PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日お祝いランチ会♪

昨日は我が家で
バブー&アンジェラ家の
コスモスさんとナッちゃんの
お誕生日をお祝いさせていただきました♪

アーサー この日の主役であるコスモスさんと
ナッちゃんが到着されると玄関で大ハッスルしてお出迎え♪

嬉しくってうれしくって ワンワンワンワン吠えまくり ヾ(´ε`;)ゝ

タローさんと私の雷が落ちる前に
アーサーをお膝の上に抱いてあやしてくれるコスモスさん
kuninacchan-6_201408061215112cb.png
サラも抱っこして欲しかったのかな?(笑)

ランチはリクエストをいただいたお素麺
夏野菜の揚げ浸し(和風ラタトゥーユ?)
ラブ&みるくのママさんの串カツに天婦羅
P1020737-7_20140806123738c24.jpg
さっぱりを食べるとこってりが欲しくなる
こってりを食べるとさっぱりが・・・・・
連鎖が止まらない(苦笑)
みんなで美味しい美味しい♪
お箸が止まらなくなっちゃいました! (>ヾ▽<)oウハッ

お食事が終わると
ジャジャ~~~ン♪♪♪
ラブ&みるくのママさんから
コスモスさんとナッちゃんへプレゼントです~^;・:\(*^▽^*)/:・;^

包みを丁寧に開けるナッちゃん
kuninacchan-8.png

と 豪快にひん剥く開かれるコスモスさん(笑)
kuninacchann-9.png

さてさて何でしょう?
私もワクワクですよ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

きゃ~~~!可愛ーーーっい!!!
中身が出てきて ナッちゃんとコスモスさん
それぞれ同じ悲鳴を上げてました

そりゃそうですとも
こ~んな可愛いのもらっちゃったらぁヽ(=´▽`=)ノわ~
     
ナッちゃんには マグカップとポーチ
kuninacchann-10.png

コスモスさんは手提げバッグ
kuninacchan-4.png

どちらもお二人にすっごく似合っててステキです!
ラブ&みるくのママさんセンスいいですね~v(^o^)v

プレゼントで盛り上がったあとも
まだまだ盛り上がります♪ 
おしゃべりに花を咲かせ続ける私たち

話しに熱が入り身振り手振りも大きくなりますよぉ(笑)
     ラブ&みるくのママさんとコスモスさん
kuninacchann-2.png
ナッちゃんとクスクスして見ちゃいました(*^m^*) ウフフ♪

あ こっちの二人(バブタンとサラ)も♪
奥ではアーサーがナッちゃんにボールで遊ぼう言ってますねぇ(^▽^;)
kuninacchann-5.png
相変わらず仲良しな二人ですが

おもしろいことに
この二人 激しく弾けてる時も
お互いの首毛をカミカミしる時も
kuninacchann-3.jpg

声を出さず黙々と遊ぶのですよ(笑)

kunichannnacchann-1.jpg
サラはネコジャラシで遊んでもらうのが大好きなのですが
どうやら バブたんもお気に召したようで
このように 二人で端っこをカミカミして暫く遊んでました
微笑ましい光景に これまたナッちゃんとニマニマ♪(*^^*)

その頃アンジェラさんはというと
kuninacchan-11.png
お決まりの場所でお昼寝中zzz
安心してもらえる場所があって良かったです(^ー^*

シャイ子ちゃんなアンジェラさんも
大好きなうまうまタイムには変身しますよぉヾ(〃^∇^)ノ
P1020760.jpg
もらうのを最前列で待機中

でもアンジェラさん 
タローさんが うまうま持ってるのは
こっちの手だよぉ(笑)

とってもお茶目で可愛いアンジェラさんなのでした

食べて笑っておしゃべりしてお口がフル回転
会がお開きになるまで 
これでもか!と言うほど動かしてて
ホッペが痛くなっちゃいました\(*≧▽≦*)/

これ毎日やってたら 
顔もお腹も筋肉付いて
タルミなんか怖ないわね!(^o^)v

楽しく賑やかなお誕生日お祝いランチ会♪
皆さん暑い中お越しいただいて有難うございました!














関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

母と娘二人のお祝いをして頂き有り難うございました(*^-^*)
うん十年生きてて一番嬉しい誕生日でした♪♪
こども達の写真もいっぱい!
私は座ったきりで、口だけ動いていただけ~(^_^;)
お素麺も天ぷらもカラフル野菜もケーキも全部美味しかったでーす♪♪
魔法のお素麺と名づけました(笑)
我が家のお素麺は美味しくないの(^_^;)
何故?
これで当分は元気モリモリ(笑)
いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、楽しい楽しい一日でした(^v^)
笑う門には福来る・・・本当にそうですね!
わんこご縁に感謝しながら、これからもいっぱい笑いましょう。
変な親子、変な夫婦ですが今後共宜しくお願い致します。
いい歳を取らせて頂きました。
皆さんにいっぱいのプレゼントといっぱいの笑顔を頂戴し感謝感激のバブーアンジェラの母でした(^0^)/


| コスモス | 2014/08/06 16:32 | URL |

コスモスさま♪

楽しかったですね~♪
コスモスさん、ナッちゃん、ラブ&みるくのママさんに
可愛い子供たち、そして
当日おまけでついてきちゃったタローさんも(笑)
みんな笑顔♪笑顔♪v-352
皆か帰ってしまったあとも
暫くはタローさんと(アーサラも!)余韻に浸ってました♪
ハッピーな1日をありがとうございました~(^o^)/

皆で食べれば、たかがそうめんが魔法のそうめんにv-354
あんなんで良かったら、いっつでも食べに来て下さーい(笑)

頂き物たくさん!ルル家にも有難うございました!
いつもバブー家の皆さまには
温かいお心遣いを頂きまして
夫婦共々、本当に感謝しておりますm(__)m
お誕生会くらいでは、ぜんぜんお返し出来ませんよぅ。

こちらこそヘンテコリンな家族ですが
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m

は~い。 
お盆明け楽しみにしてまーっす♪(^o^)/

| Ramu's mam. | 2014/08/07 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/459-c78fb262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

