春はすぐそこ~とおうちランチ♪

author photo

ByRamu's mam.

朝晩の冷え込み まだ真冬みたい
外に出るにもまだコートが必要

春よこいこい 早く来い

KC3Z0620-a.jpg

口づさみながら
子供たちのオサンポに出ると

KC3Z0614-a.jpg
                     (近所のマンションに植えてある木)

毎年このお花を見ると
春を感じます

梅?桃?桜??
未だに名前を知らない私(^▽^;)haha‥

冬の寒さが続いていて
春がすごく遠く感じられるけど
植物たちは ちゃ~んと分かってますね

『春はもうそこだよ』って 教えてくれてます(^^)

どこで分かるのかしら?
気温? 光? 
それとも・・・におい?

サラたんとアーちゃんにも分かる?
春のにおい(^m^)フフ♪

KC3Z0618-a.jpg


お昼は コスモスさんとなっちゃんと
うちで一緒に おうちランチをしました

もちろん 可愛い子ちゃんたちも♪

アンジェラさん↓↓↓
P1010268-a.jpg


バブーくん↓↓↓(付録でサラも♪(笑))
P1010269-a.jpg

ウフフ♪ この二人
付録になるほど仲良しなんです~(*^_^*)

どんなふうに仲良しかというと

一場面をご覧いただきましょー(^o^)/

8skDwoJLSdbN0jb1394074666_1394074815.jpg

56Vbl7MYIkPs6dL1394074876_1394075082.jpg

イジメてるんじゃありません
遊んでるんですヨ(^^;)

仲間に入ろうかどうしようか
思案中のアンジェラさん
P1010279-a.jpg
少し観察して
テーブルの下に入ってしまいました(^o^;)

fHbLCzyAhvluexS1394075114_1394075326.jpg

PKfE_FlilbbBYv81394075359_1394075493.jpg

36JLFRKl_rFjooD1394088932_1394089154.jpg

ケンカじゃないですよ
仲良く遊んでるんですよぉ

バブーくんが わざと『やられたぁ~』って
なってくれるので サラは嬉しくなって
テンションアップアップ♪♪♪
どうも バブーくんもそれが楽しいみたい(*^m^*) フフ♪

時々はバブーくんが鬼になって
追いかけっこしたり

二人で盛り上がって 
いつまでも遊んでるんですよ~(^ー^*

たくさん遊んでくれるお兄ちゃんがいてくれて
サラたん良かったねぇ♪(*^^*)

楽しい時間はどんどん過ぎてゆき

夕方になると 部屋のあちらこちらで
ひとり 
               アンジェラさん↓↓↓(アーサーにそっくり!!)
P1010295-a.jpg

またひとりと 

               バブーくん↓↓↓ もう本当に赤ちゃん! (*≧▽≦*)
P1010292-ap.jpg

ママたちのおしゃべりをBGMに
ウトウトzzz始めてしまいました

カメラを向けたら起きてしまいましたが
P1010274-ap.jpg
サラ コスモスさんに抱っこしてもらって
けっこう長いあいだ 目をつぶって寝てました

アーサーは私が抱っこしてたので
写真なし(^▽^;)




春はもうすぐ

アーサーのママンが病気ということもあって
今年はとくに待ち遠しいです

みっちゃん
春がもうそこまで来ているよ

一緒に見よう! 
パステル色のやさしい景色を(*^^*)

KC3Z0612-a.jpg






関連記事
Share

Comments 8

ふるる  

サラちゃん(爆笑)
見た目麗しいのになんて愉快な性格なんでしょう(笑)

バブーたんも優しい良いおにいちゃんですよね(´∇`)
まるはお誕生日会、女子達に優しくできるかな?
優しい子であってほしいけどw

アーたんの出番はほぼないけれど
大好きなママにべったりだったかな?(´ー`)

2014/03/07 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

アハハ!遅れをとってしまいました♪
お家ランチ楽しかったです(*^-^*)
いっぱいで押しかけてお騒がせ致しましたm(_ _)m
お餅買って来ましたよ!!
カレー風味バター醤油餅、お父さんのお休みの日に作ってあげます!
美味しかったです(^0^)/
バブーとサラちゃん、まるで家に居る時のアンジェラと遊んでいるみたい(笑)
サラちゃんの方が若いので、アンジェラより持続力があるみたい(笑)
アンジェラは自分から仕掛けて行って、不利になると私に助けを求めます(笑)
バブーは遊んでもらって喜ぶタイプ♪♪
アンジェラに鍛えられています(笑)
バブーの憧れはアーサー兄ちゃん、遊び相手はサラちゃん。めでたし、めでたし(笑)
サラちゃんとアンジェラの遊び方が同じで面白いですね(*^-^*)


2014/03/07 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ふるるさま♪

サラは基本怖がりで
ぐいぐいチャカチカ来られると
怒って隠れてしまうんですけど
バブーくんは、すごく優しいので
大好きだそうです(笑)

サラ、怖がりつつも
威張りん坊だから(ヘンなの)
逆にまるちゃんに嫌われないか
私の方が不安です(^▽^;)

アーサーがコスモスさんやナッチャンに
抱っこしてもらってた時は
私が食べる&おしゃべりに夢中で
ウトウトし始めた頃は私に抱っこされるか
テーブルの下にいて撮れませんでした(^^;)アハハ…


2014/03/08 (Sat) 11:23 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

Ramu's mam.さまへ

おうちランチせっかく誘っていただいたのに、今回は行かれなくて残念でした。(T_T)
一緒に楽しい時間を過ごしたかったです。
また誘ってくださいね。

バブー君とサラちゃんは仲良しですね。
お誕生会の時も追いかけっこをしていましたね。
アーサー兄ちゃんと遊んでいるから、大きなバブー君にも免疫があってたくましいです。
それもこれも、今までの交流の賜物ですね。
心を許して遊べる関係。
わたしたちもワンコたちも相性ピッタリで、とってもいい関係ですね。

 

2014/03/09 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさま♪

先日は来てくださって有難うございました(*^o^*)
たくさんおしゃべり出来て
すごく楽しかったです~♪
予定は未定の誰かさんがお邪魔だったけど(^^;)
こんなハプニングも避けられない我が家で
申し訳ないのですが
お気を楽にいつでも遊びに来てくださいネ♪(^^)/

バブーくん、優しいですよね~。
アーサーよりずっと長く遊んでくれるので
サラ大満足って言ってます(笑)

バブたん、アーサーに憧れてるの??
悪いとこ見せないようにしなくちゃです(;^。^A

今回はアンジェラさんが
参加してきてくれなかったのが
ちょっと寂しかったです。。。
まだうちに遠慮があるのかな?
そんなシャイなところもまた可愛いです~(*^m^*)ウフ♪





2014/03/10 (Mon) 12:50 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

タローさんの予定が分からず
急なお誘いになってしまって
いつもスミマセンm(__)m

実はこの日も仕事って言ってたのに
朝、急に仕事の予定が変更になってしまって
うちに居たんですヨォ。
せっかくの女子会(笑)だったのに!!
コスモスさんとなっちゃんを驚かせてしまいました(;´д`)

そろそろ暖かくなりますね。
またそちらに繰り出しますので
一緒にオサンポしてくださいね♪

いらしたらお邪魔虫がいた!!ってことも
もしかしたらあるかもしれませんけど
そんなんでも構わなかったら、私は嬉しい♪♪♪
いつでもいらして下さ~い(^o^)/

2014/03/10 (Mon) 12:59 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Alice mum  

素敵なランチ会ですねー☆

みんなそれぞれ個性があって楽しいです(^o^)
アーサーくんとサラちゃんには
もうすぐお会いできるのですねi-267
桜咲いている頃ですね、きっと♪ 楽しみだなぁ

いつかバブーくんとアンジェラちゃんにも会ってみたいですー

2014/03/13 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

Alice mumさま♪

ワンちゃんそれぞれみんな違って
楽しくて可愛くて、
一日中見ていても飽きません♪(*^^*)

アリカノンアンちゃん3姉妹と
サラキッズに会えるの
ホントあと少し! 
あぁ。 早く会いたいけど
楽しみに待ってるこの時間も名残り惜しいような。。。
きっと当日は、時間の流れ100倍速なんでしょうね~。

>いつかバブーくんとアンジェラさんにも
是非是非~♪
暖かくなったら、みんなでオサンポしたいです!(^o^)/

2014/03/13 (Thu) 18:49 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply