スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

年末のこと~その2~

author photo

ByRamu's mam.

お次も
ドドドーーーっと行きますヨォ(^o^)/
(また言ってます(^^;))

~その2~
『2013年 シメはオメガ家で!』

30日は オメガ家全員お揃いで
遊びに来てくれました♪

夕方早めに到着されて
夕飯もうちで一緒にしていただけたので
久し振りに2家族全員ゆっくり会うことが出来て
嬉しかったです(*^^*)

書きたいことはたくさんありますが
書いていると またまた遅くなってしまいますので
文字は少なく
写真をアップアップです

ママさんのお顔を見つめるオメガ君
何かお話してましたよ
この必死なオメメ!可愛い~(*^^*)
P1000890-a.jpg

上の子の方が話をよく聞くよね
下の子ってさぁ
なんか訳わかってなくて
とりあえず上の子のマネしてればいっか
みたいな(笑)

オメガママさんとそんなこと話してたら
ユニコちゃんが(  ゚ ▽ ゚ ;)
P1000896-a.jpg

アハハ・・・

オメガママさんと一緒に
夕ご飯の支度をしているあいだ
男性陣は子供たちのオサンポに行ってくれました

食いしん坊のみなさん
ゴハンタイムはお祭り騒ぎで写真はなし(笑)
 
これはオヤツタイムの時のです
P1000894-a.jpg

オヤツを持ってる人の指に視線が集まりますよ~
P1000891-ap.jpg
んもぉ~~~ 
な~んて可愛いんでしょうか! (*≧▽≦*)

ゴハンをもらって
女子が弾け出しました

サラがユニコちゃんを誘うと
P1000901-ap.jpg

快く応じてくれたユニちゃんに
サラたん いきなりビンタ!!(>_<)
P1000903-a.jpg

おいーっ!ヾ(。`Д´。)ノ

P1000914-a.jpg

ユニちゃんに火を付けたかったのか・・

鬼ごっこのあとは
ソファでプロレスごっこ
女子の騒ぎを聞いて
テーブル下の洞窟で横になっていた兄弟が
のそのそと出てきました

P1000907-a.jpg

遊んでるだけだから大丈夫だよ
フフ (^ー^*
ところで この写真どっちがどっち??
たぶん手前がオメガ君と思うのですが(;^。^A

ユニちゃんがアーサーに遊ぼう
誘ってくれたのですが
P1000918-a.jpg

P1000920-a.jpg
なによぅ も~
このマザコン息子め!

とか言いながら
アーサーのおっきな頭を
ワシャワシャするワタシ(*^m^*)

おぉ! こっちは珍しい 
というか始めてですよ
P1000921-a.jpg

サラが オメガ君に遊ぼう言ってます
が・・・
P1000923-ap.jpg

えっ!??
もしかして 
アーサーとまちがえたのかしら?(笑)
まっ 
ワタシもしょっちゅうだから
仕方ないような気もするけど
嗅覚ってもんがあるでしょうが(^^;)

あぁ 
ユニちゃんまで
P1000924-a.jpg

ママさんに呼ばれて
P1000926-a.jpg
はい! 確かにオメガ君でした(笑)

楽しく幸せな時間は
本当にあっという間に過ぎてしまいますね~
ママさんとず~~~っとしゃべりっぱなし
あんなにたくさん話したのに
まだまだ話し足りない!!
次に会えるのが今から楽しみです♪

オメガ家の皆さま 
お忙しい中時間を作ってくださって
有難うございました(*^▽^*)

またね~(^^)/
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

こあちんまま  

NoTitle

やっぱりシェルティー軍団はご近所軍団と違って、ばっちりまとまりありますね。
おやつをもらうときのお座りも4ワンびしっと座れて気持ちがいいです。

仲のよさがよく伝わり私も心が温まりました。

今日は降ってきましたね・・・
夕方のお散歩はお休みします
ので夜までずっとお昼寝します♡

   こあちんより

2014/01/08 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

こあちんママさま&こあちんさま♪

シェルティーって不思議と
大勢集まっても大人しくしてくれてて
とても助かるのですが
実はこの集合写真撮影の際
アーサーがオメガ君にキレてしまったんですぅ。
オチリだかシッポの毛を踏んだとか踏まないとかで。。
オメガ君も(さすが兄弟よく似てる)
ガウられて黙ってる男子ではないので
止めなかったら兄弟喧嘩になってたかもぉ(汗)
終盤だったので疲れが溜まって
イライラしてたみたいです(^^;)
このあと、兄弟の位地を変えての撮影となりました。

アーサラ引き連れて切り込み隊長する時のこあちん
カッコいいですよ~(笑)
お天気良くなったら基地から出て来て
一緒にオサンポしようね♪(*^^*)

2014/01/09 (Thu) 11:36 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

