スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

年末のこと~その1~

author photo

ByRamu's mam.

年末 想定外の予定が入り
バタバタになってしまい
新年を迎える頃には体調を崩し
元旦と2日は
頭痛と吐き気を相手に戦っておりました(^^;)

おかげさまで体調はすぐに回復し
今日からタローさんの仕事も始まり
やっと少し時間が持てたので
年末から溜めてしまった写真を
ここで一挙公開!
ドドドーーーッと(本当かい!?)
アップしていきますよぉ(^o^)/

その1
『12月22日 クリスマス会』

今年は バブー&アンジェラ家の
おうちへお邪魔してきました

page1.jpg

ナッチャン揚げの春巻き
ラブ&みるくのママさんのお肉料理
page2_201401061428023c6.jpg

コスモスさんの手料理いっぱい!
page4.jpg

バブーパパさんのケーキ&ピザ
お口直しのサラダ
page5.jpg

P1000840-sp.jpg

P1000846-spp.jpg

P1000852-sp.jpg

ゲストさんの登場を待つコたち
P1000798-ap.jpg


ラブちゃんの背中は
気持ちが良いらしい(*^^*) ↓↓↓
P1000874-spp.jpg
アーサーも ↓↓↓
P1000881-sp.jpg
私もくっ付いてみたかったな♪
P1000876-spp.jpg

打ち解けたファミリーさんと
嬉しいゲストさん
美味しいお料理&ワインに
バブー&アンジェラ家の皆さまの
温かいおもてなし
とても楽しく幸せな時間でした(*^▽^*)

皆さまのお仲間に加えてもらって
嬉しかったです♪
本当に有難うございました

アップするのがこんなに遅くなってしまって
スミマセンm(__)m

あとあと
ラブ&みるくのママさん みるくちゃん
スミマセン!!
なぜなぜ? どーしてぇ!!?
みるくちゃんの写真いっぱい撮ったんですよぉ
でも どれもブレブレだったり後ろ姿だったりヾ(゚εÅ)    
美人なお顔を載せてあげられず
本当にゴメンなさい!!m(__)mぺこぺこぺこ
次回 絶対に挽回しますので
お許し下さいませ(≧д≦)
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

ふるる  

NoTitle

あけましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いします♪

体調を崩されていたということで…
寒い日も続きましたしね(>_<)
日々忙しいとは思いますがゆっくり調子を戻していってくださいね~。

ラブちゃんの背中、どれだけ居心地がよいのでしょう(笑)
カーラどん、小さい頃はそんなでもなかった気がしますが、
まるとカノンちゃんみたいにサラちゃん似になってきましたねー(´∇`)

2014/01/06 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ふるるさま♪

あけましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いします♪
>
ご心配お掛けしてしまい申し訳ありません。
辛いのは2日間だけだったので
今はもう全然大丈夫ですよぉ(^o^)v
お気遣いくださって有難うございます(*^^*)

そうですね。
サラキッズ、みんなサラに似てきたような
気がしていて嬉しいです♪
あ、でもパパも本当にすっごいカッコ良いので
(思いっきりタイプだわぁe-266
大人になったらまるちゃん
絶対すっごいことになりますよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなの成長楽しみで仕方ありません!



2014/01/06 (Mon) 20:35 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

-  

NoTitle

ラムママさま

おちり会い(^^;になって二度目のクリスマス♪
ずぅ~っと前からのお付き合いの様に、いつお会いしても新鮮で楽しい時間♪
ご一緒させて頂いていつも笑いがいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったです!
去年の事?ついこの間!鮮明に焼きついております。
ブログアップお疲れさまでした(*^-^*)
ドドドドドドドッとたまってる写真お願い致します。
タローさん楽しかったですよ(笑)
我が家の親戚のおじちゃん(笑)

2014/01/07 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさま♪

アップするのが遅くなってしまって
スミマセン!!

コスモスさんファミリーのおかげで
とっても楽しくステキなクリスマス会になりました!
たくさんのお料理、ワンコたちに広いスペースを
解放してくださり有難うございました。
終盤は(遅くまでスミマセンでした)
ヨッ払いおじさんに笑顔でお付き合いして下さって
感謝感謝ですm(__)m

またうちにも遊びにいらして下さいね(*^^*)/

2014/01/08 (Wed) 15:46 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

