PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの秋晴れ♪

ずっと曇りや雨だったけど、
やっとお日様が顔を出してくれましたぁ♪

ヤッター!さあ! 張り切ってお散歩に行こう
ルンルンで子供達を誘ったら、
アーサーも一緒に・・・この通り ノリノリです♪♪
P1020847-t.jpg
アー 「ヒャッホー! やったぜベイビー

まだまだ!

アー 「飛びます飛びます
P1020846-t.jpg
後ろ足に悪いので、良いコの皆さんはマネしないでね

二人とも、公園が大好き

ラムは家から出ると、足取りも軽くまっすぐ公園に向かうし、
アーサーは公園に着くと、こ~んな満面の笑顔を私に見せてくれます♪
キャーッそ~んな笑顔見たら、ママもピョンピョン跳ねたくなっちゃうよ
P1020946-t.jpg

いつもまずはテクテク公園を一周
それが終わるとアーサーは、私やラムに遊ぼうと言うのですが・・・
P1020897-t.jpg

ラムちゃんが・・・
P1020875-t.jpg
アー 「えっ!?」

少し前までは、ここでラムも石蹴りをやるという流れだったのですが、
最近は一休みする事が多くなりました。

しかしお天気も良いし久し振りにラムちゃんとお散歩に来たし
嬉しくて嬉しくて、どうしても3人で遊びたいアーちゃん
一生懸命ラムを誘っていました。
最初は「休むですわーっ」って頑なに拒否していたラムしゃんでしたが・・
いよいよアーサーの泣きが入ると・・・
P1020906-t.jpg
シブシブ重い腰を上げて

そしてその後、少しだけアーサーの“鬼ごっこ”
お付き合いしてくれましたぁ♪
P1020883.jpg

若いアーサーの教育係りだけじゃなく、
遊びにも付き合ってあげるラム先生。

ラ 「はぁ~・・・大儀ですわ。」
P1020959-t.jpg

そうだよね 心中お察し致しますわ
そして、とーーーっても感謝しておりますぅ

歳を重ねた親愛なるラムの横顔を眺めていたら、
公園の木々がほんのり紅葉しているのに気が付きました
こんなふうにして四季の移り変わりを感じられるなんて幸せです。

一休みした後は、他の公園へ移動。
そこではラムに代わり、私がアーサーとボール遊びをたくさんしてあげたので
この通り アーちゃん、今日の運動は十分ですかな?
P1020963-t.jpg
見学にまわったラム先生は、気持ちよくてウトウトzzz(笑)
ママは、こうゆう二人のまったりした姿が大好きです

穏やかな秋の日のお散歩が出来たね♪
二人とも、ありがとう


「見たよ♪」のポチンしていただけたら嬉しいですぅ♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

| お散歩 | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

あくびくんのブログから遊びに来ました!
りあんちゃんのブログでも拝見していて、アーサー君が
我が家の愛犬にとてもよく似ていたので
早速遊びに来ました♪

やっぱり凄く似てますー!
ご迷惑だったらごめんない(+o+)
でも、あくび君ママから体形もほとんど同じと聞いて
またまた嬉しくなったクーママです(*^_^*)

また遊びにきます♪

| クーママ | 2010/11/04 10:52 | URL | ≫ EDIT

クーママさんへ♪

おおーっ! 
クーママさ~ん!
ようこそお越し下さいましたぁe-460
実は私もあくび君のブログから時々覗かせていただいていて、
クーちゃん、うちのアーサーと似ているわぁ~と
親しみを感じておりました♪
クーちゃんの毛色が、アーサーが1歳くらいの頃のに
そっくりで懐かしく感じます。
寝ているときの横から見た口元なんて、瓜二つですね(笑)

ちなみにアーサーのサイズですが、今計ってみました♪
体重: 14.3
体高: 48
胸囲: 60
首 : 40
体長: 50
うぅ・・・やっぱりうちのが若干(?)大きいですね(汗)

私がまだ使い方が分からないので、ラムとアーサーのプロフィールを
載せられないでいるのですが・・・。
クーちゃんのプロフィールを見ましたら、
なんと!アーサーと同い年なのですね!
アーサーは、2008年2月1日生まれです。
お誕生日も近い~!
フフッ、なんだか嬉しいです♪

そして、クーママさんがお住まいの札幌は
私の父の故郷でもあり、勝手ながら
とても親近感を抱いておりましたぁe-266
美しい札幌の景色とステキなクーちゃんの
お写真、これからも楽しみにしています♪

こちらにもまた是非是非、遊びに来てくださいませ~(^^)/♪

| Ramu's mom. | 2010/11/04 12:21 | URL | ≫ EDIT

秋ですね

アーサー王子のジャンプ、いつ見てもかっこいいですね。
写真で見ると、白いあんよが、バレリーナのようですよ^^)

昨日は、久しぶりに、夜のお散歩で皆さんとお会いでき、とって×2 楽しかったです。

歳も体格もバラバラだけど、それなりになんだか楽しく、うきうきと大行進でしたね。
こあを迎えてよかったな~と、ほんわかしながら歩いていました。

これからもまたお散歩してくださいね。

ちなみにこあのサイズですが♪
体重: 2.1
体高: 20
胸囲: 30
首 : 19
体長: 26
うぅ・・・こうして比べてみるとちっちゃい。アーサー王子に振り向いてもらえないわけだ・・・



| こあママ | 2010/11/06 21:41 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

昨日は久しぶりに会えて私も嬉しかったです。
ワンワン大行進(笑)
暗い夜道、みんなと一緒で楽しかった~♪
ラムも賑やかで楽しかったみたいで、
みんなと別れた後、何回も後ろを振り返ってたんですヨォ。

キャー、ママさん。
こあちゃんの5サイズ発表ありがとう。
ちっちゃ~~い!
アーサーの背中に乗ってお散歩できるね(笑)

| Ramu's mom. | 2010/11/07 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/46-14e4ba4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

