちんだけ、何処行っちゃったの!?って(^m^)ウフフ♪

彼らを見ているだけでも
楽しくておなかいっぱいでしたのに
たくさんのお茶菓子まで、ご馳走様でした(^^)

子供たち共々、温かいおもてなしで迎えていただいて
本当に有難うございました。
感謝しておりますm(__)m

またうちにも遊びに来てくださいませ。

| Ramu's mam. | 2013/12/20 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/415-76e0fbf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

