PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大物シャンプーでご褒美♪

台風一過
夕方ベランダに出ると 空がこんなことに
P1020604.jpg
夕陽?
いや あっちは東の方向だ!!
なんなんでしょうねぇ
摩訶不思議 幻想的な光景に 
ちょっぴり怖さを感じつつ感動

台風が去って いよいよ大物のシャンプーをしましたよ~

前回 ガーデンテーブルはアーサーには小さ過ぎたので
いつもの乾かし台(物置なんですけど)で乾かすことに

最近 タローさんが家の外壁に
電気の差込みを2つ付けてくれたので
扇風機も使えるようになりました(^^)v

大物アーサーが立つと アーサーの背が
私の肩より高い位地にきて
背中の毛を乾かす時に腕を高く上げてなくてはならず
首とか肩が張って けっこうキツイので
ブロックを足台にすることに

そしてこの時期は蚊取り線香は絶対に必要!!

準備万端♪ さぁ乾かすよぉ(^o^)/
P1020606.jpg




関連記事

| 未分類 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/455-f9998880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

