PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラベビーお誕生会♪

4月19日がお誕生日のサラベビー

昨日(土曜日)は
5ベビーズ全員とファミリーさんで
お誕生会でした

場所は世田谷のアンディ・カフェ


集合時間の1時間ほど前に到着
P1010478-ap.jpg

そのあとすぐに
カノンちゃんちも到着して
アリスちゃんカノンちゃんアンジュちゃんと一緒に
世田谷公園をオサンポしました

みんなで記念撮影
P1010482-ap.jpg
腕もカメラもいけてないラムママ写真
アリスママさんのブログコチラ
パパさん撮影のすごくキレイな写真が
たくさんありますので
ぜひ見に行ってみてください(^^)

チワワちゃんに会いました
P1010498-a.jpg
おっ 意外!
カノンちゃんがグイグイ自分からご挨拶行ってましたね~
アリスちゃんは飼い主さんの方がいいみたい
ママ抱っこのアンジュちゃんは
カノンちゃんの背中にオテテをのせて
コンニチハ~♪(笑)


ウィルくんとポロンちゃんも到着~
p_20140406213837f23.jpg

姉弟 約1年ぶり感動の再会です
P1010505-ap.jpg
って
あれ? 忘れちゃったの?
みんな意外とクールねぇ

ウィーた~ん♪
P1010506-a.jpg

ポロンちゃんママさんは
山梨から2時間かけて来てくださいました
無事に到着されて良かったです~ヽ(=´▽`=)ノ
遠い道のり初めての道をママさんお一人で
不安もあったと思いますが
来てくださって とっても嬉しかったです!
有難うございました (^ー^*

そしてまるちゃんも!
P1010502-a.jpg
カートで登着
爽やかなライムグリーンがすごく似合ってるよ(^0^)v

約一年ぶり 兄弟再開シーン
P1010507-ap.jpg
弟のまるちゃんをチェックしに行く兄ウィルくん
二人とも立派になって見違えちゃうわよねぇ(*^m^*)フフ♪


ご家族は初対面の方もおりまして
はじめまして~♪挨拶も早々に 
しばし駐車場で
おしゃべりの花を咲かせておりました(^▽^)

さてさて
アリスママさんが用意してくださったお誕生会会場へ
移動してきましたよぉ

アンディ・カフェの室内ドッグラン
貸切にしていただきました♪

ここで みんなの様子を見るが楽しみだったのよ~♪
P1010508-ap_20140406224015495.jpg

ポロンちゃんは元気印のお転婆姫
誰かが走れば姫もダッシュ

ほらほら サラ母さんが走ってるよ
P1010518-ap.jpg

アーサーおじさんも
P1010519-a.jpg
↑↑↑アーサーのうしろを追いかけるポロンちゃん
のうしろにウィル君も(笑)


カノンちゃんちの3姉妹は深窓のお姫様
アリスちゃんは ママのそばで
みんなの様子をそっと見守ってました
P1010536-ap.jpg

私たちの安住の地
パパさんの足の間に挟まって みんなを監督
カノンちゃんとアンジュちゃん
P1010541-ap.jpg


まるちゃんはトコトコトコトコ
兄弟たちや
他のおうちのママさんやパパさんところへ
歩いて行って
一人ひとりチェックしているようでしたよ(^^)
P1010542-ap.jpg


- づつく -
関連記事

| サラベビー | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

お誕生会ではお世話になりまして
ありがとうございました!
とっても楽しく幸せな時間を
みなさん一緒に過ごすことができてうれしかったです

ママさん
素敵なお写真たくさん撮られましたねi-189
3姉妹も可愛く撮っていただきありがとうございます

サラママにも会えてうれしかったですi-267

カノンはビビリんこを発揮してしまい
アーサラちゃんや姉弟たちと私が思うように遊んでくれず
とっても残念でした・・i-241
でも慣れてくるとしっぽを振って近づいていく子なので
これからもお出かけご一緒させてください
ふだん家の中ではみなさんの記憶にある
ベビーの頃のお転婆カノンのままですi-179

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

| Alice mum | 2014/04/07 03:01 | URL |

ラムママさま

サラちゃ2歳、サラベビーちゃん達1歳のお誕生会楽しそうです(^0^)/
親子対面、兄弟、姉妹の対面、私もドキドキ!
おめでとうございます(^v^)
念願叶い、ラムママさん、タローさんの喜びの声が聞こえる様です。
お孫ちゃん達に囲まれて、嬉しい楽しい時間でしたね♪
心よりお祝い申しあげます。2歳、3歳と続け~ですね(^v^)

| コスモス | 2014/04/07 06:35 | URL |

まるは他の子のお尻を嗅ぐ挨拶を知らないと思っていたので
サラママのお尻嗅いで挨拶していたとはびっくりΣ(゜Д゜)
貴重な写真をありがとうございます。
佃煮のにおいはきっと、お前だけだよ、まる…(笑)

初めて会えたアーたん、かっこよかったですー(´∇`)
夫も「アーサー君かっこよかったねー!」と
言っておりました♪
実際にあうとニパニパだけでなく、風格というか威厳というか、
そういうものを感じました。男らしいというか。
まるもアーたんみたいになってほしいな(´∇`)

| ふるる | 2014/04/07 14:30 | URL |

ありがとうございました。

お誕生会、とても楽しかったです~!
ありがとうございました。
アーサラちゃんにも久しぶりに会えて
嬉しかった♪
サラちゃんの縁で、こんな繋がりが出来て
本当に感謝しています。
サラちゃん偉大だなぁと改めて思います。
ずっと続くといいなぁ~。
楽しすぎて翌日は仕事場でどよ~んとしてました(笑)。
また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

| yumi | 2014/04/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

Alice mumさま♪

土曜日は大変お世話になりました。
何もかもお任せしてしまい申し訳ありませんでした。
アリスママ&パパさんのおかげで
親子全員がそろって、
素晴らしい1歳のお祝いを
することが出来たこと
タローさんも私も、深く感謝しております。
本当に有難うございましたm(__)m

すっかりお姉さんになったカノンちゃん
写真でしか見たことなかったアリスちゃんと
ミツバチアンジュちゃん(笑)に会えて
すごくすごく嬉しかったです♪
3姉妹ちゃんみんな控えめで女の子らしく
3姉妹ちゃんまとめて両手で抱えて
守ってあげたくなるようなカワイコちゃんたち(*^^*)
でも、いきなりそれやって
嫌われたくなかったので
今回はそっとナデナデさせてもらうだけで
我慢しました。
アリスちゃん、アンジュちゃん、カノンちゃん
触らせてくれてありがとう(*^^*)
アーサーのカミナリみたいな大きな声
お姫様たち怖がらせてしまってスミマセンでした(>_<)

写真すごくたくさん撮ったのですが
ブレてたり、体の一部しか写ってなかったりw( ̄▽ ̄;)w
みんな写真の数百倍カワイイです!

カノンちゃん、性格サラにそっくりです。
おばちゃんになればきっと度胸つくから大丈夫だよぉ(笑)

こちらの方こそ
今後とも細く長くお付き合いいただけますよう
どうぞよろしくお願いいたします。


| Ramu's mam. | 2014/04/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

コスモスさま♪

コスモスさん、サラ&ベビーたちに
おめでとうを有難うございます!

実際お会いしてた時はもちろん
ワクワク待っていた時からドキドキe-266
ステキな縁を結んでくれたサラたんに
アリガトウ何回言っても足りません。
子供たちには幸せをもらうばかりで
私はその半分もお返しができているのかなぁ?
いつも甘えっぱなしのような気がします(^^;)

はい。
お誕生会、これからも毎年ずっと
全員集まってお祝いしたい、と思いました♪

| Ramu's mam. | 2014/04/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

ふるるさま♪

先日はお世話になりました♪
ブログで成長の様子を見させてもらっていましたが
やっと生まるちゃんに会うことができて
とても嬉しかったです(*^^*)

大きく成長したまるちゃんを写真で観ても
私の中のまるちゃんは小さいままだったみたいで
カートから出てきたまるちゃん見て
その大きさに驚いてしまいました!
本当に立派になりましたね。
ウィル君もですが
男の子って、一年近くでグッと
こんなに凛々しく
骨も太くなって男らしくなるのね~と
惚れ惚れと眺めてましたヽ(=´▽`=)ノ

アーサー6歳。
同じ年頃になったまるちゃんとウィル君が
今から楽しみです!
アーサーがガウって、まるちゃんごめんなさいですm(__)m
これに懲りずこれからも時々会ってね。

今後とも細く長く
末永いお付き合いをしていただけますよう
どうぞよろしくお願いいたします。



| Ramu's mam. | 2014/04/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

yumiさま♪

こちらこそ先日は有難うございましたぁ!
サラベビーズご家族様全員に集まっていただいて
我が家にはとっても幸せな一日となりました(*^^*)
ウィル君、前回会ったときよりも
また一段と凛々しく男らしくなっていて
感動しましたe-420
男の子ってこんなにも変わるものなんですね~。
ビックリです。
人間の男の子(トムくん)も同じでしたか?
あ、毎日会ってたから
気が付きにくかったかもですね(^ー^*フフ
長い間楽しみにしてた大イベントが終わってしまって
タローさんも私も、翌日は
ポーっとしてました(苦笑)
お誕生会、是非続けたいですね!

は~い。
次回会えるのを楽しみにしてま~す(^o^)/♪

| Ramu's mam. | 2014/04/07 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/434-dc5a635b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

