
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

春一番のオサンポ♪@海の公園~称名寺

author photo

ByRamu's mam.

ようやく寒い冬から抜け出しましたね

暖かな光に向かって芽を出したい気分なのは
植物だけじゃなく人間もいっしょ♪

ということで
ご無沙汰していた『海の公園~称名寺』
オサンポの再開です

週末 ラブ&みるくちゃん バブー&アンジェラさんと
オサンポしてきました

ドッグラン~♪♪♪

P1010381-ap.jpg

新しいお友達 シェルくん↓↓↓
P1010359-a.jpg


サラと<おはつです~♪>↓↓↓
P1010377-a.jpg
サラ ボフボフしなかった!(^^)v

私を追いかけるアーサー
そのアーサーを追いかけるバブーくん

いつものように『鬼ごっこ(?)』を楽しむ異父兄弟
アーサーとバブーくん↓↓↓
P1010346-ap.jpg

P1010348-ap.jpg

嬉しいことにこの日も
ラブちゃんが私のところに何回も
挨拶に来てくれました

こっちに向かってトコトコやってくるラブちゃんの
可愛いお顔を撮ろうと待ち構えていたら
私のそばで遊ぼう遊ぼう♪
叫んでいたアーサーがオエー!!w( ̄▽ ̄;)wちょっとぉ
P1010358-a.jpg
<あーた どうなさったの?>ラブちゃん

声出しすぎでむせてしまったみたい。。。

も~うアーちゃん
シャッターチャンスを逃しちゃったじゃないの(´ε`;)

そんなアーサーは ナッチャンが捕獲↓↓↓
P1010366-a.jpg

ママのうしろをトコトコ
追いかけて~くっ付いて~のアンジェラさん

そんなアンジェラさんも ナッチャンが捕獲↓↓↓
P1010373-ap.jpg

みるくちゃんは大きいお兄ちゃんたちの鬼ごっこに
果敢にいどんでました

たくさん走ってちょっと疲れちゃったみたい

ママとラブお姉ちゃんに挟まって一休み(*^^*)↓↓↓
P1010390-a.jpg

ドッグランをあとにして海の公園をオサンポ
称名寺へ

赤門を挟んでコスモスさんとパチリ
P1010391-ap.jpg

桜すこ~しお花が開いてました
P1010396-a.jpg

いつものお店で お蕎麦をいただいて
子供たちもおやつとお水をもらったら
ネムネムになってしまったみたい

ママの足元で大人しく伏せている女の子チームに対し
男の子チームは

お鼻をピヨピヨ
オテテでママのアンヨをカリカリ

ママ抱っこ~

で・・・

シェルくん↓↓↓
P1010395-ap.jpg

バブたん↓↓↓
P1010398-a.jpg

アーサー↓↓↓は ナッチャンにアゴ置き場まで作ってもらって
VIP抱っこでご満悦
P1010402-ap.jpg
ナッチャンいつもありがとう(。-_-。)


このあと
裏山の原っぱで またたくさん走って
最後にいつもの場所で集合写真
P1010406-a.jpg

シェル君がかくれてしまってるので
もう一枚
P1010413-a.jpg

ママたち全員で呼ぶので
子供たちあっち見たりこっち見たり(笑)

いいよいいよ♪ 

お友達と可愛い子供たち
お日様も景色も空気も
なにもかもが柔らかく優しい
ほんわか楽しい一日でした♪

コスモスさん ナッチャン 
ラブ&みるくのママさん シェル君ママさん
有難うございました!

関連記事
Share

Comments - 4

コスモス  

ラムママさま

ただいま~です(笑)帰りはいいお天気(*^-^*)
いっぱいの写真、撮る方が違うと何倍も楽しめます!!
こども達、ルンルンのお写真ばかり♪
男組はいつまでも赤ちゃん(笑)
男の仔の可愛いところですね。
アンジェラはお外用のお顔(笑)
春のお散歩初めも楽しかったです♪
これからまだまだ楽しみがいっぱい♪
青空の下、桜の下でのお蕎麦も、お喋りも最高ですね(^0^)/
また続きを、ランチや散歩で楽しみましょう。
集まればそこが人生の楽園(笑)
あっ、アーちゃんのオエー、我が家もよくやってます。
ええっ、家におじいちゃんいた?って感じ(笑)

2014/03/30 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさま♪

暖かくなって気持ちだけ外へ外へ~♪
向かってます(笑)
ワンちゃんにとっては
今の陽気が一番気持ちいいみたいですね。
人間もワンちゃんも楽しめる季節は短くあっという間!
貴重な時間をたびたびご一緒させてもらえて
嬉しいです♪
次回はどこの楽園でお会いできるのか
今から楽しみにしてま~す(^O^)/

2014/04/01 (Tue) 16:31 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

Ramu's mam.さまへ

たのしかったですね~!!
久しぶりにみんなが集まって、たくさん走って気持ちよさそうでした。
ラブみるく、どの写真を見てもとっても嬉しい顔をしています。
桜が満開になりましたのでもう一度いらしてくださいね。
サラたんとシェール君、並んでみてもやっぱり似てるな~と思いました。

本当にありがとうございました。
\(^o^)/

2014/04/01 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

は~い!
久し振りにみんなでオサンポ出来て
新しいお友達にも出会えて
嬉しかったです~(^o^)/♪
まだまだおしゃべり足らなかったくらい(笑)
私の方こそ楽しい時間を
有難うございました!

えぇ。 また行きますヨォ。
ママさん、お付き合いよろしくお願いします(*^・^)ノチュ☆

シェルではなくシェール君!!
失礼しましたぁm(__)m


2014/04/03 (Thu) 12:30 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

