
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ミニミニクリスマスパーチー~つづき~

author photo

ByRamu's mam.

おうちが変われば主人も変わる

子供たち それをよく分かっているようで

こあちんママさんのストーカーになってました
IMG_2072-a.jpg

もちろん うまうま狙い(^▽^;)


用意していただいたおやつを

小出しにすると

ずっと張り付かれると思い

いっぺんに全部与えてしまったのですが

読みが甘かった(>_<)


私が持ってないと分かると

他の二人のママさんにべったり

張り付いてました(特にアーサー)


そして いよいよ誰も

持ってないのが分かると


サラは こあちゃんとテーブルの下で

何やらヒソヒソおしゃべり

写真を撮ろうとしたら

やめちゃいました(´ε`;)

ねぇねぇ 

そんな所に隠れて 

二人でなにをしゃべってたの?
QfGplBge1fzZVPU1387348240_1387348359.jpg
知りたい!

すっごく知りた~い(笑)


いっぽうアーサーは

こあちゃんのお部屋を覗き込んで

くんくん

そして 侵入

ちょっとアーちゃん!
hwUBTlAgDDPPbMY1387349277_1387349356.jpg
そりゃあ 見てるわよ

れでぃのお部屋に

勝手に入ったりしちゃダメじゃない( ̄o ̄)rオイデ
u6Ru0IOc9k52xil1387347707_1387348184.jpg

まっ アーサーの無断侵入は

ルルちゃんのベッドに始まり→コチラ

今に始まったことじゃないけどね

こあちゃんも ママさんも

いいよ とは言ってくれてるけど

でもねぇ アーちゃん

あなた 誰がどう見たって 

こあちゃんのお布団には

収まらないでしょ!(笑)


空気読めないサイズ分からないオトコ

は ほっといてぇ~


こあちんと社長さんに改めて

お互いの自己紹介を

してもらいましょっかね~

ということで

こあちんママさんがこあちんを

社長の前に連れ出すと


社長が こあちゃん目の前にして

緊張したのか嬉しかったのか

焦ってしまったようでして

オハナを鳴らしながら

こあちゃんに突進して行って

しまったのでした (^▽^;)
yGsLgNvMrVJu5x31387348612_1387348830.jpg

そりゃあ 社長

こあちゃん引いてしまいますわよ


すると

その様子をそばで見ていたアーサーが

社長に向かって ワンッ!

と こあちゃんは

アーサーのところへダッシュ

隠れてしまったのでした
IMG_2081-a.jpg

こあちゃんの前で

仁王立ちになって立ちはだかるアーサーに

社長はどう出るのか!?


キャー

果し合いにでもなったら

どうしよう


アーサーのハーネスを掴んでいた手に

ギュっと力が入りましたが

それも束の間


社長 踵を返すや
bXy2wo62qSq7Yp01387348395_1387348585.jpg

ママさんのそばで

ひっくり返って

ゴロンゴロン始めるではないですか(笑)

さらに空中で手足をバタバタさせて

悔しい悔しい!!

ブーブーと盛んにオハナを鳴らして

ママさんに訴えておりました \(*≧▽≦*)/アハ♪


なんて愛嬌があるんでしょうか(=´▽`=)


アーサーが驚かせてしまって

ごめんね 社長

挨拶しようとしただけなのにね


でもブーちゃん あ 失礼

社長はと~ってもいいコなんですヨ


アーサーにワンされて

仁王立ちで睨まれたのに

アーサーのこと

ぜんぜん嫌いにならないで

いてくたんです


ありがとうね 社長 (^ー^*

また一緒にオサンポしてね
2oBC9pL1puBdVb51387348865_1387349251.jpg

アーサーのぷんぷんもおさまって

みんなで仲良く はいポーズ
IMG_2069-a.jpg
みんな こっち向いて~

あ~あ バラバラ(^▽^;)

個性もバラバラ

でも それがいいんですよね~o(*^▽^*)o


招いてくださったこあちゃんママさんが

ミニミニクリスマスパーチーとおっしゃいましたので

そのまま使わせてもらいましたが

とんでもない!

ティータイムのひと時

笑いっぱなし 笑顔いっぱい幸せいっぱい

大っきな靴下にギュウギュウ

温かなプレゼントを

詰め込んでいただいて

帰ってきましたよ~(*^o^*)/


こあちんママさん&こあちん

もなかママさん&ブーちゃん

有難うございました

また遊んでね(*^^*)
GtRLTbSWy1C_8fi1387349395_1387349454.jpg

















 
関連記事
Share

Comments - 4

こあちんまま  

あはは♪

本当に笑いの耐えないミニミニパーチーでした。

それぞれ個性ある4ワンをラムママさんよくまとめてくださってうれしいです。

サラたんとこあちんの仲のよさにもびっくりしました。
電車ごっこからのお付き合いもレデーとしてのおしゃべりタイムができるまでに発展したんですね。

あーちゃんいつもこあちんの味方になってくれておっとこらしさを感じます。
やっぱり群れのリーダーですね。
かっこいい!
また4ワンで遊びたいです。
ぜひきてくださいね

2013/12/19 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

Ramu's mam.さまへ

楽しそうな様子がその場にいるように解かりました。
読んでいて一瞬焦りましたが、ぶーちゃん、いや社長さんくびすを返してじたばた悔しい~がとっても笑わせていただきました。
アーちゃんの大人の対応がすごいです。
アーちゃんの後ろに隠れたコアちゃんもお利口さんですね。
そして社長のキャラが面白いです。
違う犬種なのにこうして一緒に遊べるのって楽しいですね。

2013/12/19 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

こあちんママさま♪

本当に、見事なまでにバッラバラな
キャラクターで、すごくおもしろかったです!
特に社長!(笑)
愛嬌があって、一人で笑いの種を振りまいてくれてましたよね。
アーサーに一喝されて、体をよじって悔しがっているのが
すごく可愛いかったです。
そのあとスネるでもイジけるわけでもなく明るく振舞って。
アーサーの事も、ちゃんと立ててくれて。
本当にいいコですよね~。 感心しました。

こあちんとサラの密談、
ママさん目にされたのですよね。
教えてもらって、テーブル下覗き込んだら
二人とも「ハッ!!」って顔して
止めてしまって(^^;)
どうして見るとダメなの?(笑)
でも、二人で隠れてナイショ話ししてたなんて
可愛いです。
こあちんがサラとも仲良くしてくれるのは
すごく嬉しいなぁ。

えぇ。是非とも、また4ワンで遊びましょう♪
とっても楽しかったです~

うちにもまたいらしてくださいネ

2013/12/20 (Fri) 11:17 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

ママさん、見てくださって有難うございます!

ね、ね♪
社長おもしろいでしょう(^o^)ププ♪
そしてすごくいいヤツなんです。
アーサーにこんなふうにされたあとも
スネるでもイジけるでもなく明るく振舞って、
アーサーに一目置いて、アーサーのこと
立ててくれてたんですぅ(泣)
さすが社長。人間が、いえ、ワンが出来てらっしゃるです!

こあちゃんのキャラクターは
私たちの間で言うならば
ラブちゃんとサラを足して2で割ったような
感じかな。
とても大人しくて賢いコちゃんなんですよ。

ママさんにもいて欲しかったわ~。

個性ばらばらな彼らを見ていると
本当に楽しかったです~♪

2013/12/20 (Fri) 11:40 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

