PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラベビーお誕生会♪つづき

メルママさんとカーラどんが到着(^o^)/
P1010554-ap.jpg

全員そろったところで集合写真
P1010556-ap.jpg

アーサーはウィルくんのママ(yumiさん)と
P1010558-ap.jpg

アリスちゃんカノンちゃんアンジュちゃん
少し慣れたところでママとひと走り
P1010515-ap.jpg
サラが混じってる(^^)

走るの大好き♪
P1010545-ap.jpg
P1010596-ap.jpg

アウトローまるちゃんも
パパと走るのが大好き♪(^m^)フフ
P1010587-a.jpg

アリスママさんがみんなに
バンダナを作ってきてくださました
とっても可愛いの(*^o^*)
写真撮れた子だけですがアップしますね

     まるちゃん(オッ!なんかすっごい凛々しいじゃない((o゚▽゚)o)) )
P1010562-a.jpg

     アリスちゃん(ふるるさん抱っこでいいないいな♪)
P1010564-ap.jpg

     カーラちゃん(抱っこのアリスママさんパパさん撮影
P1010576-ap.jpg

     サラ(この色サラにすごく似合っていてお気に入りです♪) 
P1010590-a.jpg
     アーサーの分も作ってくださったんです
     こちらもアーサーによく似合ってて嬉しい~ ヾ(〃^∇^)ノ
P1010589-a.jpg
アリスママさん有難うございました


人懐っこく愛されキャラのカーラちゃん
ポロンママさんに甘えてシッポぶんぶん
嬉しい嬉しい♪
P1010581-ap.jpg

メルママさんが可愛いリボンを
みんなに付けてくれました

神妙な面持ちなカノンお姉ちゃんの横で
ぺったんこになって順番待ち(?)はアンジュちゃん
ちっちゃーい(*≧▽≦*)
P1010578-ap.jpg

次は私の番ね!
気配を素早く察してキャー
走って逃げて行ったポロンちゃん
P1010582-ap.jpg
は~い
このあとママさんにつかまってました(*≧▽≦*)


カフェでお食事していると
「お誕生日おめでとうございま~~~す!」店員さん

ハッピーバースデートゥーユー♪

バースデーソング 
それも可愛いワンワンバージョンが流れ出し

P1010601-a.jpg

バースデーケーキが運ばれてきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

P1010607-a.jpg

ポロンちゃん
カノンちゃん
カーラどん
ウィルくん
まるちゃん

1歳のお誕生日おめでとう
P1010609-abigp.jpg

コロコロ よちよち
小さかったみんな

こんなに美しく 立派になって
パパとママ おうちの人たちを
幸せにしてくれて
ありがとう(*^^*)

じいじとばあば感無量
とってもとっても嬉しいです(*^^*)


サラベビーズを我が子同然に
大切にしていただいて
ご家族の皆様には
感謝の気持ちで一杯です

皆様の優しい眼差しから 
あたたかな言葉から
溢れるほどの愛情が伝わってきました

あたたかな優しい空気に包まれて
本当に本当に幸せな一日でした

来年も 再来年も
ずっとずっと
みんなでお祝いしたいです!

そしてこのたび
第一回目の 記念すべきお誕生会を
すべて企画&設定してくださったアリスママさんには
何度お礼を言っても足りません
本当に有難うございました


メルママさん&カーラどん帰られたあとでいませんが
お店のすぐ裏 世田谷公園でも集合写真を撮りました
P1010612-ap.jpg


楽しいことたくさん♪
みんなのニパニパ可愛い笑顔いっぱい♪
ステキな1年をネヾ(゚-^*)⌒☆

少し離れたところから いつも祈ってるよぉ
関連記事
スポンサーサイト

| サラベビー | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!おめでとう!!

ラムママさま

みんなそろってのお誕生会圧巻ですね。
もうみんな立派な紳士淑女、ほんとに素敵です。
揃って1歳のお誕生会お祝いできるなんてなんて幸せでしょう!

これからもみんな元気にずっと一緒にお祝いできますように!
貫禄のアーちゃん、神々しささえ感じるサラちゃん、負けずに
ますます元気にね!

メルママ様宅ではお会いできてとても嬉しかったです。
みっちゃん、食欲ないって聞いてたけど食べてくれてよかった!
コスモスベーカリーのパン、おいしいってわかるんだね。

日帰りで押しかけましたが、みっちゃんに会えて、みなさんと楽しくおしゃべりできて、本当に元気をもらいました。
ありがとうございます!!
又行った時はどうぞよろしく!!

| ジェスロ&プリンスママ | 2014/04/09 08:20 | URL |

メルママさんがつけてくれたお花を
つけっぱにしていてまだ思い出に浸っています(´∇`)
まるは公園で旦那と(リード付ですが)、
よく一緒に走っているので並行して走るのはできるようです(笑)

カーラどんを始め、皆耳をちょっと寝せて喜んでくれる様が
とても嬉しかったです。
まるも耳をぺたーっとしてくれればいいのにぃw

アリスママさんのバンダナ、本当にそこ子その子に
合った色でしたね~!
サラちゃんのほんわかした雰囲気が白ででも凛とした部分が赤というか…。
アーたんも青がすっごい似合っててシュッ!とした感じでした。語彙がなくて上手く表現できませんが(笑)

早く次の機会来ないかなーなんて
もう思っている日々です(/ω\)

| ふるる | 2014/04/09 10:48 | URL |

Ramu's mam.さま

ママさんもたくさんお写真撮っていらっしゃるi-237
お誕生会の様子がよくわかる
楽しく素敵なお写真ばかりです♪

アーサーくんもとっても楽しそうでしたし
サラちゃんもサラちゃんのペースで
楽しんでくれているのかなと感じました

カノンはふだんはとっても明るく
ベビーカノンの頃と変わっていませんi-179
今回はそんな姿をみなさんにお見せできず残念でしたi-241
いつも夫や私のすることをじっと見ていて
ちょっとちがう部屋に行って帰ってきただけで
数日離れていたかのような喜びを見せてくれる
とっても寂しがりやで甘えんぼうな可愛い子です
アリスとアンジュが大好きなようで
いつも一緒に遊んでいます
音にナイーブすぎることが私の一番の悩みで
ちょっと大事に育てすぎたのかしらと反省しつつ
もっともっと楽しく毎日過ごしてもらえるように
精一杯わたしも手助けをしていきます
サラちゃんががんばって産んで授けてくれたカノン
育てのママとして私がこれからもずっと大切にします

バンダナは、ブログの中だけで会っていたみんなに
きっとこの色が似合うはず・・と
それぞれ選んだお色でしたi-228
個人的にサラちゃんのアイボリー×深紅の色が
とっても気に入っていて
きっとサラちゃんに似合うだろうと思っていました
ママさんにもお気に召していただけたようで
とってもうれしいです
アーサーくんのお色は
以前ブログのお写真でブルーのリードを
されているのがチラッと見えたので
お揃いに見えるように選びました

ヒモ(牛革です)のところについている
木製の真ん丸を動かして
長さを調節してくださいi-265
くまちゃんやパンダちゃんなどのパーツは
それぞれ数か所ずつ縫い付けてありますが
目を離した隙にお口に入ってしまわないように
注意していただけら幸いですi-228

お誕生会
みなさん優しく協力してくださったので
事前からわくわくしながら準備できました
当日もみなさんと楽しく過ごすことができて
あっという間の1日でした
ヒヨっこの私の仕切りで申し訳ありません

夫が旦那さまのこと
お父さんみたいだと言っていましたi-179
ご夫婦ともに明るく優しい旦那さま&ラムママさんとなら
あまり緊張せずに一緒にいられるとも申しておりましたi-179
ウルトラシャイな夫にとっては
これはとってもめずらしいことですi-179
旦那さまには当日もいろいろと気をつかっていただき
とても頼もしくうれしかったです

こんな夫婦&3姉妹ですが
これからもファミリーさんとして
末永くおつきあいのほどよろしくお願いいたします

| Alice mum | 2014/04/09 13:00 | URL |

ラムママさま

お誕生会では、お世話になりました。
この二日間ブログを楽しませていただきました。
サラキッズたちが、健康で元気に成長している姿を見ていただけて、私も胸がいっぱいになりました。

それぞれ個性があって、おもしろかったですね。

長女ポロンは、田舎娘丸出しの、元気だけがとりえという感じ。いつの間にか、サラママよりも大きくなってしまいましたv-16
二女のカノンちゃんは、小さくて美しいお嬢様という感じ。
三女のカーラドンは、噂どおりのおっとり穏やかな女の子。
長男ウィルくんは、私が一目惚れをしたイケメン男子。
次男まるちゃんは、名前のとおりのおおらかで朗らかな男の子。

サラママは、落ち着いた大人の女性のかおりがしました。

ドッグランでは、9人の姿を追うことでいっぱい。
その後のおいしい料理に夢中で、話したりないことがいっぱいです。

また、近くでお会いできることを楽しみに。
こんな出会いを作ってくださったサラママ&ラムママさん&メルママさんに感謝・感謝v-237です。


| ポロンの母 | 2014/04/09 21:55 | URL |

Ramu's mam.さまへ

サラベイビーズ1才のお誕生日おめでとうございます。
シェルティー9頭は圧巻ですね~。
とっても素敵です。
兄弟と言えどもそれぞれの個性があって楽しそう。
こんなにいいご縁が結べて、あっぱれサラ母さんですね。

| ラブ&みるくのママ | 2014/04/10 02:36 | URL |

ジェスロ&プリンスママさま♪

ママさ~んe-266
一昨日は久しぶりに会えて嬉しかったですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ママさんが来てくれて、お友達も集まって
みっちゃんとメルママさんの笑顔がたくさん見れて
すごく嬉しかったです(*^^*)
私からも、ジェっちゃんプリママありがとー!!!です!

サラとサラベビーズにオメデトウと
いつも気にかけていただいて有難うございます(^^)
5兄弟全員集まってもらえるなんて
本当に感激しました!
当日は、感激!感動!嬉しくて
頭の中にポンポンお花が咲きまくり
ファミリーの皆さま全員の前でも
キチンとお礼と感謝の気持ちをお伝えしようと
思っていたのをすっかり忘れ
色々気が利かず、ただの浮かれバアバになってました(^^;)
そんな頼りないバアバにも皆さんあたたかくして下さって
サラベビーズ、優しいファミリーさんに迎えてもらって
本当に良かったです!

ママさんのお上品な口元から
どんな面白い話が飛び出すのか!?(笑)
次回のお越しを楽しみに待ってま~す♪o(*^▽^*)o

| Ramu's mam. | 2014/04/10 10:05 | URL | ≫ EDIT

ふるるさま♪

まるちゃんメルママさんのお花
まだ保ってくれてるのですね!
わ~エライ子ちゃんです(*^^*)v
サラはアンヨでカキカキ、ついでに関係ない
オメメや口鼻まで掻くので
仕方なしに(すご~く恨めしく思いながら)
取ってあげたのヾ(゚εÅ)グスン

お耳ペッタン、シッポぶんぶん、オチリふりふりで
来てくれるのは文句なしに可愛いけれど
そんな子たちの後ろで
自分も行ってみようかな、
様子を伺っているシンチョーの助クンや
あと一歩!勇気を出そうと戦ってるシャイ子ちゃんには
もう母性本能くすぐられるわぁ~(〃´▽`〃)

みんな本当に可愛くって
思いっきりワシャワシャしたくなります!
でもね、バアバはサラを見て知っているのですよ。
激しい愛でぐいぐい来られると
怪獣だと思われちゃうのよね(笑)
まるちゃんとカノンちゃんは
サラと同じと思いましたよ~。

バンダナ、手作りも驚きましたけど
色もそれぞれみんな本当にマッチしていて
感動しました!
まるちゃんの金色に輝く毛色と優しい雰囲気に
オレンジ色が似合ってました(^^)v
アーサーのシュッ!分かります分かります(笑)
語録がないのは私も同じですから~。

>早く次の機会
は~い。可愛いお孫ちゃんたち&ステキなファミリーの皆様に
毎週末でも会いたいジイジとバアバです!!!(*^▽^*)






   

| Ramu's mam. | 2014/04/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

アリスママさま♪

写真、もっともっとたくさん、
撮ったのですが、使えるものが少なくて。
アリスパパさん、キレイなお写真
たくさん撮ってくださってるのでしょうね。
今度見せてもらえたら嬉しいです!

アリスママさんにはすっかりお世話になってしまいました。
初めて会うファミリーの集まりで色々と
気遣いされて大変だったでしょうに
ご苦労露ほどお見せにならず、ずっと年上の私ですが
ママさんには本当に頭が下がります。
有難うございましたm(__)m

>お父さんみたい
アハ(*≧▽≦*) 嬉しいけどタローさんにはナイショ♪
自分では若いと思い込んでますので
年の離れた(どんだけ!!)兄貴ってことに
しておいてやって下さい。
喜んで月まで登っていっちゃうかも~(^▽^;)

タローさん、どちらかというと
ワンワン吠える犬よりも
静かに甘えてくれる猫の方が好きだったんですって。
それが今では!!
もうシェルティーなしでは生きられないそうです。

ラムがシェルティーの素晴らしさ、命の尊さ、
犬を飼うということを教えてくれて
アーサーが2頭飼いの楽しみを
そしてサラが、子供のいない我々夫婦に
可愛い子供たちを残してくれて
こうしてステキな方々との繋がりを作ってくれました。

ラム、アーサー、サラ
この子たちのパワーって
どれだけすごいのだろう、と
お誕生会の光景を
胸が熱くなる思いで見てました。

そんな色々な感情が次から次へと押し寄せては
それに浸り~を繰り返していて
気が付いたら私、当日もアリスママさんお一人に
お任せしっぱなし! (≧ヘ≦)
何もせず申し訳ありませんでしたぁ!!

これに懲りず、こちらの方こそ
これからも仲良くしてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m














| Ramu's mam. | 2014/04/10 12:09 | URL | ≫ EDIT

ポロンの母さま♪

先日は遠い道のりお疲れさまでした。
参加してくださって本当に嬉しかったです!
有難うございましたm(__)m

ワクワクの大イベントが終わってしまい
抜け殻のように、なんだかボーっとしてしまってます。

ポロンちゃん、ベビーの頃のお顔が
先代のラムの子犬の頃にそっくりで
いつも特別な思いで見てましたけれど
大きくなったら性格や行動までもが同じで
驚きました!

元気で明るい性格はそのままに
スタイル良く毛も伸びて
すっかりステキなレディになっていて
ウットリしてしまいましたe-420

5兄弟、性格も外見も
それぞれみんな違っていて
それが愛おしく、本当にいつまででも見ていたかったです。
時間がいくらあっても足りませ~~~ん!!

はい。そちらへ行く際には
また連絡させてもらいますので
ポロンちゃん&ママさん
是非会ってくださいませ。

これからも末永く
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

| Ramu's mam. | 2014/04/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

ラブ&みるくのママさま♪

サラベビーズにお祝い有難うございます(*^^*)
5兄弟全員に集まってもらって
ファミリーの皆さまには
すごく感謝してます!
ベビーたちそれぞれのキャラクターが
可愛くて一日中見ていても飽きませんでした。
っていうか時間いくらあっても足りないぃ~~~(>_<)/
こんなたくさんの幸せを運んでくれたサラは親孝行!
ホント、あっぱれです(^0^)

| Ramu's mam. | 2014/04/12 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/435-12923e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

