PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルル家のお届けものは?

それは、タローさんの仕事がお休みで
二人で外に出かけようとした際、郵便受けにチョコンと
入っていました
小さな封筒には、ルルちゃんからラム宛と書いてある
なんだろう?と喜んで手に取ると!
見た目よりもずっと重い
ムムッ!?
一体なんなのだ??
家に入って興味深々で中身を確認すると・・・・・
オオッ!
P1020653-t.jpg
この前、ルルちゃんとルルママさんが天橋立で
ラムのお土産に見つけてくれただ♪♪
わざわざ郵送してくれたのです~(*^^*)
ルルママさん有難う

早速お昼寝していたラムのそばに置いてみた♪
P1020656-t.jpg

そっと声を掛けてみるも、このくらいで当然起きる訳は無く

ア「ママ、これぼくがもらってあげても良いですよ♪」
マ「だ~め!」
P1020655-t.jpg

マ「起こすのかわいそうだから、あとで起きたら見せてあげようね」
と、取ろうとして触ったら
P1020657-t.jpg
ラ「ハッ おやつですの!?」
袋のガサガサっていう音聞いて勘違いしたのね

ルル家の匂いがするのかな?(笑)
P1020658-t.jpg

ラ「まあ!ルルちゃんったら、おやつを送ってくれたのですね
  ママ、袋から取り出して渡してくれれば良いのに
  フンガッ
P1020662-t.jpg

マ「ちがうよ、ラムちゃん。おやつじゃあないったら(笑)」
ラ「自分の鼻で確認しますのよ ってかこれチョットせまいですわね
アー「ラムちゃん、そんなに興奮すると体に悪いですのだヨ
P1020659-t.jpg

マ「あ~ハイハイ、出してあげるから♪」
P1020663-t.jpg
ラ「アラ? こ、これは
マ「そう! 分かった? ラムの大好きな石だよ♪ 
  懐かしいルル家の匂いもするでしょ?」   

P1020664-t.jpg
アー「わ~い♪ ぼくのもあるぅ! ルルちゃんアリガトウ
   ネッ、ラムちゃん♪ ひとつはぼくのですだネ?」

ラ「・・・・・」
アー「あのう・・・ラムちゃん??」

ラムちゃん集中力が尽き再び夢の中へ?

タ「ラム?」
P1020666-t.jpg

ラ「失礼ね! ちょっと思い出に浸っていただけですわよ!」
P1020665-t.jpg
い~え、ごまかしてもダメです!
しっかり寝ぼけてますから(笑)

でも、ルル家と遊んでいる楽しい夢を見たいネ

「見たよ♪」のポチンして頂けたら嬉しいですぅ♪
         
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムちゃんの石

ラムちゃん、天橋立の石よかったですね。

ラムちゃんのジィーっと石を見つめる姿がたまらなく可愛く思えます。

アーサー王子も、眠っている隙に・・・なんていけない作戦考えたりしないところが、やっぱり気品高いです。

生後1ヶ月のアーサー王子。かっわい~い!
でもこのころからすでに、王子の貴賓もしっかり持ち合わせていたのですね。

ラムちゃん、体調はいかがですか?
こあは、もうすぐワクチンなので、病院の先生にお伝えしたところ「この時期の季節の変わり目は体調を崩しやすい時期なので、すっかり寒くなるまで待ったほうがいいでしょう」とおっしゃっていました。
暑かった夏が過ぎ、やった~と思っていましたが、なるほどです。
ラムちゃんもお大事にしてくださいね。


| こあママ | 2010/10/23 22:13 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃん、その後どうですか?
2日前にコタローくんママさんから、
チラっと聞きましたけど・・・
まだ立てこもり中なのかな?(汗)

ワクチンね、ラムも12月だから
こあちゃんと同じだね。
今年打つかどうかは、先生に聞かないと
分からないけど。

こあちゃんママさん、アーサーの幼少期の
オメガ君との絡み写真見て驚いたでしょう?
実際の絡み合いを見ていたら、
本当に「変態王子」って
呼びたくなっていたと思うよ(苦笑)

| Ramu's mom. | 2010/10/24 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/42-8d435f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

