PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続きです♪

昨日の続きです

どういうわけか あのあと
写真がアップロードされなくなってしまったんですよねぇ

PCオンチなラムママ
何か問題が発生すると大変なのです(^^;)

いろいろいろいろ調べてやってみても分からず。。。
いたずらに時間だけが過ぎて行き

あぁ 私の僅かな自由時間がぁぁ~~

というわけで 問題解決しないまま時間切れ
途中なのにぃ~゚゚・(≧д≦)・゚゚・
日記 オチリぶつ切れ状態でアップしてしまいました(^^;)

写真がアップロードされなくなった理由は
未だに何だかよく分かりませんが
なんとかアップできるようにしましたので
どうぞ続きをご覧下さいませ
(前置きが長くてスミマセン)


大型扇風機の風量を最強にしてドライヤーしたら
いつもよりずっと短い時間で乾かし終わりました

アーサー この頃には半分夢の中でした(苦笑) 
P1020610.jpg
伏せしてたのを立たせようとしたのですが
これが限界だったらしく
オスワリしながら どんぶらこ~どんぶらこ~ 
船漕いでました(笑)

アーちゃん あとまだ 
お顔まわり&アンヨの毛チョキチョキと 
それに お爪切りもあるんだよぉ

こっくりこっくり 船濃いでるアーサー

両手を伸ばして 胸に包み込んだら
私の肩にアゴをのせてきました
また丁度いい高さなんですよね(笑)

アーサーの体が若干沈んだように見えた
と同時に 肩にやわらかな重みを感じたので 
アーサーを見たら なんと!目を閉じてる(*≧▽≦*)

オスワリして私の肩にアゴをのせたまま
眠ろうとしてるじゃありませんか!

あ~ ママ冥利に尽きるわ~ ヽ(=´▽`=)ノ ホワワ

これが1つ目のご褒美

シャンプー仕立てのアーサーの首毛の中に顔を埋めると
とっても気持ちいい

このまま眠れたら どんなに幸せかしら

残りの処理は また後日にすることにして
この日はこれにて終了!

アーサーを下ろすと庭の方へ行ったので(きっとチーチ)
私も一緒に付いて行って ついでに花たちの写真を撮りました♪

大輪系のダリア↓↓↓ 今年の新入りさんです(^ー^*
P1020614_2014072310004357f.jpg
先日 お墓参りに行く途中で
たまたま寄ったお花屋さんで見つけて一目ぼれ
とてもお安かったので(大輪系のダリアって高価なの)買っちゃいました♪
2つ目のご褒美


ヘリテージの3番花↓↓↓
P1020615.jpg
暑い中 がんばって目の保養をしてくれてアリガトウ
ご褒美3つ目


最後のご褒美は
この前 5部刈りにされたバラさんから
P1020621.jpg
枝をバッサリ切られて怒り爆発(?)
威勢良く根元から新しい枝を出してくれました
来年の主役となってくれる大切な花枝です

こちらの狙いどおりになってくれてシメシメ

もう この枝見るたびに嬉しくて嬉しくて 
小躍りしたくなっちゃいます~♪:\(*^▽^*)/:

はてさて
今日はどんなご褒美を見つけられるかなぁ

関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ramu's mam.さまへ

大きいアーちゃんのシャンプーとドライヤーは結構時間がかかるのでしょうね。
小さいパールでも全部で2時間くらいはかかっていました。
でも、ふわもこいい匂いになるから頑張っちゃいますよね。

お花も綺麗に咲いてくれて、頑張るラムママさんへのご褒美。
そして、お花を見ながらお庭でアイスコーヒーなんて、想像しただけでも素敵だな~。

| ラブ&みるくのママ | 2014/07/24 22:59 | URL |

ラブ&みるくのママさま♪

は~い。 
アーサー面積が広い分、洗いも乾かしも
時間が掛かかりますが
サラもサラで、毛の量が多いので
同じくらいの時間が掛かるんですよぅ。
そっかぁ。 パールちゃんでも2時間掛かったってたのですね。
シェルティーのシャンプーは大変ですねぇ(^^;)
そうそう。でも、仕上がった時のふわもこはサイコー!
磨き甲斐があります♪

今は暑いし蚊に刺されるので、お花に水をあげたら
即効で引き上げてます(苦笑)
庭での愉しみは、涼しくなるまでおあずけですぅ。

| Ramu's mam. | 2014/07/25 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/456-3d858ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

