おかえり~~~ルル家♪

author photo

ByRamu's mam.

昨日は アーサーの永遠の恋人ルルちゃんが
ママさんと一緒に新幹線で
大阪から帰って来るというので
ルルパパさんと新横浜までお迎えに行ってきました

そのあいだ タローさんは 
新しく来たプリンターの接続に悪戦苦闘\(>_<)/
P1020691.jpg

アーちゃんったら 
ずいぶんと お邪魔なところにいるわねぇ

P1020696.jpg
はいはい(^^;)


サラたん ちょっとお出掛けしてくるね
P1020698.jpg

熟睡中~zzz
もうすぐ アーサーの一つ年上の彼女がやって来るとも知らず
ふふふ♪(*^m^*)

朝から引越しの手配で大忙しだったルルママ
ルルちゃんも新幹線お疲れさま
新横浜から そのままうちへお連れして
夕飯を一緒に食べてってもらうことにしました(*^▽^*)

5年ぶり ようやく帰って来ることが出来て
本当に良かった良かった!
何はともあれ まずは
P1020699.jpg

アーサーとルルちゃんは 伊勢志摩(←クリックで日記が開きます)以来の再会

お互いに尻尾ぶんぶんさせて(特にアーサー(笑))
匂いを嗅いで 
『もしかしてルルちゃん?』 
『あんたアーサーじゃ?』
確認するやビョン!! 身体を後ろへ弾けさせて
アーサーはピーピー鼻鳴らし♪
ルルちゃんも 『どうよ。 どうよ。』
自分の身体をこすり付けるようにして
アーサーの周りをぐるりと一周

その後 ほどなく 
ルルちゃんの方から ちょいちょい
サラを遊びに誘ってくれてました

初めのうちだけ迷って 少しすると
サラの方からも 遊ぼう♪ 遊ぼう♪

派手な追いかけっこにはならなかったけど
(ルルちゃん7歳になったんだもんねぇ)
気が合ったみたい (^ー^*  うれし~♪ 良かった!

アーサーは ルルちゃんとの挨拶が済んだあとは
ルルママにも 恒例のご挨拶(笑) やってましたね~♪
ふがふが言いながら 顔 身体 ぜ~んぶ!
ルルママのお顔や手足に ガシガシこすり付て
おかえり~! おかえり~!
デヘデヘ喜んで 目一杯甘えておりました(*≧▽≦*)


本日(日曜日)は ルル家のこっちのおうちに荷物が届いて
おうちの中がバタバタしてしまう ということで
ルルちゃんは 我が家に非難(^^)v

また会えたーっ! 
P1020711_201408031418425f7.jpg

アーサー大喜びで弾けるとサラに怒られる
P1020713.jpg

昔はラム先生が怒ってたなぁ(もっと怖いけど) (^▽^;)
男の子って怒られてばっかりしですねぇ

あ・・あら? サラたん
そーゆー自分はルルちゃんと遊ぶのね(笑)
P1020718.jpg

テーブルとイスを挟んで お互い姿を隠したり見せたり♪

お互いの姿が表れて 2~3秒見詰め合い
そのあとサラが突然弾けて ルルちゃんの目の前を
ダッシュで通過 (ルルちゃんは固まっている(^^;))

そのままの勢いでソファに飛び込み くるっとターン

息をつく間もなく
再び ルルちゃんの目の前をダッシュ
そして テーブルの影に隠れる

ルルちゃんが探しにきて また同じことの繰り返し

これを何度も繰り返して
仲良く遊んでました(笑)

エコ運転のルルちゃんと ぶんぶんマックス運転なサラ
ちゃんと自分の年齢に合った動きをして 遊べるなんて
エライ子ちゃんたちです~(*^^*)/

そんな 3世代
今は 仲良くお昼寝中
ブログアップしてる私のそばで
コロコロしてくれてます(〃´▽`〃)

P1020734.jpg




関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 2

こあちんまま  

ルルちゃん

ルルちゃんって以前にもお話ししてくださっていたルルちゃんでしょ?
こあちんちからもご近所さんだよね?
今度ぜひ紹介してください。
一緒に思いっきり走らせましょう!

2014/08/12 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

こあちんママさま♪

そうそうです~(^^)
優しいので
あ! アーサーの恋人だ(苦笑)
でも、ワンちゃんには本当にとっても
フレンドリーで優しいお姉様なので
これからお散歩で会うこともあると思いますので
ママさん&こあちん、どうぞ宜しくお願いしますね~♪(*^^*)/

2014/08/13 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply