
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ラブちゃん&みるくちゃんとお花見@称名寺

author photo

ByRamu's mam.

ちょっと
いえ だいぶ前になってしまいましたが

桜の花びらがハラハラ散って
やわらかな黄緑色の葉が出てきた頃
P1010624-ap.jpg

ラブ&みるくのママさんをお誘いして
海の公園~称名寺
いつものコースをお散歩しました♪

芝生のジュウタンを見ると
牧羊犬の血が騒ぐのか
ウハウハ♪ 
走るー走るーと
チョーゴキゲンなアーサー
P1010627-a.jpg


砂浜でダッシュ
P1010644-a.jpg

足腰を鍛えようL(^0^L  ニッパニパなみるくちゃん
P1010643-a.jpg
波打つ金色の毛が美しいです~ (〃´▽`〃)

サラはアーサーを獲物に狩ごっこが大好き!
P1010647-a.jpg
ときどき アーサーのシッポの毛を
引き抜いたり 激しくアタックして
アーサーにガウられるけど
それがまた楽しいみたい(*≧▽≦*)


いつものお店でランチ
QBiL_Hkb_2XLJ7_1398144256_1398144359.png

上に桜
P1010692-a.jpg

下にシェルティー
     ラブちゃん テーブル下がお気に入り♪
P1010685-a.jpg

     みるくちゃん オハナに花びらくっ付けてます~(*^m^*)ウフフ♪
P1010697-a.jpg

アーサーお店番?

P1010695-a.jpg
それじゃあ お客さんが入れないじゃない(^^;)

私たちは みんなで天婦羅そばを
いただきました(^^)
P1010699-a.jpg


称名寺をお花見サンポ

P1010722-a.jpg

P1010721-a.jpg

P1010716-a_20140422161127e01.jpg


シメはいつものとおり
お山のふもとの原っぱで

走る~
P1010756-a.jpg

走るよ~

  <わ~い ママー>サラ
P1010790-a.jpg


この日はラブちゃんも いっぱい走ってました(^o^)/
P1010770-a.jpg

アーサラ
P1010747-a.jpg
獲物係りを任されてるアーサーの嬉しそうな顔と
ハンターサラの真剣な顔!(笑)


いつもの場所で集合撮影をして
この日のツアー終了となりました
P1010795-a.jpg
 

ラブちゃん&みるくちゃん
ママさん
いつもご一緒していただいて
有難うございます

まだまだお花のレース始まったばかり

梅雨になる前に 
またお散歩してくださ~い(^o^)/♪



関連記事
Share

Comments - 2

コスモス  

ラムママさま

今年の桜は見事でしたね!!
去年は空もどんよりしてて桜が引き立たなかった!!
青空に薄ピンクの桜綺麗です。
花びらの絨毯にオスワリしてお店番ですか?
緑の中を走り周るシェルティはカッコイイですね(^0^)/
満面のママとタローさんの笑顔にニコニコの枯れコスモス(笑)
あんみつ、食べ損なった(笑)

2014/04/23 (Wed) 05:32 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさま♪

うんうん。
ホントすごくきれいだった!
残念ながら今年も称妙寺の桜
一番の見ごろを逃してしまって(´ε`;)
去年は早過ぎ、今年はちょっとだけ遅かったです。
3度目の正直!来年こそは満開の
ピンクに染まる称名寺が見れるかな?
今から楽しみです~♪
あんみつ姫、一人少なくて
タローさんも私も寂しかった。
またみんなで一緒に食べましょー♪(*^▽^*)/


2014/04/23 (Wed) 10:33 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

