嬉しいプレゼントとサラのブレーズ♪

author photo

ByRamu's mam.

サラキッズ誕生日の前日
アリスママさんから
ステキなお届けものが♪

アリスパパさんが撮ってくださった写真たくさん
お誕生会のアルバムと
ママさんお手製のストラップ~ヾ(@°▽°@)ノ

P1010860-a.jpg

このストラップ
なんと表と裏がアーサラなんです
落としたりして絶対に失くしたくない!!

どこに付けようかしら??

うぅ~ん・・・ただ今 思案中です( ̄へ ̄)

可愛いので アルバムの中ちょっとだけ
お見せしますね♪

表紙をめくると
アリスちゃん カノンちゃん アンジュちゃんが
ママとパパの言葉を添えて登場

P1010858-a.jpg

最後のページは
お誕生会のときのバースデーケーキの写真が (^ー^*

P1010859-a.jpg

嬉しい嬉しいプレゼント

いただいてからは
日中は いつでも眺められるように
ダイニングテーブルへ

夜は ベッドまで一緒に持っていき
寝る前に眺めてます
幸せな気持ちで眠れるんですよ~(*^^*)

アリスママさんパパさん
有難うございました!


最近のサラ母さんはと言いますと

鼻にブレーズが入りました!((((o゚▽゚)o)))エッ!!?
    ナンチャッテ
P1010844-a.jpg
 
って どー見たってブレーズになんて
見えないですよねぇヾ(^o^;)

はい コレです

P1010845-a.jpg

タローさんが舐めさせました
アーサーとちがって
鼻が細いから奥まで届くだろうって w( ̄▽ ̄;)w

確かに。。。
そしてああなった↑↑↑

私はやらない
前にアーサーにやって
こうなるの知ってるから(苦笑)

これ ちゃんとキッレー(キレイ)に
拭きとってあげないと
あとでけっこうな悪臭を放つのですよ (^^;)
発酵食品だからかな?

モチロンこのあとタローさんには
サラのお顔をピッカピッカにしてもらいました(^o^)v



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 4

ふるる  

サラちゃんにブレーズがー!(笑)
なんだか してやったり☆ な顔にもみえちゃいますね♪

私の所にもアルバム届きました!
最初のページに手書きでメッセージも書いてあって
字も綺麗だし写真も綺麗だしなんて素敵なアルバムを…!と
大事にしまってあります(´∇`)
あんまり眺めるとまた、楽しい気分になりたーい!って
思ってうずうずするので控えめに眺めています(/ω\)

2014/04/23 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Alice mum  

ラムママさま

日中と夜と別の場所に持ち運んで
眺めてくださっているなんて
とってもうれしいですーi-237
ありがとうございますi-176

こんな風にいろいろ作ったり作業するのが好きなもので
全然苦にならないんですよね
ママさんに喜んでいただけてよかったですー

サラちゃん太いブレーズが入りましたねi-179
パパさんも
アーサラちゃんが可愛くて仕方ないのでしょうねi-237ふふふ

2014/04/24 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ふるるさま♪

ウフフ。してやったり☆な顔
実は鼻の上に付いたヨーグルトを舐めたくて
舌をベロンベロンするも届かず
もどかしくなっているサラなのでした(笑)

アルバム、パパさんが撮ったキレイな写真に
ママさんが可愛く加工されてて
すっごく素敵ですよねe-420
うちの夫婦には絶対に作れないし
思いつきもしないです~(^^;)
大切な宝物です♪(*^^*)

2014/04/25 (Fri) 10:38 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

Alice mumさま♪

パパさんの写真どれも全部キレイe-420
ママさんのデザイン可愛い~~~e-266
お手間と時間を掛けての製作だったと思います。
お忙しい中、本当にありがとうございました(^^)/
大切にします!

お誕生会にいただいたバンダナも
アンジュちゃんのおリボンもいつも
ママさん付けてらっしゃるし
器用なんですね~。 
私なんてすっごい不器用だし
その上飽きっぽいので尊敬します。

ブレーズ3姉妹ちゃんにも入れてみます?
シャンプー前にね(*^m^*)ムププ♪


2014/04/25 (Fri) 10:52 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply