謹賀新年♪

author photo

ByRamu's mam.

新年明けまして
おめでとうございます

昨年は 我々夫婦に
大きな喜びがありました

サラが 5ベビーズのお母さんに
なったことです

べビーたち全員
ステキなご家族様に
迎えていただくことができ
またシェルティーの輪が広がって
本当に幸せな一年でした

子供達が繋げてくれたこの輪を大切に
本年も皆さまどうぞ宜しくお願い致します

アーサラからも♪
MVokfJpbaJL6Wap1388740161_1388740344.jpg

今年は ウマどしだよぉ(^o^)/

PyD1IPme2xxxQqX1388739996_1388740141.jpg



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 18

コスモス  

NoTitle

ラムママさま

ブログも心機一転、心も新たに2014年も宜しくお願い致します(^∇^)
うまうまのポンポコリンアーちゃん、しっかり者のサラ姫ちゃん、明けましておめでとう♪♪
今年も元気で笑顔で、パカパカお散歩いっぱい行きましょう(^0^)/
ママ、タローさん!今年も宜しくお願いします。
今年の決意、落ち着いてのコスモスです(笑)

2014/01/03 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

-  

あけましておめでとうございます。

昨年はとても素敵なご縁を
ありがとうございました。
サラちゃんのおかげで我が家にまたしても春が♪
輪が再び繋がり、感謝です。

今年もいいことがいっぱいあるといいなと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

2014/01/04 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

こあちんまま  

あけましておめでとうございます

昨年は一緒に走ってもらったり遊んでもらったりで楽しく過ごすことができました。

今年もいっぱい思いっきりボールめがけて走りましょう!

こあちんより♡

ステキなバラの模様ですね。
ラムママさんのセンスのよさが光ります。
こあちんも便乗させていただいて孫にもなんとかです。
今年もよろしくお願いします。

2014/01/04 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさま♪

昨年は、楽しく幸せな時間を
たくさん有難うございました(*^^*)
凸凹へんてこりんな夫婦ですが
コスモスさま、コスモス家の皆さま
どうぞ本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

ネッ♪ 
パッカパッカ楽しいお散歩
今年もたくさん繰り出しましょー(^o^)/

2014/01/04 (Sat) 10:41 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Ramu's mam.  

Re: あけましておめでとうございます。

ポロンちゃん?カノンちゃん?カーラどん?
ウィルくん?まるちゃん?
はてさて、どの子のママさんでしょう?(笑)

ママさん皆さん、優しくてしっかりしてて。
どの子もみんな素晴らしいおうちに迎えていただいたこと
深く感謝しております。
家族の一員として
我が子同然に可愛がっていただいて
本当にありがたいことですm(__)m

走ることが大好きな私たちの子供たち。
今年はお馬さんと競争でもしますか!??
ナンチャッテ(笑)

鼻息も荒く、楽しい事いっぱいしましょう(^o^)/

一歳のお誕生会、企画しましょうね♪
まるちゃん&カノンちゃんのママさま
宜しくお願いしま~すo(^-^)o♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


2014/01/04 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

こあちんママさま♪

こあちんへ
昨年も一緒にお散歩させてもらったり
クルクルわんわんしたり
スープをいただいたり
すごく楽しかったですのだ(*^^*)
こあちんのパッカパッカ見るの
楽しみにしてます~(^o^)/
アーサー&サラよりv-286

気分一新!
ステキなテンプレートを見つけたので
変えてみたの~(^^)
スタイルが前のとちがっていて
見づらくないですか?

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

2014/01/04 (Sat) 11:12 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

yumi  

ごめんね(;_;)

先ほどのコメントの主は私です。m(__)m
新年早々失礼しました~(*≧∀≦*)

2014/01/04 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ポロンの母  

今年もよろしくお願いします

ラムママさん

ポロンの人間の母です。
昨年はポロンをとおして、すてきな出会いをありがとうございました。

ところで、HPが変わっていて驚きました。
バラのモチーフがラムママさんのイメージに合っていて、とてもすてきですね。

いつも、読み逃げの私で、大変ご無沙汰しておりますが、ポロンはとても元気です。
「お散歩」の言葉を覚え、ハーネスをつけるとお散歩モードにはいり、よーいドンとばかりに走り出します。
早いです!・・・とてもついていけません・・・。
いつも私がついてくるかを確認するように、こちらをチラチラ見ながら(おかあさん、遅いなあって感じですが)、私の足の遅さをカバーするように、ジグザグに走って距離をかせいでいるようです。

まだまだ、子供っぽさが抜けないポロンですが、サラ母さんのようなすてきな女性に育ってくれるように願っています。

機会がありましたら、お会いしたいですね。
それでは、今年もよろしくお願いいたします。








2014/01/04 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ジェスロ&プリンスママ  

NoTitle

ラムママさま

明けましておめでとうございます
昨年はお会いできて楽しくお話しすることができて本当にうれしかったです

アーサラちゃんのブログ 楽しみです
これからも臆病ジェスロ 腕白プリンス共々どうぞよろしくお願いします

2014/01/04 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Alice mum  

ラムママさま

前述のコメントはカノンママではありません 笑

昨年は我が家にカノンを授けてくださりありがとうございました
サラちゃんママ、がんばって5ベビーを産んでくれて本当にありがとうね

カノンは3姉妹の中でも特に甘えんぼうで
アリスやアンジュの名前を呼んだりナデナデしていても
"わたしもわたしもっ"と言わんばかりに
ぐいぐい私のもとに顔を突っ込んできます 笑
いつもじっと私の顔をみて話を聞いている
なんとも可愛らしい子です
これからもそんなカノンを大切に育てていきます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

2014/01/05 (Sun) 03:08 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

yumiさま♪

おぉ、yumiさん。
それでは、改めまして♪
あけましておめでとうございます(笑)

今年はたくさんお出掛けしましょうネ。

2014/01/05 (Sun) 19:34 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ポロン母さま♪

こちらこそ昨年はサラベビーを
ステキなご家庭の一員に迎えて下さって
有難うございましたm(__)m

ポロンちゃんに会う機会を作っていただいて
とても嬉しかったです(*^^*)

サラもまだまだオコチャマですよぉ。
あなた本当にお母さんしてたの!?
今では信じられません(笑)

は~い。 
是非是非またお会いしたいです!
メルママさんたちと
お誕生会を東京で、と話しておりますので
遠くて大変でしょうけれど
もし可能であれば是非~e-266

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2014/01/05 (Sun) 19:52 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ジェスロ&プリンスママさま♪

明けましておめでとうございます。
昨年は、ママさんとゆっくりお話が出来て
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
有難うございましたm(__)m

ブログ、PC嫌いが約一名おりまして
たまにしかアップ出来ておらず恐縮です(^^;)

私のほうこそ
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ジェスロ&プリンス家にとって
笑顔溢れるハッピーな一年となりますように(゚-^*)⌒☆

2014/01/05 (Sun) 20:01 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

Alice mumさま♪

明けましておめでとうございます。
昨年はサラベビーをご家族の一員に
迎えてくださいまして、有難うございました。
また、ママさんがブログを始めてくださったおかげで
離れていても画面を通して毎日会えるので
嬉しいです♪
大切に育てていただいて本当に
感謝感謝です!

フフ。カノンちゃん一番甘えん坊ちゃんなんですね。
甘え方がサラと同じでビックリです!
なんでこうもお母さんの血が濃いのかしら(笑)

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

2014/01/06 (Mon) 10:47 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

最中ママ  

今年も宜しくお願いします

可愛いお年賀状ありがとうございます。

こちらこそ鼻ぺちゃですが一緒に遊んでください。

ブー

PS あくまで私はモナママです。
ブーママではありません。

2014/01/06 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

最中ママさま♪

昨年はママさんお辛い思いもされましたが
ブーちゃんとの出会いもあり
年末にはおめでたいこともあり
これもそれも最中ちゃんが結んでくれた
ご縁かもしれません。

またブーちゃんにいっぱい笑わせてもらいたいです♪

あくまでもブーママとは呼ばせないおつもりですね(笑)
了解しました(^^)v

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


2014/01/06 (Mon) 17:29 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

Ramu' mam.さまへ

素敵な新ブログですね~。
バージョンアップな感じです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年会でお会いしましたが、ブログ上では初めてなので・・・。
今年もたくさん一緒にお散歩してくださいね。
楽しみにしています。

ご家族の皆様、ご健康でハッピーな一年になりますように。
\(^o^)/

2014/01/06 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

先日はお世話さまでした♪
新年会を皮切りに
今年もファミリーさんとの
楽しい時間をたくさん持たせていただけたら
嬉しいです!

は~い♪ 昨年以上にお散歩行きましょー(^o^)/

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014/01/08 (Wed) 15:34 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply