PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いし、雨だし、こんな日は・・・

家でぬくぬく
ゆっくり本を読んだり~、音楽聴いたり~、
TVを見たり~
ウフフ♪ いいなぁ

しかし現実は・・・・・

P1020793-t.jpg

私の自由時間はほとんどアーサー+ちょこっとラムで埋まってしまいます(笑)

私が家事を終わらせるのを見計らって、
早速おもちゃ箱からお気に入りのサッカーボールを咥えて運んで来ました♪
ちゃ~んとママのことを見てくれているんだネ♪
嬉しいわぁ ありがとう

私の足元にボールを落としたアーサー。 
P1020796-t.jpg

P1020795-t.jpg
えっ? 蹴るの?
いつもみたく手でポーンじゃあなくて?
ふう~ん。
まっ、いいか♪ ソレッ
P1020798-t.jpg

アララ・・・
ダメじゃん、アーちゃん
しっかり見て、ちゃんと取ってよん(笑)

P1020800-t.jpg

オッ! ラムちゃん、登場
うんうん、先生、是非お手本をお願いします♪
ちょっとアーちゃん、聞いてる?

P1020802-t.jpg
ラ 「これ! そこの青二才! 私のお手本をよ~っく見てなしゃい!」
アー 「あ・・ハ、ハイ

こんな感じで気が向くとラムもちょこっと遊びに参加してくれます♪
でもまたすぐに見学→居眠り(笑)

いつまでも続いて欲しいな。
このコンビネーション
叶わぬ願いと分かっているからこそ、
一層強くそう思ってしまうママなのです


今朝、ゴミ出しに外に出たら・・・
あっ!いつの間に! 花がこんなに開いてました
雨水を含んで頭が重たそう

イングリッシュ・ローズの「エグランティーン」です♪
P1020806-t.jpg


いつもブログを見て頂いて有難うございます
「見たよ」のポチンして頂けると嬉しいですぅ♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

   


関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/44-b8e3503f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

