PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデーでランチ♪

先日 コスモスさんが
お家で子供たちの誕生日合同ランチパーティーを
してくださいました

1月生まれのラブちゃん みるくちゃん バブーくん
2月アーサー
3月アンジェラさんとサラたん

みんなみんな
おめでと~う^;・:\(*^▽^*)/:・;^


コスモスさんのたくさんの美味しいお料理♪
cats_2014030312051101f.jpg
↑↑(写真左下)子供たちの分まで!o(*゚▽゚*)o

ご主人さまからはスィーツまで
page.jpg


ナッチャンからポテチをもらおうと
おねだりする子供たち↓↓↓
_5ifAaAm3KJ7T2T1393815648_1393815762.jpg
アンジェラさんとアーサーのくれくれが激しかったけど
これはナッチャン心を鬼にしてあげず p( ̄へ ̄)q
子供たち ナッチャンから代わりに
ワンコ用おやつをもらうと
納得したようで
バラバラと解散して行きました(笑)


バブーくんの激しいスキスキ攻撃
優しく受け止めるラブ&みるくのママさん↓↓↓
5jOqNus_jW09rkQ1393815466_1393815547.jpg
相思相愛 バブたんよかったネ(^^)v


なっちゃんに『アゴのせ』をさせてもらって
ご満悦のアーサー↓↓↓ 
(ちなみに置く場所がない時は『エアーアゴのせ』します(^m^)ププッ!)
KGCJNlz8MLLAZjr1393815130_1393815426.jpg

楽しいおしゃべり
みんなの寛ぐ姿

賑やかで優しい空気に包まれて
私はもちろんアーサラもリラックス

サラのこの堂々とした姿・・・(笑)↓↓↓
KC3Z0608-ap.jpg


サラはバブーお兄ちゃんと弾け
アーサーはナッチャンとコスモスさんに
遊びをせがみ
うちに居るときと同じように・・
いや もしかするとそれ以上に
伸び伸びとしていたかな?(^▽^;)アハ


コスモスさん
ラブ&みるくのママさん 
ナッチャン
幸せな時間を有難うございました
とってもとっても楽しかったです!(*^^*)
関連記事

| 親戚さん | 13:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ramu's mam.さま

素敵なお誕生会ですー☆
みんな近い日にちだと一緒にお祝いできて楽しいですね
みなさんおめでとうございます

アリスも今月はお誕生月です
サラちゃんと歳も一緒で
誕生日も数日違いなんですよ!

来月はサラママ出産1周年記念と
サラベビー1歳のお誕生会
とっても楽しみです~
昨日またお店に遊びに行ってきまして
担当者と相談してケーキの予約もしてきました♪
またみなさんに詳細メールをお送りします

| Alice mum | 2014/03/03 16:50 | URL |

NoTitle

ラムママさま

楽しい事は何度見ても飽きないですね♪
お箸が転んだだけで笑えるのだから、まだまだ青春(笑)
おかげ様で会う度に若返っております(*^-^*)
誕生日、ドンとまとめてやって来い(^0^)/ですね!!
鯛めしはいつでもあり(笑)
またのお越しをお待ちしております(*^-^*)

サラちゃん、ソファーが似合ってます♪
違和感がなく、家の子みたい(笑)
アーちゃん、お姉ちゃんに抱っこが似合ってるよ♪♪
皆それぞれで楽しいね(^0^)/

ラブちゃん、みるくちゃんママごめんなさいです・・・バブーより。

| コスモス | 2014/03/03 19:24 | URL |

NoTitle

改めて、まるはサラちゃん似だわ~と思いました(´∇`)

それにしても男子達は女性大好きですね~♪

アーたんのエアアゴのせってどんなのかしら…気になります(笑)

| ふるる | 2014/03/03 21:41 | URL |

Ramu's mam.さまへ

楽しいお誕生会でしたね。
バブー君との記念写真をありがとうございました。
いただきましたよ。
お母さんも子供たちもみんな笑顔f顔で、とってもいいお誕生会でした。
お料理も美味しかったし、今でも思い出すとにっこにこになります。
本当にありがとうございました。

早くあたたかくな~れ。
また一緒にお散歩してね。 (^_-)-☆

| ラブ&みるくのママ | 2014/03/03 22:41 | URL |

コスモスさま♪

楽しかったですね~(*^^*)
おしゃべり&食べるのに
口が常に動いてましたね(笑)
いつもお料理たくさん♪
子供たちを可愛がっていただいて
感謝感謝です!m(__)m

は~い! お声を掛けていただければ
ビューンって、
いつでも飛んで行きますよぉe-282(^o^)/

竜宮城には程遠いですが
うちにもいらしてくださいネヾ(゚-^*)⌒☆
またたくさんおしゃべりしましょー♪

| Ramu's mam. | 2014/03/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

Alice mumさま♪

は~い。
ブログ見ましたヨォ(^o^)/
お料理もとても美味しそう!
生サラベビー眺めながら
食事してるのを想像するだけで
幸せな気持ちになります。

子供たちにおめでとうを有難うございます。
1月~4月生まれちゃん多いんですよね~。
一緒にお誕生会が出来て私はハッピー♪
主役たち以上に人間が盛り上がってました(*^^*)フフ♪

| Ramu's mam. | 2014/03/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

ふるるさま♪

そうですよね~♪
まるちゃんとサラ、小さい頃からよく似てたけど
最近ますます似てきたような(*^o^*)/
でもやっぱり男の子だけあってゴージャスですねぇ!
サラが男の子版を見れて得した気分(^^)vウホ♪

アーサーのエアーあごのせは
そうする状況になる事が
めったにないので
すごくレアものなのですが
ふるるさん見たらぜったい笑っちゃいますよぉ(*≧▽≦*)
お誕生会のようなシチュエーションでは
見れる確率高いです♪

| Ramu's mam. | 2014/03/06 10:43 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさま♪

女4人集まれば~ですね♪
ホントいつもいつも楽しい時間を
有難うございます!

バブー家では
ママさんがソファに座った時は
何かしらハプニングあり!!?
今回はカメラをそばに置いといて良かった(^^)v
ラブラブな二人が撮れました(笑)

ママさんにもお土産いただいてしまって
スミマセン。 

春はもうそこまで来てますよ。
今年こそ桜見に行きたいです♪
こちらこそ、お付き合いよろしくお願いしま~す(^o^)/

| Ramu's mam. | 2014/03/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

ラムママさま

お久しぶりです。
みんなの笑顔のバースデーパーティ、本当に楽しそうで、改めて近かったらなぁ~なんて思ってしまいました。

4日、プリンスも無事1歳になりました。
いまやプリンスではなく皇帝として君臨してます。
年上の黒い顔の臆病者を従えながら・・・
でもジェスロも随分逞しくなり、歯を剥いて抵抗します。

サラキッズ達ももうすぐ1歳ですね。
みんな元気に大きくなってうれしいです。

早く春らしい気候になりますように!
お体お大事にお過ごしください。

| ジェスロ&プリンスママ | 2014/03/07 08:55 | URL |

ジェスロ&プリンスママさま♪

こんにちは!
ご無沙汰しておりますがママさんお元気ですか?

遅ればせながらジェッちゃん3歳おめでとう!!!
近くだったら・・・
こちらもいつもコスモスさんと
そう言って残念がったり
一緒にいたら、を想像して
楽しんでます(笑)

すごい!プリちゃん、
ついに皇帝になったのですね!((((o゚▽゚)o)))オォッ
ジェッちゃんのムキーっとしたお顔
想像できませ~ん。
お写真撮れたらぜひ見せてください♪(笑)

サラキッズのお誕生日も覚えていて下さって
有難うございます。 早いですね~。
ベビーたちがサラにぶら下がってたのが
まだ昨日のよう!

今年は冬が長くて
本当に春が待ち遠しいですね~。

お忙しいママさんこそ。
くれぶれもお身体お大事に!

| Ramu's mam. | 2014/03/07 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/426-34564fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

