
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

兄弟親子お友達でプラザD♪

author photo

ByRamu's mam.

お盆休みのお出掛け第一弾!

プラザディー♪♪♪
P1020801as.jpg

アーサラの実家メルママさんが
お昼を挟んで午前と午後
1時間づつランを貸切ってくださり
兄弟犬のオメガ君&ユニコちゃんと
びっけさんちのユーリちゃん&メープルちゃん
そしてサラベビーの三女カーラどん
4家族7シェルズ クーラーの効いた快適なランで
馴染みのメンバーと 安心して弾けて来ました


早速 じいじにつかまるカーラどん されるがまま~(*^m^*)ウフ
P1020795s.jpg


プクいちしに一旦外へ出たタローさん
もどって来るとみんなが人物チェックしに行きました(笑)
P1020806s.jpg

あやしい者ではありませんよぉ(^^)

タローさんと分かってもらえたようです
P1020809s.jpg


ボール遊びが大好きな
                      オメガくん
                  サラ ユニコちゃん アーサー
タローさんがボール蹴るのを
みんなで鼻息も荒く 構えて待ってます(笑)
P1020839s.jpg

よーいドン!
P1020850s.jpg
一番早いのは毎回ユニコちゃん
お兄ちゃん二人は 優に一犬身 遅れてました(^^;)

途中から メイプルちゃんも参戦
P1020854s.jpg

そして きらきら大きいオメメでママにご報告 
『アタチお兄ちゃんたちと遊んだの~♪』
P1020847s.jpg
うんうん メイプルちゃんも早かったヨォ(^ー^*


ランチはテラス席で
P1020826s.jpg
この日は雲っていてとても蒸し暑く
子供たちを心配しましたが
じっとしていればハァハァもせず大丈夫でした

でも 氷の音を聞き このとおり
P1020822s.jpg
アーサラ
伏せの姿勢からガバッと起き上がり
ちょうだい♪ちょうだい♪

何の騒ぎ??
分からないけど私も私も♪
カーラどんにカメラを向けると
このお顔で私に飛びついてきてくれましたぁ(^o^)/
P1020829s.jpg
なぁ~んて可愛いんでしょうか!
ばあばカンゲキー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

オメガくんはパパさんに抱っこしてもらってご満悦♪
P1020825s.jpg

午後の部

午前中 ずっとママに張り付いてたユーリちゃん
P1020855s.jpg

少し慣れたかな?
ママがおうちから持って来たマイボールを投げると
元気に走って取りに行ってましたo(*^▽^*)o♪
P1020876s.jpg

遊び始めたユーリちゃんを見てメイプルちゃん
楽しくなってスイッチが入っちゃいました

競馬馬になって一人部屋中をかっ飛ばす

それを見て オメガくんもスイッチオン
メイプルちゃんを追いかけて二人で走る走る
P1020859s.jpg

カッ飛ぶ二人を呆然と眺めるサラたん
P1020867s.jpg

娘のカーラどんは 
弾けるお兄ちゃんお姉ちゃんに圧倒されっぱなし
ベンチの上でいつも誰かに身体をくっ付けてました
この時はびっけさんにピト
P1020811s.jpg


どうにか勇気を振り絞って出て行くも 
P1020868s.jpg
しっぽはオマタに 眉尻を下げて
オテテを上げてピョコピョコ歩き
明らかに挙動不審(*^m^*) ウフフ
がんばれ がんばれ カーラどん!


アーサーは 相変わらず
ワンワン(嬉しいですのだ♪)
ワンワン(楽し~いですのだ~♪)吠えて
私とタローさん メルママさんにも注意をされ通しでしたが
本犬は 気心知れた兄弟のオメガ君とユニコちゃん
安心してたくさん遊べてとっても満足だったようです (^▽^;)

終始この笑顔でしたぁ♪
P1020815s.jpg

メルママさん オメガママさんパパさん びっけさん
楽しい一日を有難うございました!


第2弾は オメガ家と山中湖へ旅行♪
18日(月)は 『woof』で弾けようと思ってます(^o^)/






関連記事
Share

Comments - 8

ふるる  

いや~~ん!凄い賑やか~(*´∀`)
タローさんのモテモテ具合がまた素晴らしい!(笑)
夫婦揃って”犬使い”ですね♪

そしてやはり姉にあたる子は気になるもの、ということで
カーラどんかわい~!
やっぱり姉弟似てますねえ。
なんというか、目が大人しいというか。

そしてやはり見れば見るほど(比べれば比べるほど)、
まるはおでぶだなぁと…orzカーラどんほっそ(笑)

読んでる私も凄く楽しいです。
第二弾も楽しみにしてまーす(´∇`)

2014/08/15 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Alice mum  

ラムママさま☆

わーi-179
めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかー
数日前に私たちも行っていたので
やっぱり一緒に遊びたかったです~

サマーカットカーラどん
やはりカノンより全然しっかりして大きい感じですねー
また姉弟みんなで会いたいですi-228

ラムママさんやタローさんにも
会いたいですよーi-237

2014/08/16 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ふるるさま♪

暑さのせいで運動不足気味だったアーサーとサラ、
冷え冷えのお部屋でたくさん弾けられたようで
帰宅後~翌日はいいカンジに疲れが残って
二人ともまったりしてました(^^)v

カーラどんにも久し振りに会えて嬉しかったです!
でれでれのばあば。サラ母さんは娘に厳しく
カーラどんが寄って行くとなぜか怒ってました(>_<)
かわいそうなカーラどん。 

まるちゃん写真だとぜんぜんおデブに見えないですけどねぇ。
うふふ♪ 毛でだまされちゃいますね。

第二段もがんばってアップしますので
楽しみにしてて下さ~い♪

2014/08/16 (Sat) 19:17 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

Alice mumさま♪

この季節、こういった場所があるのは助かりますよね(^^)
ここのところ運動不足気味だったアーサラ
たっぷり遊べて嬉しそうでした。
特にアーサーは、ギャラリーがいると
がぜん張り切る男子なので
ニパニパが絶えませんでした(笑)

カノンちゃんとカーラどん、
大きさもお顔立ちも違うけど
やっぱり姉妹! 
ふとしたしぐさにカノンちゃんを感じましたよぉ。
私もベビーたちに会いたいです(*^^*)

またアリスママさんと
色々おしゃべりもしたいし
タカオさんとタローさんの
あんみつ王対決も見てみたいです~(笑)

2014/08/16 (Sat) 19:58 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

クーママ  

きゃ~沢山のシェルズと一緒に楽しそうですね~♪
あの子もこの子もみ~んなとっても可愛いですね(*^▽^*)
今日は今頃woofさんで弾けているのかしら!?
私も一度はwoofさんに行ってみたいんですよね~♪
弾けてる様子楽しみにしていますヽ(´∀`*)ノ

2014/08/18 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

こあちんまま  

ラン

わぁ〜シェルティいっぱいでみんな走って楽しそうですね!
エプロンがきれいになびいています。
サラたんの娘さんのかーらドン、さっすが母娘、サラたんにそっくりですね。
びっくりしました。
ばあば同じく、近所のおばちゃんも思わず目を細めてしまいます。
みんな可愛い〜。

2014/08/18 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

クーママさま♪

コメント有難うございます♪

この日は室内で、今日はwoofの広い緑のジュウタンを
たくさん走ってアーサラ弾け三昧♪
ささやかな夏休みでしたが
満足してくれたようで良かったです(*^^*)

写真もたくさん撮ったのですが
半分位はブレブレでして(^^;)
がんばってアップしまーす。

2014/08/18 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

こあちんママさま♪

室内ラン、冷房バッチリ効いていて快適でした。
北方民族なアーサラと私も満足満足(笑)

カーラどんは、びびりんなところと
車酔いしてしまうところもサラに
似てしまったみたいで(^^;)
サラみたいに少しづつ治ってくれる事を
祈ってます。

2014/08/18 (Mon) 21:43 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

