夏休みの旅行@山中湖♪

author photo

ByRamu's mam.

アーサラ家の夏休み第2弾!

オメガ君&ユニコちゃんファミリーと
山中湖へ1泊旅行をして来ました~♪


待ち合わをした湖畔のドッグカフェへ到着後
先ずはチーチンーチ
そして爆走
aasarakohanndego.jpg

ランチは偶然にも
みんな同じハンバーグランチを注文
食いしん坊なラムママ
オメユニパパさんに 『写真、写真』 言っていただいて
ハッ!! 気が付くも既に遅し
お箸を付けてしまってました w( ̄▽ ̄;)w

写真↓↓↓オメユニママさんのを拝借(^^;)
hanngagulunch.jpg
お肉がぜんぜん脂っこくなくてさっぱりヘルシー
中高年にやさしいカンジのハンバーグでしたよ(^ー^*

カフェのオーナーさんに
木陰のあるドッグランを聞いてみると
以前働いてらした宿泊施設で
ご自信が作られたというドッグランを教えていただきました
割引券(1頭500円)をいただいたので行ってみることに♪

ロッジ花月園
roggiartsara.jpg


木がそのまま残されていて木洩れ日だけしか入らず
ランの中は空気がひんやりとして涼しかったです

子供たちも嬉しそう♪

放たれるやいなや
弾丸のごとく飛び出して行って
アーサラなんてあっと言う間に雑木林の中に消えちゃいました

出てきた!
artsara1.jpg

オメガ君とユニコちゃんはプロレスごっこから始まります(笑)
omeyunimiatte.jpg
omeyunihasiruyo.jpg

それから追いかけっこへ
omeyuni1.jpg


サラとユニコちゃん どっちがどっち??
P1020917s_20140822170048f17.jpg


途中 休憩をとりながら
P1020938ps.jpg


オメユニママさんがバッグからおやつを取り出そうとするのを
いち早く気が付いたオメガ君でしたが
page3.jpg
そこはレディーファースト! さすが"Knight of Omega"(オメガ君の血統証名です) 
それとも 女子パワーに圧倒されちゃったのかしら(*^m^*)ウフフ♪


毛先の一本一本から
紳士オーラを噴出させてる弟の横で
お兄ちゃんの方はというと
遊ぼう遊ぼう♪
page2_20140822175709f85.jpg
色気より食い気 食い気より遊び
まだまだヤンチャな暴れん坊将軍 (^▽^;)

アーサー 4頭の中で一番の遊び犬でした

そんなヤンチャ坊主に一番お付き合いしてくれたのがユニコちゃん

みんなが休憩中 二人で
林の中を お散歩してきたらしいです (^ー^*
P1020962s_20140822182055ed6.jpg


ペンション『ラムールノア』に到着して記念撮影
page5_20140822182510af1.jpg


夕方のお散歩まで少し時間があったので
それまでお部屋で一休み

ユニコちゃんとオメガ君
ママさんとパパさんにくっ付いて
気持ち良さそ~お(〃´▽`〃)
P1020992p.jpg
眠くなっちゃうよね


うちの子たちは部屋でも元気 (サラ
P1020988p.jpg
眠る気配まったくなし!!(^▽^;)


夕方のお散歩に出発~
P1020998p.jpg

ペンションの前の通りを少し下って行くと
すぐに山中湖に出ます


まだ眠そうなオメガ君 可愛い~
と その後ろで砂のニオイをくんくんするアーサー
P1030014.jpg


黄昏れタローとアーサラ
taroaasara.jpg
タローさん 疲れた背中・・・(^^;)
その肩に ズッシリと重た~い荷物を
乗せてるんだよね(^^;)
家族の為に 日々頑張ってくれてアリガトウ
感謝してるよ

当の本人は私のブログはおろか
PC自体 触りもしないので
ここで言っても仕方ないんだけど・・・(^^;)アハ


兄弟でハイチーズ♪
P1030026.jpg


ここで時間切れ

次回に続きます


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 4

Alice mum  

素敵~☆

ラムママさま♪

おっしゃっていたご旅行ですねi-179
オメガくん&ユニコちゃんファミリーさんとも
一緒だったのですね
おふたりもとっても可愛いです
いつかお会いしたいなぁ

みんなドッグランとってもいい笑顔で走っていますね
素敵~☆

タローさんへのラムママさんの感謝のお気持ちは
充分に伝わっているのではないでしょうかi-228
だってラムママさんいつもお優しいもん

つづきも楽しみに拝見しますね☆

2014/08/23 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

楽しい光景が目に浮かびます(^v^)
わくこ達嬉しそうですね♪
イキイキ、ワクワクなお顔♪
散歩道、去年の夏?を思い出します。
今年もいい思い出がいっぱい出来て良かったね!アーちゃん、サラちゃん。そしてオメガ君、ユニコちゃん(^0^)/
何よりママ達とパパ達も(^v^)
お土産話、ゆっくり聞かせて頂きますよ(笑)

2014/08/23 (Sat) 07:04 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

Alice mumさま♪

は~い。オメガ君とユニコちゃんファミリーさんとは
アーサー子犬時代から仲良くさせていただいていて
一緒に旅行も、今回が2回目なんです。

ウフフ。
オメユニちゃんとは
血縁関係がすっごく濃いのですよぉ。

オメガくんは、アーサーの胴胎の弟ちゃん。

ユニコちゃんとアーサー&オメガ君は、異母兄妹で従妹です。
というのはですね、パパン(シーザー君)が同じで、
ママンが、胴胎の姉妹で
ユニコちゃんのママン(あんずさん)と
アーサー&オメガ君のママン(みっちゃん)だからなのです(^^)v

そらに、サラのママンはあんずさんなので
ユニコちゃんとはサラは異父姉妹になるんですねぇ。

おっ!? ということは
ユニコちゃんは、カノンちゃんの
叔母さん(?)になるのかな?♪(^o^)

ワンちゃんの血縁関係って複雑ですよね。

この4頭、ほとんど4人兄弟ってことで(私が勝手に)
一緒にいるとしょっちゅう『兄弟ですか?』
聞かれるので
もう『はい。』って言っちゃってます(^▽^;)

オメユニちゃんちのママさんとパパさん
サラベビーたちのこと、まだサラのお腹にいる頃から
ずっと見守って下さってたんですよ。

いつか会いたいですネ~o(*^^*)o

つづきも頑張ってアップしますので
また見に来てくださ~い

2014/08/23 (Sat) 11:15 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさま♪

そうです。そうです。
去年の散歩道ですよぉ♪
今回は湖まで下りてみました。
アーサラはここでも爆走してました(笑)
オメガ君なんて、やっとゆっくり寝たところを
起こされて来たので、可愛いお顔して
アクビしちゃったりしてるのに
うちの子供たち、どんだけエネルギーたまっとんじゃ!って
タローさんと呆れてしまいましたぁ(^^;)

私もバブーくん&アンジェラさん一家の
お土産話し聞けるのを楽しみにしております♪

2014/08/23 (Sat) 11:30 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply