夏休みの旅行@山中湖♪~つづき~

author photo

ByRamu's mam.

ディナータイム 
パパさんとお兄ちゃんの間に挟まってご満悦
赤ちゃんに戻っちゃったオメガくん 可愛いお顔です~
P1030027p.jpg


2年ぶりに また こうして
一緒に旅行が出来て 嬉しい嬉しい♪
ワインで乾杯! 
P1030030p.jpg

お兄ちゃんのSちゃんは 未成年なのでコーラ
あと何年かしたら Sちゃんとも お酒で乾杯できるね
その頃はもう お付き合いしてもらえないかな?(^^;)
ふと数年後を想像しまう
こうしていられる一瞬一瞬が キラキラ眩しくて
すごく大切に感じられて
キューッ となってしまいました

ダイニング 気がついたら
私たちだけになってしまってました(;^。^A

オメガ家の大部屋に移動して 
座談会のつづきです

タローさんのクッション代わり(?)サラたん
P1030034p.jpg

それぞれの部屋にいたのは 寝てる間くらい?(笑)
ふだんなかなか会えないこともあり
一緒にいられる時間を惜しみなく楽しみました (^ー^*

4兄弟のルーティーン 
就寝前のチーチンーチをさせに
みんなで夜のお散歩ちょこっと

都会と違い外は真っ暗闇
しかし空を見上げると!満天の星
カメラに星空の設定があったので撮ってみたが
なぜか真っ黒!! 撮れないじゃんっ! ヾ(`ε´)ノ彡

子供たちは やってきた車のライトで
なんとかシルエットだけ~ (^^;)
P1030036.jpg


ペンションに可愛い家族が増えてました
P1020982.jpg
とっても可愛いでしょう? (お爪が青いのは爪カバーだそうです)
可愛いので私もアタマなでなでさせてもらいましたよ
大人しくなでさせてくれてたんです
しかし そのあとタローさんが撫でようとしたら
ガブッ!!
手をがっつり噛まれてしまい出血しておりました
ナデナデは一日一人だけ! とか?
制限あったのかも(^^;)
ネコちゃん ご無礼ゆるしてね


翌朝

オメメしょぼしょぼの遊び犬アーサー
P1030048p.jpg

一晩で たっぷり充電した模様なサラたん
P1030049p.jpg
朝から シャッキーン 居座りアピールですか!??
ずいぶんと凛々しいお顔(@°▽°@)
アーサーとの歳の差4歳かぁ
こうゆう時ハッキリと出るのね


朝食も 夜と同じお席で
オメガ君の向きが逆になってるだけ(笑)
P1030039p.jpg


『woof』 にて

P1030055s.jpg

この日も

P1030079sp.jpg

弾ける

走りつつ倒木をジャンプするのが楽しかったらしいアーサー
P1030068p.jpg
一人で繰り返しやってました(*^m^*) ププ♪

飽きると 走る~
P1030060ps.jpg

大好きなボール遊びが始まって
運動会最大の盛り上がりを見せてました ヾ(〃^∇^)ノ♪
P1030091p.jpg

P103007s1s.jpg


子供たちの爆走する姿を撮ろうと
連写モードを設定したつもりが
シャッター押したら 画面が真っ黒に・・・

???訳が分からず 
またオート設定に戻して撮影してたんですけど
帰宅後 写真をチェックしていたら
連写で撮っていたつもりの画像が動画になって表れててビックリです

それがまた スローなものだから
動きが良く分かってステキなんですよぅ
皆さまに是非見ていただきたく
PCオンチなラムママ えーっ!? なんでぇ~!
連発すること丸一日掛かりましたが 
アップさせることに成功しましたぁ^;・:\(*^▽^*)/:・;^ワーイ♪
(これって 本当に本当に すっごく嬉しい~!)

さぁさぁ 皆さま 見るですよぉ
画面の真ん中 ポチっと押して♪
見てみてくださいませ~(^o^)/ウッヒッヒ♪
[広告] VPS





ランチは 『woof』のカフェで ざる蕎麦をいただきました

受付で注文を済ませたあと
席に戻ろうと 振り返ると
4兄弟が みんなで待ってくれてましたぁ
P1030105p.jpg
手前の黒い子は 13歳のシェルティーの女の子で
オーナー様とたくさんお話させていただいて楽しかったです(*^^*)

夏休みの楽しい思い出がまた1つ増えました
心の中のアルバム
ずっとずっと 色褪せることがないよう
大切にしまっておきます

オメガ君&ユニコちゃん
ファミリーの皆さま
ほんわか優しい時間を有難うございました!


 

 


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 2

ふるる  

とても羨ましいですー!
woofさん、いつか行ってみたいなぁ(´∇`)

動画も凄い良い雰囲気。映画のよう♪
1日目の林の中の追いかけっこ…
いつかまるもできるようになるのかしら。

寝起きのアーたんのかわいさったら!

わんこを連れてファミリーさんで旅行。
いつか、サラベビーみんなでもできたら素敵ですね♪

2014/08/24 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ふるるさま♪

PCオンチな私。
今やってる事で一杯いっぱいなもので
動画を載せるなんてことは
遥か彼方雲の上!と思ってました。
でもね、突如として画面上に
アーサーやオメガ君、ユニコちゃん
(一番最後にちょこっとサラも登場してます)
兄弟たちの、ゆったりと動く姿が飛び出して来たのを見て
写真では絶対撮れない動きに感動~(*^^*)
これは何とかしてアップするべし!と
無謀にもがんばった次第であります。
ふるるさんのように若い方たちや
ブログ普通にやってらっしゃる方にとっては
朝飯前の作業なんでしょうけどネ(^▽^;)アハ。。

Woofはランが何箇所もあって
雨の日は室内ランを開放してもらえるのが
ありがたいです。
以前行った時には少なかったランチメニューも
種類がぐっと増えていて嬉しかったです。

いつか、まるちゃんファミリーさんや
サラベビーファミリー全員で集まりたいですね~♪(*^^*)/




2014/08/26 (Tue) 12:35 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply