PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はアーちゃんの誕生日♪

2月1日
今日はアーサーの誕生日です

早いものでもう6歳!

最近ではふとしたときに
オッサンっぽい表情を見ることが
増えたような気がします(^^;)

なんだか 
小さい頃のアーちゃんが
懐かしくなってしまいました

生後1ヶ月
PA0_0251-20080227.jpg

生後2ヶ月
PA0_0215-keitaikabegami_20140201161625a29.jpg

ラム先生を頼りきってた
PA0_0236_2014020116162584c.jpg
090224_2219~01-u

生後7ヶ月
弟のオメガ君と会うと
疲れ果てるまで遊んでました
PA0_0290_20140201161624ed7.jpg

8ヶ月
ドッグショーにも出させてもらって
本人は 訳が分かってなかったでしょうが
なぜかニッパニッパ(^o^)
ゴキゲンで走ってる姿を見れたのが嬉しかったです
P1000657-s.jpg

ラムが旅立ったあと
タローさんと私は
アーサーのこのニパニパに
どれほど救われたことか
P1100522-a.jpg

ラムが亡くなってから一年と少しが過ぎた頃
アーサー4歳
<あれ? ちっこいのがくっ付いてきますよ>アーサー
P1090148-p.jpg

は~い 
ラム先生に頼りきりだったアーちゃんに
妹ができました

今では アーサーが
サラの頼れるお兄ちゃん(^^)b
P1010135-a.jpg

遊びではいつも負けちゃうけど
P1000041-a.jpg

アーサー
生まれてきてくれてありがとう

みっちゃん
こんなに素晴らしい子を
産んでくれてありがとう

メルママさん
うちの子にしていただいて
ありがとうございました

アーサー
お誕生日おめでとう

おっさんになっても
じいちゃんになっても
ずっとずっと
笑顔のステキなアーちゃんでいてね

そしておねがいだから
ゆっくり ゆっくり
ママと一緒に年を重ねていってね
関連記事

| おうち | 17:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*6歳だね*

アーサー君、お誕生日おめでとう♪

あんなにちっちゃかったのに、お互いもう6歳だなんて、ね。

ママとパパとサラちゃんをその素敵な笑顔でまた一年、幸せにしてあげてね。

そして、オメガとユニコともまた遊んでね♪

               ~オメガ家より愛をこめて

| | 2014/02/01 17:34 | URL |

NoTitle

ラムママさま

アーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)
大きなアーサー君がちいちゃい、可愛い( ̄▽ ̄)
ラムちゃん、アーサー君、サラちゃん、ママとタローさんを笑顔に元気にしてくれたこども達!
これからも元気にしてくれるこども達!
ラムちゃんは、今でもママの心の中にいつもいて微笑んでますよ。
サラちゃんはいっぱいのお孫ちゃん達を残してくれて、みんないい子達ばかり・・
いっぱいのおめでとうo(^▽^)o



| コスモス | 2014/02/01 18:28 | URL |

NoTitle

ラムママさま

アーサーくん 6歳のお誕生日おめでとう!
小さい時のアーちゃんもとってもかわいいけど 今のアーちゃん とっても立派でかっこいい!!
いつまでも元気に サラちゃんのいいお兄ちゃんでいてね

一日違いでジェスロも3歳になりました
みっチャンママの子供達 みんなで元気にお誕生日迎えられてとっても嬉しいです
本当にみっちゃんにありがとうを一杯です

アーサーお兄ちゃんみたいに 凛々しくてニパニパ笑顔が素敵なシェルティになれるよう ジェスロも頑張るね!

シーくんおじいちゃんの血を引いてるはずなのに まだまだ落ち着きがなくて時々怪獣に変身するプリンスにやり込められてばっかだけど・・・(クスン)
プリンスはいつになったらシーくんみたいになれるかな?

| ジェスロ&プリンスママ | 2014/02/01 20:37 | URL |

はぴはぴ♪

アーたん、お誕生日おめでとうー!ヽ(*´∀`)ノ
こうしてみると、小さい頃からニッパニパないい笑顔してたんだねえ~。
遊びは負けてあげてるんだよね。
アーたんは優しいおにいちゃんだもの(´∇`)
オッサンぽい表情もどんなものなのか気になるけど(笑)、
いつまでも笑顔で優しいアーたんでいてね~。

| ふるる | 2014/02/01 21:56 | URL |

NoTitle

アーサーくん、お誕生日おめでとう!!
可愛い子犬写真。
ラムちゃんを頼り切ってたの、うちもそうでしたのでよくわかります。
今はサラちゃんのいいお兄ちゃんですね。

アーちゃんのにぱにぱ笑顔はいつも最高です~(^-^)
ママパパを癒した笑顔は、ブログを見に来た人も
癒してくれてます。 

アーちゃんにとって素敵で楽しいこといっぱいの6歳でありますように。
ず~っとず~っとニパニパ笑っていてね♪

| ぺり犬 | 2014/02/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

Ramu's mam.さまへ

アーちゃん、お誕生日おめでとう!!
年は違うけど、お誕生日が一日違いだから一緒にお祝いできるね。

いろいろ小さいころを思い出しますね。
一緒に生きてきた年月が宝物です。
これからも、健康でお元気に過ごせますように…。

| ラブ&みるくのママ | 2014/02/02 00:16 | URL |

おめでとう~♪

あーちゃん!!おめでとうございます~。
なんと、ウチの父と同じお誕生日だったのですねぇ。
絶対忘れないです(笑)

あーちゃん、チビチビのころ、会いたかったなぁ。
今にも増して、すっごいすっごい可愛かったのね~!(^^)!
みっちゃんさすが!
あーちゃんはイケメンはもちろん、
性格もとっても可愛くて、いつまでも王子さまです!

ほんとうに、ゆっくりゆっくり年をとってほしいですね。

久しぶりにラムちゃんも見れて嬉しかったです♪

おめでとうございます。

| yumi | 2014/02/02 11:43 | URL | ≫ EDIT

ラムママさま

アーサーくん6歳のお誕生日おめでとうございます!

こちらの記事を出先で読んでいて泣きそうになりました
アーサーくんいつも素敵な笑顔で
ご家族みなさんの心の支えになられているのですね
サラちゃんも優しいお兄ちゃんがそばにいてくれて幸せですね
これからみなさんにお会いできるのを楽しみに待っています

アーサーくん、素敵な毎日をご家族と過ごしてね(^o^)

| Alice mum | 2014/02/02 14:31 | URL |

オメガ家の皆さま♪

負けずにアーサー家も
目一杯の愛をギュウギュウ詰め込んで
お祝い申し上げますよぉ!(笑)
オメガ君、お誕生日おめでとう~~~♪

5歳の記念写真をまだまだ先の楽しみと
とっておいたのが、それも去年終わってしまい
もう6歳の誕生日を迎えたなんて
本当に時のたつのが早いですねぇ。

オメガ君とプロレスごっこしてたのが
ついこの前みたいです。

オメガ君もフーちゃんもアーサーも
兄弟みんなずっとず~っと元気でいて欲しいです。

こちらこそ、これからもたくさん遊んでね(^^)/

| Ramu's mam. | 2014/02/02 17:45 | URL | ≫ EDIT

コスモスさま♪

アーサーにお祝い有難うございます♪

チビチビアーちゃんで~す(^o^)
ちゃあんとちっちゃい時代もあったんですよぉ(笑)
あぁ。 もう一度抱っこしたいです。
一日・・半日・・いや一時間だけでもいいから
ちっこいアーちゃんに戻ってくれないかなぁ(笑)

年を重ねるごとに
宝物が増えて、心の中を温かくしてくれますね。

バブーくん&アンジェラさん
6歳のアーサーはもちろん
おじいちゃんになっっちゃっても
ずっと仲良くしてネ。

| Ramu's mam. | 2014/02/02 17:54 | URL | ≫ EDIT

ジェスロ&プリンスママさま♪

アーサーにおめでとうを有難うございます(^^)

ジェッちゃんは一日前!
3歳のお誕生日おめでと~~~(^o^)/

ジェッちゃんもアーサーもお互いに
ある日突然家にオチビちゃんがやって来て
お兄ちゃんにさせられちゃったけど
文句も言わず(言えず(苦笑))
受け入れてくれて助かりますね。
みっちゃんにも感謝です。
ジェッちゃん、もう十分ステキで立派じゃないですかぁ!!!
アーサーよりずっとジェントルマンだし
羨ましいです。

プリちゃんは、永遠の元気印ぼうやって感じで
男の子らしくて可愛いし。
ステキな兄弟ですね~。

みんな病気しないで
いつまでも元気でいてね。

| Ramu's mam. | 2014/02/02 18:02 | URL | ≫ EDIT

ふるるさま♪

アーサーにおめでとうを有難うございます~(^^)

そうなの。
アーサー小さい頃から呼ぶといっつも
目をクリクリさせて、アハッ♪って顔で
見るんです。
人生がハッピー♪って感じで
この顔で見つめられると
もうこっちも自然に笑顔になっちゃいます(笑)

アーサーのおっさん顔楽しみにしててね(^m^)ププ

まるちゃん、アーサーの大きさに
怖がって逃げちゃわないかなぁ。

| Ramu's mam. | 2014/02/02 18:10 | URL | ≫ EDIT

ぺり犬さま♪

アーサーにお祝い有難うございます~(^^)

セシ君もそうだったよね~。
男の子ってやっぱり甘えん坊(*^^*)
サラには甘えられないもんだから
今は私にベッタリになってます(笑)

アーサーにニパニパ、勝手ながら
あくまでも親の目線での話しで書かせてもらって
いるのですが、そう言ってもらえると
なんだかとっても嬉しいです。
ペリ犬さん、ありがと~。

ポロたんは存在そのものが癒しだもんね~ヽ(=´▽`=)ノ ホワワ
ポロたん、今度アーサラと一緒にお散歩してね♪

| Ramu's mam. | 2014/02/02 18:18 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさま♪

お祝い有難うございます~(^o^)/
みるくちゃんも3歳のお誕生日おめでとう!
ステキな思い出をいっぱい作っていきましょうね♪
みんなみんないつまでも元気で!
それだけが私たち飼い主の願いですよね(*^^*)

| Ramu's mam. | 2014/02/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

yumiさま♪

アーサーにおめでとう有難うございます(^^)

お父様と同じ誕生日だったのですね。
私の周りって、不思議と2とか1がお誕生日の人が
けっこう多いんですよねぇ。

自分が歳をとるごとに一年がとっても早く感じられて
なんだか焦ってしまいます。

アーサーの笑顔がすごく好きなので
用もないのに呼びつけて
この顔させてます(笑)


| Ramu's mam. | 2014/02/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

Alice mumさま♪

アーサーにおめでとうを有難うございます(^^)

ママさん、出先で泣きそうにさせてしまって
スミマセン(^^;)
アーサーを語るには、どうしてもラムの存在が
欠かせなくて。
私やタローさんの中にだけでなく
アーサーの中にも、しっかりとラムが生きているんだなって
感じるんですよ(^^)
そしてそのアーサーを見て育ったサラたんの中にも。
家族が柔らかく繋がって、幸せを感じます~(*^^*)
ワンコのパワーって、本当にすごい!

| Ramu's mam. | 2014/02/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

アーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

若々しいナイトのような青年王子も、早いもので6歳なんですね。

アーちゃんの天真爛漫なニパニパにはホントに心が救われます。

ラムちゃんが亡くなったときも。。。階段の下でニパニパして待っていたよね。
アーちゃんも悲しかっただろうにみんなを慰めてくれたんでしょう。
あのときのアーちゃんの優しい顔、おばちゃん忘れられないよ。

いつまでもみんなのアーサー王子でいてください。

| こあちんまま | 2014/02/04 20:43 | URL |

こあちんママさま♪

アーサーにお祝いありがと~~~(^o^)/

あの日、階段下でママさんと私を待っていたアー坊が
もう6歳なんてね。
本当に早いです。

若い頃の、突き抜けたようなニッパニッパも
最近では、ラムが見せてくれたような柔かなものも
見るようになって。
アーサーも大人になったんだなぁ、と
嬉しいような寂しいような
フクザツな気分です。。。

こあちんに嫌われないよう
これからますますオトコを磨いてもらいます!

6歳のアーサーを宜しくお願いします♪

| Ramu's mam. | 2014/02/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

遅くなってごめんなさいー!ヽ(;´Д`)ノ

アーサー君お誕生日おめでとうございます!
パピーのアーサー君なんて可愛いのでしょう(*´∇`*)
兄弟と一緒に過ごすことが出来るっていいなぁ~♪
優しいお姉ちゃん、可愛い妹と一緒に、暖かいご家族に囲まれて
とても幸せに暮らしてきたのがわかります♪
アーサー君の笑顔は最高ですものヽ(´∀`*)ノ

過去記事で、体調崩していた記事をみてびっくりしました・・・
ママさんの落ち着いた行動で、アーサー君も安心したと思います!

アーサー君にとって、健康で、素晴らしい年になりますよう願っています!

| クーママ | 2014/02/11 15:34 | URL | ≫ EDIT

クーママさま♪

お返事たいへん遅れてしまいまして
申し訳ありません!!m(__)m

クーママさん、アーサーにおめでとうを
有難うございます♪(*^^*)
早いもので、あの甘ったれアーサーが6歳になりました!
歳だけは立派なおっさん。
でも甘えん坊将軍はそのまんま変わらずでありまして(^^;)
というか、むしろアップ↑↑↑してるかも(苦笑)

クーちゃんも、もうすぐ6歳ですね~♪

二人とも今まで以上に
ゆっくりと、いつまでも元気でハッピーに
歳を重ねていって欲しいです!(^o^)

| Ramu's mam. | 2014/02/27 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/422-949f06ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

