PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーサーその後

前回のアーサーが発作を起こした記事から
ずい分と更新をさぼってしまい
ご心配くださってる方には
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

お陰さまで アーサーあの後は
何も変わったことはなく
いつも通り元気で過ごしておりますので
どうぞご安心くださいね(*^_^*)

ねっ アーちゃん♪

auCIPXpoh2S6KY81389950189_1389950267.jpg

アーサーのおもちゃを手に取り

投げるよぉ(^o^)/

WqrQoTUJkPscyNL1389950336_1389950707.jpg

二人ともシャキーン

投げたおもちゃを二人ともジャンプして
キャッチしようとしましたが
サラたん ジャンプはお兄ちゃんに
ゼンゼン敵いません (^^;)

はるか高い場所でアーサーがキャッチ(^^)v

喜ぶアーサーに悔しがるサラたん

そして

TmXAH3kSOjx6wOD1389950745_1389950942.jpg
取られました
お決まりのパターンです(笑)

Dq_whGnr3HOsSsD1389950972_1389951066.jpg

アーサーが私のところにやってきて
抗議してる間にサラったら
自分のおもちゃも運んで来て
抱え込んでるしヾ(^o^;)

7QSD555JSSxagXF1389951104_1389951240.jpg

恨めしそうな顔をして
サラと私を交互に見つめるアーサーに
『アーちゃん おもちゃ!
おもちゃ持って来て♪』言うと

Wt8WHPdo4pgp4TT1389951538_1389951593.jpg

ピィ~~~ ピィ~~~
(ママ取ってぇ おねが~い)鼻を鳴らし甘える

が ここで屈せず
また同じことを言うとお次は
ワンワン!(取ってってば!)
怒った!(^^;)

怒ったってダーーーンメッ!

今度はアーサーの視線から
顔を背けて無視しました

すると♪

UzMkfBbDmLHfE0U1389951275_1389951398.jpg

持ってきたぁ!♪o(*^▽^*)o

アーちゃん やればできるじゃん♪

って 実はこれ
毎度のことなんですよぉ

もしかして これもアーサーの遊び!??w( ̄▽ ̄;)w
やだぁ (*≧▽≦*)














関連記事

| おうち | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ramus' mam.さまへ

良かったです。そのごが気になっていました。こうしてブログが出るととっても安心します。
電話でもお話しましたが、ァ^ちゃんの元気なお顔を見るのが一番かな。
いつものように遊んでいる姿、サラたんとの競争・・・と言っても戯れは元気だからこそですね。
本当に良かったです。
またお散歩してね~。
(^_-)-☆

| ラブ&みるくのママ | 2014/01/17 21:45 | URL |

NoTitle

ラムママさま

アーちゃん良かったね(^O^)
遊んでもらってるつもりのママが遊んでもらってた(笑)
王子様も中々やるよのう( ̄▽ ̄)
アーちゃんママの事、何でも解ってる?
ワンちゃんて繊細な動物、人間よりもデリケートかも。
私達だって神経性の病気がいっぱい!
胃にきたり、腸にきたり、頭のきたり『これは毎度の事』(笑)
言葉の出来ないだけに、いろいろあるかもですね!
ゆっくり、のんびり、いつもの生活が一番(^0^)/

| コスモス | 2014/01/18 09:00 | URL |

ラブ&みるくのママさま♪

アーサーのその後のご報告
大変遅くなりましたぁ!(>_<)
ご心配お掛けしてしまい
申し訳ありませんm(__)m

あの後は、変な様子は微塵も見せず
いつもの通り元気に
ウハウハ♪やってくれているので
一安心です。

もう少ししたら、ママさんち方面に
また遠征しますので
一緒にお散歩してくださいネ(*^^*)/

| Ramu's mam. | 2014/01/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

コスモスさま♪

は~い。
あれからずっとごく普通の日常生活して
アーサラとの~んびり過ごしてます。
いつもと同じ道をオサンポ、
うちでおやつを食べて、庭でひなたぼっこ
部屋でお昼寝して、起きたらまたお散歩・・・って(笑)
それでアーサーは目を輝かせニッパニパ♪
ボクの人生はハッピーさって感じで
ソレ見たら、悩みも心配事も吹き飛んじゃいます(^o^)/
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
お見舞いにも来てくださって有難うございましたm(__)m

また一緒にお散歩してくださ~い♪(*^^*)







ご心配お掛けしました

| Ramu's mam. | 2014/01/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ラムママさま

元気そうなアーちゃんに安心しました!

サラちゃんと仲良く遊んでる姿、嬉しいですね。
幸せを感じます。

ほんとに近かったらなぁ~
アーサラチャンの様子見に飛んでいって、ジェスプリともクンクンしてもらうのに・・・

ブログもできなくて見る専門、もたもたコメント書き込んでる有様ですが、元気な様子更新されるのを楽しみにしてます!

まだまだ続く寒波、皆様お大事にお過ごしくださいね。

| ジェスロ&プリンスママ | 2014/01/19 09:42 | URL |

ジェスロ&プリンスママさま♪

こんにちは(*^^*)
いよいよ寒さが本格的になってきましたねぇ(>_<)
ジェっちゃん&プリちゃん、ママさん
お風邪など引いてませんか?
皆さまお元気ですか?

お陰さまでアーサーは、
あの後まったく変わった様子なく
食欲元気ともに花丸!寒いもへっちゃらで
ウハウハ♪笑顔大放出で過ごしてますよぉv(^o^)v
はい! 近かったら、この顔見に来て~って
電話してます(笑)
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

サボってばかり&PC嫌いの誰かさんがいるおかげで、
更新がままならず、気まぐれな私のブログを
見ていただいてるだけで、とても嬉しいです。
また頑張ろう!
コメントさらに嬉しくて
励みにさせてもらってます(^o^)/

こんなブログですが
出来るだけ頑張って更新したいと思っておりますので
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますですm(__)mペコリ

| Ramu's mam. | 2014/01/20 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/421-2efbb658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

