サボってたあいだの色々♪

author photo

ByRamu's mam.


あぁ 
またまた 久しぶり~な更新となってしまいましたぁ

サボってたあいだの色々です

6月後半
メルママさんのお嬢さんAちゃんの結婚式
P1020438.jpg
キレイな花嫁姿に涙涙・・・
横見たら タローさんも!!
ハンカチでグッと目を押さえてました



翌日は
小夏ベビーちゃんたちのお誕生会に
参加させていただきました♪
P1020576.jpg

急な参加申し込み
手鞠ママさん ラブ&みるくのママさん
ご面倒をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m

テラスでランチ♪
おやつを期待するアーサラ
P1020551.jpg

み~ちゃった♪み~ちゃった♪
P1020552.jpg
手鞠ママさんにチュッチュするバブー君\(*≧▽≦*)/

お花のレースがひと段落したら 雑草との競争
日々 時間を見つけては草むしり
P1020580.jpg

ゆっくりだけど お花のレースも続いてますよ~

ダリアが咲きました
P1020583_20140710122448e64.jpg

草むしりを終えると
いつものようにサラが先立って部屋へ入ろうとしますが   
P1020585_201407101224487b0.jpg

この日(一昨日)は 
部屋へ入ってしばらくすると再び庭へもどされる

濡れネズミになって(苦笑)
P1020590_2014071012244799b.jpg

前回洗ってからもう一ヶ月以上
もう洗わなきゃ と思ってたら体調が悪くなり
良くなってから と思ったら台風!!w( ̄▽ ̄;)wガーン

まだアーサーも控えてるし
こうなったらもうやっちゃおう! p( ̄へ ̄)qガンバ!

ということで 今回は
すすぎが楽でトリートメントもいらないアロマを使った
石鹸シャンプーで2度洗い
簡単シャンプーにしました♪

オチリを乾かす時は
バラさんが協力してくれますよ(^ー^*
P1020600.jpg
 
これで両手が使えるのだ♪

角度は ネームプレートの差込みを
深くしたり浅くしたりで調節(^o^)v
P1020601.jpg

お片付けが下手なラムママ
物を極力増やしたくないので
こうして何でもあるもので済ませようとするのです(^▽^;)ハハ
 
はーい サラたんお疲れさま
ふわふわヒヨコさんみたいだよ(^o^)/
P1020593_20140710130230304.jpg

あとは大物(笑)を残すのみ!

台風一過には アーちゃんもふわふわになろうね(^o^)/

P1020402.jpg



 















関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 8

ジェスロ&プリンスママ  

ラムママさま

お久しぶりです

メルママ家の結婚式お写真UPありがとうございます!
出席なさったのですね
きれいな花嫁姿 とっても嬉しくて・・ウルウルですね
若いお二人とメルママ家の末永いお幸せを心からお祈りしています

こなつベビーオフ会、みんな勢揃い 圧巻ですね
いつかジェスロ&プリンスも みなさんや凛々しいアーちゃん 美人サラちゃんと会える日がきますように・・

台風 構えていたけど随分進路が反れてこちらは大丈夫でした
関東はこれから お気をつけてお過ごしくださいね
どうぞお体お大事に!

2014/07/10 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ふるる  

結婚式は本当にうるっときますよね~
綺麗な花嫁さん…素敵な写真です。

小夏ちゃんベビーズのお誕生日会、
ヒトもワンコも沢山で賑やかですね~♪
色んな方々が集まっている模様を見るたびに
ラムママさんのあったかいお人柄と
タローさんの優しいお顔を思い出して
お会いしたくなります(/ω\)

お庭でののんびりな時間。
サラちゃんふわふわですね(´∇`)
お風呂がきらいなまるは、お風呂に入れた後
文句を言うようにずーっと私を見つめて付きまとうのですが
なんとかならないかしら(笑)

2014/07/10 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

久しぶりのアップだ(^v^)
ウエディングドレス姿いいですね。
結婚式って泣けます。うんうん。
若い頃は花嫁さんの気持ちで、歳を取ったら両方の想いが伝わってうるうる~です。

手鞠ベビーズのオフ会も楽しかったですね♪
お疲れ様でした。
バブーとお父さん、鼻の下が伸びてる(^_^;)
手鞠ちゃんのママ可哀想(笑)

お庭の手入れもママならでは・・いつもきれいにして偉いです。
我が家は今おばけ屋敷の様な雑草(^_^;)
台風が過ぎたら草刈り開始!!

サラちゃんのうふふ♪なの!あんずママにそっくり!
可愛い(^0^)/
やっぱり親子だな(^v^)
今日、バブーとアンジェラをシャンプーしてもらいました。
目がアンジェラとそっくりで可愛かったです。
ママも続けてのシャンプー無理しないでね。



2014/07/10 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

Ramu's mam.さまへ

先日はお世話様でした。
家族全員そろって行けたことかなりうれしかったです。 (^_-)-☆

綺麗なダリアが咲いたのですね~。
次から次へと、手塩にかけて育てたお花たちが咲くってとっても素敵なことですね。
そして、それを見ながらお庭で珈琲タイムなんて、本当に素晴らしいです。
羨ましいなと思っても、私にはできない技です。
なんせポトスちゃんを枯らしてしまったことのある私ですから…(>_<)

台風明日の朝までですね。
お花ちゃんたち無事でいてくださいね。

2014/07/10 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ジェスロ&プリンスママさま♪

ママさん、こんにちわ♪
は~い。 またまたご無沙汰になってしまいましたぁ。
怠け癖、なかなか治らなくて困っちゃいます(^▽^;)

台風、心配してましたよぉ!!
大丈夫そうで安心しました!
こっちは全然大丈夫でした。
進路がずれた? パワーダウン?
天気予報見てないので分からないけど
大変な事にならなくて良かったです(^^)v

ファミリーさんの集まりがあると
『ジェッちゃん&プリちゃんママさんも近かったらなぁ』
ママさんの笑顔を思い浮かべて
この距離を恨めしく思ってしまいます(*^^*)

いよいよ暑くなりますね!
ママさんも、深窓王子ジェッちゃん&暴れん坊将軍プリちゃんと
みんな揃って元気に、この夏も楽しんで
お過ごしくださ~い(^o^)/

2014/07/11 (Fri) 11:48 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ふるるさま♪

本当にネ、花嫁さんって何でこんなにキレイなんでしょうか。
私が泣くのは想定内だけど
まさかタローさんまで泣くとは思いませんでした(笑)
そういえば最近、涙腺弱くなってるかも!
ついこの前も、洋画見てる時に、失恋したヒロインが
一人で泣いてるシーンを見て、泣いてましたもの(^▽^;)アハハ

小夏ちゃんベビーズのお誕生会、ずうずうしく参加させていただきました♪
私も、兄弟集まって楽しそうにしてる姿を見てたら
まるちゃん、ポロンちゃん、カノンちゃん、カーラどん
ウィル坊や、あぁ!みんなに会いたーい!!!って
なっちゃいました(*^о^*)
それは、タローさんも同じだったと思いますよぉ♪

まるちゃんもお風呂苦手なのね。。。
まるちゃん、ママを見つめてストーカーは、怒ってるの?
きっと、ボクいい子にしてたから誉めて誉めて~って
甘えてるんだよね(^m^)ウフフ♪

明日あたり、いよいよアーサー洗わなきゃです~。
はぁ~~~・・・


2014/07/11 (Fri) 12:07 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Ramu's mam.  

コスモスさま♪

はーい(^o^)/
久し振りのアップだ!(笑)

一回怠けると、なかなか抜けられないぃ~。
でも、頑張ってやる気を奮い起こしました!(^o^)v
ちょっとアップしただけで大イバリ(苦笑)

オフ会、楽しかったです~♪
手鞠ママちゃんとバブたんのキスショット
超美人な手鞠ママちゃん、パパさんのナイスな表情
お見せできなくて非常に残念!!\(>_<)/
この写真、今回私の一番のお気に入りです~♪
一人で何回も見てはニヤニヤしちゃってます(*^m^*)ウヒ♪

やっぱりこのサラの顔、あんずさんにそっくりですよねぇ。
このサラの流し目、うちではタローさんと『あんず目(め)」って
言って笑ってるんですよ。
アンジェラさんも、『あんずめ』よくしますよね!(^^)
あんずさんの血、濃いですね~(笑)


2014/07/11 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

こちらこそ、先日は大変お世話になりましたm(__)m
ママさんには色々とご面倒をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでした。
おかげさまで、子供たち共々
楽しい一日を過ごすことが出来て嬉しかったです!
有難うございました(^^)

今回、なかむーさんも来られて
ラブちゃんとみるくちゃんが
すっごく嬉しそうにしているが
印象的でした。
私も嬉しかったですよぉ♪

ダリアは去年、鉢植えになって花が咲いているものを買ってきて
花が咲き終わったあとで、地に植え付けたので
今年、ちゃんと咲くか心配してたんです。
それだけに、感無量!
もう一株あるんですけど、そっちはまだツボミが付いてなくて。。。
もしかしたら咲かないかも(゚εÅ)グスン

お花ちゃんたちの心配もして下さって有難うございます(*^^*)
ママさんにお祈りしていただいたおかげで
みんな無事でしたよ~(^o^)v
有難うございました!    


2014/07/11 (Fri) 12:37 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply