PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしょくじのしたくね♪ですのだ

ママの
おしょくじのしたくね♪
を聞くと
ぼくとサラちゃんは
うれしくなりますのだ

一番うれしいのは
ごはんよ~♪ ですのだけど
そのつぎにワクワクしますのだ

P1010262-a.jpg

ワクワクしてまってると
ときどき ママが
ぼくとサラちゃんに
ニパニパをしますのだ

でも ぼくとサラちゃんは
ウマウマのほうがうれしい

P1010265-a.jpg

ウマウマをもらった♪

P1010266-a.jpg

ちょっとだけ
ホニャホニャしてへんなの
ハナの中に入ったりもして食べづらい

ぶろっこりーのしんめだよって
ママが言ってましたのだ

このあと
トマトとレタスとセロリももらって
ゴハンじゃないからちょっとねって
ちょっとだけしかもらえなかったけど
それでもやっぱり
おしょくじのしたくね♪ は
うれしいのだ♪


関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 14:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ラムママさま

ママがキッチンに立つと、うまうまが貰えるね!
わくわくで待ってるのかも(*^-^*)
何処のわんこも一緒ですね!
野菜を出すとアンジェラは目の色変えて力走!!
その後ろをバブー(笑)
いつも私の両隣はわんこ達(*^-^*)
ママのそばもアーちゃんとサラちゃん(*^-^*)
これも幸せの図ですね(^0^)/

| コスモス | 2014/02/27 16:51 | URL |

Ramu's mam.さまへ

そうだよね~。嬉しいよね~。
ラブとみるくも、アーちゃんとサラちゃんのように、お座りして待機しています。
何かもらえるのかな~ってお顔で。 というより、何か頂戴よ~ってね。
みるくは、まな板から落ちたものや、フライパンやお鍋から飛び出したものを、すかさずぱくりと口に入れちゃうから、危ない危ないのです。
お口がやけどするし、食べてはいけないものもあるしね。
アーちゃんとサラたんのように、お行儀よくママがくれるのを待っていればいいのですが、ちょっとまな板から離れると、すかさず背伸びをして食べようとします。
目が離せません。
と言ってケージには入れずに放し飼いなので、気を付けていますけどね。 (^_-)-☆

| ラブ&みるくのママ | 2014/02/27 22:17 | URL |

コスモスさま♪

キッチンはもちろん、トイレ、洗面所・・・
私が行くとこ何処でも二人で付いてきて
本当に金魚のフンフン、いやいや
うちは鼻笛鳴らしながら、がいるから
ブレーメンの音楽隊かなぁ(笑!)
バブたんはアーサー、
アンジェラさんはサラとアーサーと両方に、
それぞれ似ていて面白いですね~♪
>野菜を出すと
うちは、私が動いただけで
二人でカッ飛んできますぅe-282(笑)

| Ramu's mam. | 2014/02/28 12:00 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさま♪

いやいや。
うちも同じですよぉ。
棚ぼたはもちろん、背伸びでちゃっかり食いも(^^;)
あ、だからね、まな板と包丁は手前には絶対に置けません。

キッチン立ち入り禁止とか、料理中はケージにいてもらうとか
した方が良いのかもしれないけれど
コラー!とか、ダメー!とか言いつつも
私にとってはこれもまた楽しいスキンシップになってるようで
そのままにしてしまってます(^^)

うんうん。
危ないのは気を付けて☆(^_-)b


| Ramu's mam. | 2014/02/28 12:18 | URL | ≫ EDIT

アーサラちゃん♪

ラムちゃんに引き続き、日本語検定合格しそうな
アーサラちゃんですね~♪
よく理解してます(*^_^*)
ウマウマ嬉しそうだわー。
ウィルは、私がキッチンに入るととたんに
寝室に行って寝てしまいます。
がちゃがちゃ大きい音が嫌みたいなの(汗)。
面白いです。

| yumi | 2014/03/02 14:27 | URL | ≫ EDIT

yumiさま♪

ラムの後継者決定か!??
そうなんですよ。
サラの反応見ていて、私も今日
そんなふうに感じてたんです。
アーサーの場合、言葉を理解していても
自分に都合の良い事にしか反応せず(^^;)
それに比べるとサラは、反応が早くて
行動的で、ラムと似てます。
これって男女のちがいなのでしょうか?

ウィル君、ママがお食事の支度中も
一人で大人しくいい子でいられるなんて
エライですね!

サラは、ペットボトルを潰す音を怖がってましたけど
昨日から急に立ち向かって行くようになり驚いてます(笑)




| Ramu's mam. | 2014/03/03 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/425-11e23e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

