
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

早いもの勝ちですのだ♪

author photo

ByRamu's mam.

夜 ラグにペタ座りして
テレビを見ていたときのこと

おしりが痛くなってきたので
ソファに横になろう

うしろを振り返ったら

あっ!
de1S0NycMEQPYeg1398392079_1398392373.png

カメラを探したら ちょうどローテーブルにあったので
写真を撮ることが出来ました

このあとのアーサラと私のつぶやきを
共にご覧下さいませ

5TKZetiiIeKLfg71398392605_1398392737p.jpg

アーちゃんにクッション使われちゃってた
それもすっごく気持ち良さそうじゃない(笑)

これじゃあ 取れないわねぇ

NZZYBquckswfNwf1398392760_1398392800.jpg

なんだ 起きてたんじゃないの

kqbtGn6hUunHbpa1398392932_1398392975.jpg

いいよいいよ~
2階からもっとおっきいの持って来るから♪

cONimxcLvO074Md1398392854_1398392907.jpg

ふ~んだ

寝る前 本を読むのに使っているクッションを
抱えて戻ってくると

あ!
qNewEfiEXHxOdjA1398393016_1398393184.jpg
半分空いてる方を使おうと思ってたら
今度はサラたんがぁ(TωT)

なんというタイミング!!
そしてキョトンとして私を見つめるアーサラの
なんと罪無きお顔!

可愛い4つのオメメに見つめられ
もうなんだか可笑しくて
大きなクッションを抱えたまま
その場でニヤニヤ

寝る場所をとられながらも
ホッコリ気分になるラムママなのでした (*≧▽≦*)アハ

関連記事
Share

Comments - 6

ふるる  

あああ~可愛い~これはとられても許しちゃう~(*´Д`*)
悪気がないから余計可愛すぎて…!
サラちゃん、起きてみたらふかふかの場所が空いてたんだよね、気持ちいいから寝転びます♪の流れ(笑)

旦那が座る場所をまるに取られてるのをよくみますね~(笑)
夜私の横でご飯を食べる、どいた途端に
「ぼくここっ」
って座ってしまうw

あとは本当に悪気がない顔で夕ご飯の時
お義母さんの席に座ってるんですよ。
座れないのでどいてもらうのですが、さー食べるぞ~みたいに
普通の事の様に座ってるのが可愛いです(*´∀`)


2014/04/25 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ふるるさま♪

なんかね、こうゆうシチュエーションって
よくありますよね~(^m^)
アーサー、寝るときには必ず
何かアゴ乗せ台を必要とするんです。
サラたんは、平でOKなんですけどね(笑)

ちょっと立ったらもう早速使われてた。
まるちゃんもやるんだ~♪
ワンコって、それよくやるみたいですねぇ(笑)
「どうぞ」と言いながらお客さんに座布団出したら
すかさずやってきて、その上に寝ちゃったり。
しかも「ぶふぅ~」とか言いながら。
それこっちのセリフだからヾ(^o^;)

まるちゃん、お母様の席で準備万端!
ゴハンが出てくるの待ってる姿、目に浮かびます!
アーサラもよくやってますもの(笑)
あの光景って本当におかしいですよね♪
毎回笑っちゃいます(*^m^*)

本人(犬)は、至ってマジメなのが
よけいウケますよね(*≧▽≦*)

2014/04/26 (Sat) 10:58 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Alice mum  

Ramu's mam.さま

アーサラちゃんかわいいですねーi-179
こういうとき まったく悪気がないお顔をするんですよねi-179
それはゆるしちゃいます♪

ソファを占領されるの私もよくありますー
こっちが座ろうとするとどきますが
でもまた私が座り終わると
横にちょこんと3姉妹が囲んでくれます
おかげで寝っころがるということはできませんi-229

ラムママさんもそんなアーサラちゃんを
微笑ましく眺めている光景
とても目に浮かびます(^o^)ノ

2014/04/28 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/28 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

Alice mumさま♪

3姉妹ちゃんはママが来ると
ちゃんと分かって譲ってあげるのですね。
エライ子ちゃんですね!
そういえばサラもどきますけど
頭の上ギリギリに私のお尻が迫ってくるまで
粘ってますわ(^^;)

そこいくと、男は頑固ですねぇ。
アーサーは絶対に動かないですもの。
ボクのデッカイ頭はママの座布団になっても大丈夫?
ママがボクをお尻の下敷きにするはずはない?
本人(犬)は、どう思ってるのでしょうね(^_^)ふふ。

両手に子供!
ママさんは子供3人だから
一人はお膝の上かしら(*^^*)
ほんわか至福のひと時をくれる可愛い子供達に
感謝感謝ですe-267

2014/04/29 (Tue) 11:39 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

子供たちの可愛い顔、これ突き出されちゃったら
黄門さまのご印籠じゃあないけど
ハハア!m(__)m 
なんでも許せてしまいます。 
時には、こっちがご印籠より強いの出さないといけない事も
ありますけど(^^;)
早い者勝ち合戦って、
小さい頃から苦手でしたわぁ。

2014/04/29 (Tue) 11:49 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

