PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっちゃんありがとう

4月10日(木)
アーサーのお母さん犬みっちゃんが
TS380212-a.jpg

花吹雪と共に
お空へ上がって逝ってしまいました


亡くなる4日前に
9歳のお誕生日を迎えたばかり

一つ歳を重ねて
まだまだ一緒にいたかった
せめてもう一度お誕生日を一緒に迎えたい
そう願っていたママへ
大きな大きなアリガトウしたね
みっちゃん 本当に良くがんばりました
P1030168-a_20140416103620186.jpg



メルママさんが我が家へ初めて
みっちゃんとシー君を連れて来てくれたとき
    シー君(左)  みっちゃん(右)   
P1000176-2008-jul-7-p.jpg

この二人を見て 
『このカップルの赤ちゃんが出来ちゃったらどうしよう』
思わずそんな言葉を漏らしてしまい

そうしたら半年後にそれが現実となって
産まれてきたのがアーサーとオメガ君とふーちゃん

   我が家で遊ぶ親子(左からアーサー シー君 みっちゃん)
P1000196-2007-jul-7.jpg



3兄弟それぞれが
美人なみっちゃんのいいところをもらって
特に上の兄弟二人は 
みっちゃんママがすごく小さく見えるほど
たくましく立派に育ってくれました
         左からアーサー みっちゃん シー君
KC3Z0032-a.jpg


会うといつも傍にきて
ずっとくっ付いててくれたね
P1000151-2008-jul-7.jpg
足に伝わってきたみっちゃんのぬくもりが
私の心もホンワカとあたたかくしてくれて
いつもすごく癒されました


一緒にお出掛けしたときには
ちょっとだけ弾けた姿も見せてくれたね
P1060918s-b.jpg
楽しそうに走るみっちゃんを見て
私もすごく嬉しかった


優しい笑顔 大好きでした
P1060928s-a.jpg


みっちゃん
アーサーを生んでくれてありがとう

たくさんの可愛い兄弟と
ステキなファミリーさんとの出会いを 
ありがとう

よろこびも ぬくもりも やさしさも
本当に たくさんたくさん ありがとう

これからもずっと
心の中で生きつづけてくれますように

不滅の女王みっちゃん
安らかに

ご冥福を心よりお祈りします

関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 11:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みっちゃんママ

ラムママさま

8日、無理をいってメルママ様宅に押しかけ会わせてもらったみっちゃん
前日から食欲ないっていってたのに、手からたくさん食べてくれて普通に振舞ってくれたみっちゃん・・・
あの気品ある優雅な姿、やわらかい毛並み、手から食べてくれた感触・・・忘れられません

メルママ様のブログ見て涙、涙でした
あの日、元気に振舞うみっちゃんに会えたのが不思議な思いです
神様が会わせてくれたのかな

アーサー君達、バブー君やジェスロ達、たくさんのかわいい子達を残してくれてファミリーみんなを幸せにしてくれたみっちゃん
本当にありがとう

みっちゃんと一緒に頑張ったメルママ様のお気持ちを考えると胸が痛み言葉もみつかりませんが、新しく育っていく命、ファミリーさんのためにも頑張ってほしいです

こちらでは決して見つけられなかった暖かい繋がりに不思議なご縁を感じています
離れていても気持ちだけは繋がって応援しています

みっちゃんの子のジェスロ、シーくんの孫のプリンス、みっちゃんのこと忘れず元気に長生きしようね
アーサラちゃんも元気にね!

| ジェスロ&プリンスママ | 2014/04/16 18:20 | URL |

ラムママさま

みっちゃん、逝ってしまいましたね。
本当に良く頑張ってくれました。
たくさんのこども達を生んでくれて、いっぱいの幸せな家族を作ってくれて、笑顔を振りまいて・・
美しい貴婦人の様なみっちゃん。
命の灯火が消えても、そこにただ眠っているかの様でした。
微笑んでいる様な感じでしたね!
タローさんと写っている写真、若いみっちゃんとシー君ですね!
繋いでくれた命、ありがとうと何回言っても足りません。
今日、バブーとアンジェラシャンプーに行って来ました。
小さくなってしまったみっちゃんに手を合わせてきましたが、一番に玄関に出て来てくれてたのに・・
寂しいですね。ご冥福をお祈りしたいと思います。

| コスモス | 2014/04/16 20:12 | URL |

ラムママさんこんにちは。

みっちゃんの事を思うと、涙がポロポロ。まだまだ若い女王様だったので、とても悲しいですね(;_;)
みっちゃんが繋いでくれた事、みっちゃんが教えてくれた事、胸に抱きしめて、忘れ形見のみっちゃんの子供達を大切に育てていきたいと思います。
病気ってほんとうに憎いです。特効薬ができたら…と、切に願います。

| しょうすけ | 2014/04/17 13:54 | URL |

ジェスロ&プリンスママさま

私もあの日のみっちゃんが頭から離れません。
私が行った時には、みっちゃんゴキゲンで
ママさんたちの手からパクパク食べていたので
朝まで具合が悪かったと聞いても
ちょっと信じられなかったです。

みっちゃん、私たちに
いつもの気品のある姿だけ残して
静かにお空に上っていったのですね。

みっちゃんとメルママさんのためにも
子供たちには元気で長生きしてもらわないとです。

ジェッちゃん&プリちゃんも
みんなの毎日がキラキラ輝くステキな人生でありますように☆

| Ramu's mam. | 2014/04/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

コスモスさま

過酷な闘病生活を、みっちゃんとメルママさん
二人で本当に頑張りましたよね。
もうみっちゃんのハウハウ聞けないんだ
ウットリするほどの美貌を目にすることができないんだ
あの温もりを足に感じることができないんだ
そう思うと、寂しくて涙が出てしまいます。

まるで眠ってるみたいに、美しいままのみっちゃんのお顔。
本当に安らかでしたね。
私は、自分の腕の中で苦しみもがいたラムを
看取っているので、キレイなままのみっちゃんと
最期のお別れができて救われました。
その裏ではメルママさんが想像も出来ないほどの
悲しみと苦しさに胸を痛めているのでしょう。
きっと、りんごベビーズが
小さなあたたかい光で
メルママさんの心を優しく包んであげてますね。

女王様の残してくれた私たちのプリンス
バブーくんとアーサーには
ママの分まで元気で長生きして欲しいです。


| Ramu's mam. | 2014/04/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

しょうすけさま

ご無沙汰しております。

みっちゃんもメルママさんも本当に可哀そうで
病気が憎くて憎くてたまりません。
私の姉は、不治の病で幼くしてこの世を去りました。
その病気も今は治る薬ができたそうです。
近い将来、良い薬ができて
みっちゃんの残してくれた子供たちが
ママの分まで長生きしてくれることを
願って止みません。
私も今回みっちゃんから
また一つ、大切なことを教えてもらいました。

| Ramu's mam. | 2014/04/18 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/436-2867d11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

