PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊びですのだ♪

いや~
天気予報当たってしまいましたねぇ

朝起きてカーテンを開けたら
一面真っ白!!!
暖かいラムママ地域が 一夜にして
銀世界に変わっててビックリしました

アーサラの朝イチのトイレタイム

まずはアーサーを庭へ出しました
JUzk_HbNf6fgyng1391839636_1391839682.jpg
例年通り いたってふつうです(^^;)

つづいてサラたん
RkZhQWxw8XcJ4sE1391836445_1391836781.jpg

雪の上に足を踏み出すや大興奮

アーサーに連れなくされると
庭じゅうを一人でカッ飛んでました♪
87WiTm4KV02C0991391836815_1391837053.jpg
ワンコはこうでなくっちゃ!(^^)b

アーちゃんだってワンコでしょ~
遊ぼうよ♪
Tb2yPFQNuEqgjym1391837075_1391837155.jpg

ということで
子供たちと雪遊びに行って来ました♪(^o^)/

インフルエンザから復活したばかりな私(苦笑)
手袋&靴下は2重にして 
バッチリ防寒しましたよぉ(^^)v
(なぜか偶然にも自分撮りされてた写真↓↓↓)
P1010182-a.jpg

アーサラにはレインスーツを着せて
さぁ行こう(^o^)/
aXMOJ8H4S05Cd8A1391837177_1391837230.jpg
二人とも走る走る

なぁ~んだ アーちゃん
やっぱり楽しいんじゃないの(*^m^*)ウフフ♪

いつもの公園にやって来ました

XAYBy6pTFbBdRYB1391837249_1391837321.jpg

午前中とあって
案の定

8BoZlikcGl_OsCT1391839133_1391839264.jpg

やった 貸切だね♪

JQ4OooeCOO3APLn1391837340_1391837408.jpg

ボールを取り出し投げてあげる
azT4AJ8H6NT8DUs1391837460_1391837645.jpg

今日は宝物探しゲームだよぉ
見つけられるかな?
Ca4SjJOGU6v1ZuQ1391837878_1391838063.jpg

すぐそばにあるのに気が付かず
ちがう場所を掘ってる二人
あなたたちって・・・ w( ̄▽ ̄;)w
CZVXaWcpc_K4wyc1391838177_1391838282.jpg

サラは 宝物が見つかったとたん
興味がなくなったようです

あたりを眺めてみたり~
s9w3WvR2OLKm12r1391838735_1391838798.jpg

のびをしてみたり~
5VQmPOrTNRx9lbo1391838346_1391838493.jpg

雪を食べてみたり~
pX7GnnxvHD3UCwR1391838588_1391838686.jpg

ウフフ♪
この遊び 
アーサーの方が気に入ったみたいでした

このあとも何回か同じパターンで
アーサラと宝物探しゲームをしていたのですが
そのうち雪が強く吹雪いてきて
目が開けられなくなってしまいました

そんなことはお構いなしに
雪を食べるサラと
サラが食べ終わるのをジッと待つアーサー(^▽^)
3hbIBbTHmpncQjV1391838961_1391839106.jpg

家に帰ってからリードを外すと
サラがまた一人で弾けてました
m_ANVRC4iQKbjt41391839335_1391839375.jpg

私の足元ではアーサーがピーピー
<もうボクおうちに入るぅ~>
鼻を鳴らして訴えてました(^^;)
P1010245-a.jpg

この二人の温度差が
不思議でおもしろくて
ニヤニヤしてしまうラムママなのでした(^ー^*




 




関連記事

| お散歩 | 16:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ramu's mam.さまへ

すごい大雪でしたね~。
こちらも粉雪でしたけど結構ふぶいていました。
アーちゃんサラたん嬉しそうですね。
ラブとみるくもお散歩に行ったけど、去年の方がはしゃいでいました。
風が強かったから、お目目が見えにくいようでした。
私はようやく傘をさして目に入らないように注意しながら・・・。
寒いけど雪が大好きなんですよ~。
あ、それと前記事のことですが、私以下3名のコメントまだですよ~。
あしからず。 (^_-)-☆

| ラブ&みるくのママ | 2014/02/08 23:11 | URL |

ラムママさま

レインスーツ可愛いですね☆
我が家の3姉妹にも用意しておこうかな・・
シェルティは濡れちゃうと乾かすのが大変ですからね・・

アーサラちゃん雪遊び楽しそう♪
一緒に遊びたいです~

| Alice mum | 2014/02/09 02:08 | URL |

ラブ&みるくのママさま♪

今日はこれから雪かきです(^o^)/

ラブちゃんとみるくちゃん、雪に慣れちゃったのかしら~?(笑)
はしゃいでるのを見たいですよね♪
ママさんオメメ大丈夫でした!?心配~~~!!!

コメ欄の件、おしらせ有難うございます(^^)
『コメントを読む』だと
途中までしか表示されないようなのです。
早速トップ記事にお知らせとして書いておきましたぁ。
変なクセがあって申し訳ないのですが
文字が大きいのとデザインが気に入っているので
しばらくこのまま使わせてネ☆ヾ(゚-^*)

| Ramu's mam. | 2014/02/09 12:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ラムママさま

雪の中のお散歩凄いね♪
家は裏で遊ぶだけ~(>_<)
アーちゃん、サラちゃん楽しそう!!
でもママが一番嬉しそうだよ(笑)
風邪も治ってお散歩も出来る様になって良かった(^0^)/
家の方は東京より、八王子に近いのか雪の積もり方が半端ないです(>_<)
アンジェラが埋まっちゃった(笑)
アーちゃんとバブー同じ顔、どうして遊んでいいのか分からず(笑)
階段からの雪かき、娘が奮闘しました(*^-^*)

| コスモス | 2014/02/09 14:21 | URL |

Alice mumさま♪

レインスーツ着せて行って良かった!
帰って来たら、二人とも
スーツから出てたところだけ
あんよのプレスリーが雪玉だらけになってたの!!(>_<)
もし着せてなかったら
全身雪玉だらけ!?
ちがう生き物になってたかもしれないです(≧д≦)ヒョエ~!!

アリカノアンちゃんたち
サラのカッ飛び姿見たら
みんなで固まって
雪のひな壇で三人官女になっちゃうかも
しれないですネ(*^^*)ウフフ♪

| Ramu's mam. | 2014/02/09 16:02 | URL | ≫ EDIT

コスモスさま♪

うんうん。
うちよりコスモスさんちの方が
きっとスゴイことになってそぉぉ(^^;)

ナッチャン、階段の雪かき怖いよね。
大丈夫だったかな?(^^;)ご苦労様でしたぁ。

暖かい地域のうちの方でさえ
ヒザ近くまで埋もれるほど積もりましたよぉ。
子供たちが、んーち出来るように
昨夜、勝手口のまわりだけ雪かきしました。

バブたんも一人では遊べない(*^m^*)フフ♪
ママや私が教えてあげて。
遊びにハマると、相手するのが大変(^▽^;)アハ


| Ramu's mam. | 2014/02/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

すごい雪でした!

いや~すごい雪でしたね。
我が家の地域は、ラムママさん家の比ではありません。

富士山の麓とだけあって、70~80cm位積もりました~!
雪大好き少女になった(ちょっと前にも雪が積もったんです)ポロンは、うれしくて飛び回り(歌詞のままです (笑))、はしゃいでいました!
カフカフ雪も食べるし、キャッホーと飛び回るし、さすがサラママの娘!ですね(笑)
・・・でも、ポロン雪かきしていないところでは、埋まっちゃうよ・・・

という話は主人からの報告で、私金曜日の夜から群馬県の息子の家に来ているのですが、日曜に帰るつもりが、高速が通行止めで、まだ群馬で居候しています{汗}
道路公団、早く除雪してよ!

ポロンはしばらくの間雪遊びができて、うれしいと思います。

| ポロンの母 | 2014/02/10 09:55 | URL |

ポロンの母さま♪

ママさん、大変でしたね!!
おうちでママさんを
待ってるポロンちゃんとご主人様には
申し訳ないけど
この際、息子さんのお家で
ゆっくりされてきては?(*^^*)v

ポロンちゃん雪が大好きで良かった~♪(*^^*)
カフカフもママと同じ(笑)
そちらにサラを連れて行って、
雪の中で弾ける母娘を
見てみたいです~♪(^o^)/

ママさん、雪道慣れてらっしゃると思いますが
どうぞ、くれぐれもお気をつけて!
無事におうちに戻れるよう祈ってます☆



| Ramu's mam. | 2014/02/11 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/423-2668aabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

