PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごベビーとオメガ家

コロコロふわふわ
あの団子ちゃんたち
きっと
可愛い盛りに突入しているだろうなぁ

狙いをつけて(笑)この連休中
りんごちゃんの可愛いベビー『団子3兄弟』に会いに
メルママさんちへアーサラ連れて遊びに行って来ました♪

お邪魔してすぐ
メルママさんとあいさつも早々に
カメラを持って団子ちゃんたちを除きに行くと!

P1010938-a.jpg

きゃー 可愛いぃーーー!可愛いすぎる!\(*≧▽≦*)/

新聞紙くわえてキメポーズしてるセーブルマール君

そこへ セーブル君が突進&アタック○=(`ε´○
P1010941-a.jpg

ガルルガルル
いっちょ前にうなり声上げてましたヨ(*^m^*)フフ♪

下になり上になり取っ組み合いをする二人の横で
ボクお昼寝するの~とトラ男君(笑)
P1010944-a.jpg

寝込みに入ってしまう前にお顔を見せてもらいました♪
トラ男君↓↓↓
P1010946-a.jpg


こちらはセーブル君↓↓↓
P1010949-a.jpg


この日は オメガ君とユニコちゃんがシャンプーに来ていて
メルママさんの娘さんAちゃんもお家にいました

このメンバーが揃ったのってすっごい久し振り!

気持ちが5年前にタイムワープ
オメガくん&アーサー兄弟の若かりし頃
タローさんも(私も)みんな若かったなぁ
時折 懐かしさに浸ってました

帰り際 オメガパパさんから嬉しいプレゼントが♪

一昨年 オメガ家と一緒に清里へ旅行に行ったときのお土産です

私たちが泊まった宿に オダマキが咲いていたのですが
オメガパパさんがその種を おうちに持ち帰り
庭に蒔いたところ 今年になって芽が出たそうなのです

小さな種から これまた小さな小さな芽が出るまで
2年ですよ 2年!
この間 土の中に埋まってる小さな種を
どれほど大切にされてきたことか

私だったら すぐに忘れて もし芽が出てきても
雑草と一緒に引っこ抜いてたでしょう(T_T)

ご一緒させてもらった旅の思い出
これ以上のお土産はありません!

南アルプスの爽やかな気候には程遠いラムママ地域

我が家の庭でオダマキさんが少しでも
快適に過ごせる場所はどこかしら?

南西の角 大型のつるバラが植えてある花壇に
いてもらうことにしました
P1010966-a.jpg

ここだったら風通しが良くて
陽も午前中しか当たらないからいいでしょう

太陽が高くなって日差しが強くなっても
つるバラが木陰を作ってくれるから大丈夫よね?(^^)v

オメガパパさん ありがとうございました
大切に育てます!


 
関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/442-051f085b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

