PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラのブーケとふわふわアーちゃん♪

我が家の庭ではいま
キャサリン・モーレーが盛りを迎えてます

P1020320-a.jpg
バラ園で見て一目惚れしたバラ
光り輝くピンク色の花は もうもう本当に美しくて
神々しささえ感じるわぁヽ(=´▽`=)ノ

しかし トゲもすごい!!

美しい花にはトゲがある
まさにそのとおりです(^^;)

毎日の花がら切りも忙しい

P1020315-a.jpg

バラのブーケのできあがりです(^^)
P1020325-a.jpg

ブーケのうしろでなごなごしてるアーサーですが
このあとシャンプーされました

ドライヤーで胸毛を乾かされ中のアーサー
_cSDNI72ao3h4Tv1401595393_1401595542.jpg

一番低い温度(60℃)に設定して
ターボ風を当てていると
6HM3mAT3Bt4sMN91401595574_1401595757.jpg


あからさまに迷惑そうな顔をしたので
冷風に切り替える
ZjQCPUyureZD7ZJ1401595775_1401595912.jpg

そして
P1020333-a.jpg
うっとりzzz(笑)

ほとんど乾かし終わったところで
タローさんと私もひと休み
アイスコーヒーを飲んで
固まった体をのびのびさせる

アーちゃん きれいになって良かったねぇ♪
IgickiJEyQW8SYM1401594571_1401595248.jpg

明日はサラたんだ!
関連記事

| おうち | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

バラのブーケ綺麗(^0^)/
ママにお似合いのバラさん達♪♪
またまたいい香りしてきまーす!!

アーちゃん、男らしいよ!
洗えるもんなら洗ってみな(笑)
ぶんぶん乾かしてみな(笑)
どんと来い。おいら男だいって感じ(笑)

しばらくして鼻をならしてママ~って、アーちゃんの声が聞こえるよ~(笑)
ふわふわ~をなでなで~に行きます(^0^)/

| コスモス | 2014/06/01 18:45 | URL |

コスモスさま♪

コスモスさん、こんにちわ(^^)
先日は楽しい時間を有難うございました!
笑顔の定期便v-238行ったり来たり♪
こんな幸せをくれた子供たちに
感謝感謝です(*^^*)

バラさんはほとんどが咲き終わってしまいました。
一年で一番楽しい祭典が終わって
なんだか夢から覚めちゃったみたいで寂しい~(゚ーÅ) ホロリ

なんのおもてなしもできないけど
またみんなで来て下さ~い♪(^^)/

| Ramu's mam. | 2014/06/05 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/450-c90d6b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

