PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーンわんわんパレードへ♪

″ハロウィーンの日に元町でワンコの仮装行列をやるらしいですヨ♪″
との情報を、数週間前にあくび家さんから頂きまして、
昨日はそのパレードへ参加して来ました

集合場所の山下公園へ行くと
わぁ いるいる~♪
魔女やらドラキュラやらカボチャやら
可愛いコスプレわんこがいっぱい!

シェルティーのグループ発見
P1020814-t.jpg

そして今日もゴキゲン♪あくび君を発見♪
ラムの帽子をかぶってもらってパチリ。
P1020819-t.jpg
なぜおしり?
それはですね・・・、
目が合うと、ハグハグチュッチュッ
愛の嵐になってしまうから(笑)


可愛いピエロのコーギーちゃんと♪
いいよ、いいよその笑顔! かっわいい~
P1020821-t.jpg

山下公園で集合写真を撮ってもらった後、
いよいよみんなでパレード
約100匹の仮装ワンコが
山下公園から元町商店街をを行進(?)♪
どのワンコさんも、道行く人に声を掛けてもらったり、
写真を撮ってもらったりして、いつの間にか
みんなバラバラになってしまいました

パパに抱っこされていた赤ちゃんが、
アーサーを気に入ってくれました
触ろうとして一生懸命、小さな手を伸ばして可愛いかったです~
P1020829-t.jpg

魔女のコスチュームがとっても絵になっていたダルメシアンさんとアーサー
長い間、耳元でなにやらヒソヒソ話をしていたわねぇ。
一体なにを話していたのかしらん? ねぇ、ラムちゃん?
P1020833-t.jpg


人間のオコチャマ達も魔女やお姫様などのコスチュームを
着ている可愛い子がたくさんいました。
みんなかっわいい~!

P1020838-t.jpg

P1020845-t.jpg


町商店街も久しぶりだったので、お店チェックしたり
「あ~、このお店大好きだったんだよなぁちょっと見たい・・。
 だめ? ダメ・だよねぇ。チェッ

足元見てなかったら、タローさんの足をカートで
ひいてしまった。
ワンコの足じゃなくて良かったです

あちこちキョロキョロしていたら、
なんだか目がチカチカしてしまいました

フラフラ、キョロキョロ歩いていたら、
近所のお散歩友、
ミニチュアダックスの空くんと海くんのお姉さん、
そしてご両親に偶然会いました
P1020836-t.jpg

ナンシーちゃんのママさんにパンダのスタイを貸していただいて
ラムとアーサーもシェルティーの集合写真に参加させてもらいました♪
P1020839-t.jpg
皆様、昨日はお世話になり有難うございました(*^^*)


ママのいい加減手作りハロウィーンコスチュームで我慢してくれた
ラムとアーサーにポチンお願いします♪

101008_1423~01-t
ポチンお願いしますのだニャン
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 17:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした♪りあんのママンでございます(^m^)
はじめましてなアーサー君とラムちゃん・・・
あまりの可愛さに、メロメロでした♪
たくさんの可愛いコスプレワンさんと練り歩き、
幸せな時間を過ごすことができましたね☆
アーサー君とラムちゃん、手作りのコス、とっても素敵でしたよ~!
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

| りあんママ | 2010/11/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

Trick or treat?

昨日はとても楽しかったですネ~♪
臆病もののあくびと違は違う、アーサーおじさんの堂々とした様子には感心しました!
小さい子供に撫でられてもしっぽを引っ張られても大丈夫なアーサー君。 
もの静かでやさしいおじさんは、あくびの自慢です。
また楽しい事を一緒に見つけましょう~♪

| あくび家 | 2010/11/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

りあんママさんへ♪

りあんママさん、ラムとアーサーのブログに
ようこそおいでくださいました!
昨日は本物りあんちゃん&ママさんにお会いできて
嬉しかったです♪
りあんちゃんのお座りポーズが特に可愛いくて、
あくび家さんとキャーキャーしてました(笑)
コスチュームは正しくは手直しをたくさんしたのですが、
それでも歩いているうちにズルズルと横に
ずり落ちて・・・
その状態でアーサーが足上げチーをしていたものですから。
次回はもっと工夫して改善しないとです。トホホ。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますぅ♪

| Ramu's mom. | 2010/11/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

あくび家さんへ♪

いつも楽しい情報をありがとうございます~♪
みんな本当に可愛いかったですネ!
キョロキョロ興奮していて、つい写真を撮るのを
忘れがちになってしまいました。
はぐれてしまった時には、
きっとあくび家はまだ後ろの方だろうね。」なんて
タローさんと話していたら、
実はあくびくんが皆を置いてガンガン先頭を歩いていたのには
ビックリでしたぁ(笑)
もしかして、アーサーおじさんを探していたのかなぁ? 
ごめんね、あくびくん。
今度ははぐれないように一緒にくっついていようね!
は~い♪楽しいイベント情報を入手されたら、
またいつでも教えてくださ~い♪

| Ramu's mom. | 2010/11/02 00:03 | URL | ≫ EDIT

楽しかった!

山下公園でもしかして!って思ったら、
アーサー君とカートに乗ったラムちゃん!
とってもいい子ちゃんたちとステキなパパママに
お会いできてうれしかったですわ。
シェルパンダーズにもムリヤリでしたけど^^;
参加いただいて、ありがとうございました!
いい絵が撮れました。
他のワンコとなかなか遊べないナンシーですが、
今後ともよろしくお願いいたしまーす。

| おっさ | 2010/11/02 08:50 | URL | ≫ EDIT

おっささんへ♪

集合場所へ行くと、すでにシェルティー・チームが
集まっていたので私たちも迷わずズンズン♪♪
おっささんに一番に声を掛けてもらって
嬉しかったです(^^)/ ありがとうございました。
生ナンシーちゃん、本当に
お姫様みたいで可愛かったです~!
ナンシーちゃんから見たら怪獣のように見えるかもしれない
ラムとアーサーですが、またご一緒させてくださいませ♪
今後ともよろしくお願いいたします♪




| Ramu's mom. | 2010/11/02 09:19 | URL | ≫ EDIT

どうも~♪

心優しいアーサー坊ちゃんに
ワァンと脅かしてしまった10歳jeepと
やんちゃ坊主の2歳王子ファミリーです
初めましてでしたのに
お目にかかって直ぐに
楽しいお話会が広がり幸せッ♪でした
ママ手作り愛情コスプレも素敵でした
次回はランでこども達を放牧させて
又タップリ盛上りましょう!!
今後ともヨロシクお願いします



| jeepooji | 2010/11/02 15:48 | URL |

jeepoojiさんへ

おぉ!jeepoojiさん、ようこそ~~ですぅ♪
先日は私も初対面とは思えないほど、
たくさんお話をさせていただいて楽しかったです♪
アーサーに、元気に挨拶してくれたのは
jeepくんだったのですね(^^)
当日はお顔と名前がぁ・・?
そしてママさんパパさんがぁ・・?
一致せず、失礼しました。
jeepくんね、なんとなくラムに似ていて
会った瞬間から親しみを感じていました♪
oojiくんは小さくて大人しくて、お名前通り
本当に王子様のようでした♪
男の子2人が並んで歩く姿はカッコいいです(^^)v
ランで放牧!いいですね~。
是非ご一緒させてくださいませ♪
今後ともどうぞ宜しくお願いしますぅ!


| Ramu's mom. | 2010/11/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

日曜日は突然乱入してしまいましてすいません。しかも帰り際に(苦笑)
美人兄弟とお写真一緒に出来てうれしかったです♪
ラムちゃんとアーサーくんのお洋服とっても素敵でしたし、ママさんが器用だと羨ましいですね♪
またお会いできたらよろしくお願いします。

| 銀姐 | 2010/11/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

わあ~楽しそうですね

ラムちゃんの帽子、とってもよく似合っていますよ~。
アーサー王子の衣装は魔女なんですか?
私には、王子様の衣装に見えますよ。かっこいい~

シェルティの集合写真もみんな、可愛いですね。
シェルティのきりっとした鼻筋、ふわふわな毛が大好きです。

| こあママ | 2010/11/03 21:03 | URL |

銀姐さんへ♪

銀姐さん、ようこそおいでくださいましたぁ(^^)/
日曜日はたくさんお話が出来て銀ちゃんにも会えて楽しかったです♪
有難うございました!
突然乱入(?)だったのですか?
いやいや、私たちこそチャッカリ写真撮影に
飛び入り参加させてもらっちゃって(汗)
銀ちゃん、大人しくてとてもおりこうさんですね。
アーサーにも銀ちゃんのようなエレガントさを身に付けて欲しいです(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

| Ramu's mom. | 2010/11/04 01:03 | URL | ≫ EDIT

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさん、こんにちは~♪
ハロウィーンの仮装したキュートなワンちゃんが
たっくさんいて本当に楽しかったですよ~。
来年は是非こあちゃんも魔女コスでいかがですか?
キャ~! 想像しただけで可愛いーっ!

ラムは魔女コスだったんですけど、
アーサーのはですね・・・なんだろう?
「蜘蛛男」ですかね?(笑)
あわててサイズ調整したので、
歩いているうちにマントがズレ落ちて、
アーサー、マントを引きずって歩いてました(汗)
いい加減にしか出来ない不器用なママだと、
子供達に不憫な思いをさせてしまいますe-263



| Ramu's mom. | 2010/11/04 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/45-8cae40ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

