PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の太陽ですのだ♪

雨が降ったり止んだり
空にはうす雲が張り付いたまま
どんよりな天気ですねぇ

こんな天候が何日も続いていると
気分も体調も下りがち

そんな中 バラさんが 雨の雫をまとい
みずみずしいお姿で咲いているのを目にして 
気持ちが パッと明るくなりました


          パッ

P1030162s.jpg

          パッ

P1030171s.jpg

          パッ

P1030166s.jpg

P1030173s.jpg

タイムリーに返り咲いてくれたバラさんに感謝(*^^*)v

太陽が恋しいね
あんにゅいなサラたん(笑)
P1030144s.jpg

アーサーも同じ(^^;)

一緒にテレビ見れるわけでなく
PC覗くわけでもなく
ましてや 本なんて読めるわけもなく

一日の楽しみといえば 
食べる お散歩 遊ぶ(人間と)だけで
お散歩に行けない日は その分
遊びの時間が欲しいよね

仕事の消耗品を買いにホームセンターへ行ったので
ヒマにしてる子供たちに
新しいおもちゃを買ってきました♪

ホームセンターの大きな袋をいくつも
抱えて家の中に入ると
アーサラ二人して袋の中に頭を突っ込んでくんくん

早々に 袋から取り出して 二人に見せると
目の前でシャキーン
オスワリしちゃいました 
P1030111s.jpg

完璧に 食べ物と勘違いしてる~ (^▽^;)

アーサー くれくれジャンプ↓↓↓  <ちょーだい! ちょーだい♪>
P1030116s.jpg


身を沈めて獲物を狙うハンターサラたん↓↓↓ 
P1030117s.jpg


お兄ちゃんがジャンプに夢中になってる隙をついて
獲物に食いついた!! ↓↓↓ アーサーの顔!(^m^)ププーッ♪
P1030114s.jpg


アーサー続けて噛み付くも かなり遠慮がち(^▽^;)アハ・・
P1030113s.jpg


サラが アーサーに取られまいと
自分の方へおもちゃを引き寄せると
アーサー抵抗

その流れで 引っ張りっこに
P1030131s.jpg

オーエスオーエス!
サラたんがんばれ♪ アーちゃんがんばれ♪(〃^∇^)o

この掛け声で 大いに盛り上がる二人 (*^m^*)フフ♪

負けて悔しがるアーサーの ワンワン
勝って嬉しいサラの ブヒブヒ
二人の様子をおかしがるラムママの アハハアハハ

外のうっとおしさも何処へやら
やっぱり私の気持ちを一番明るくしてくれるのはこの二人!
まさに心の太陽です~
アーちゃん サラたん ありがとう

関連記事

| おうち | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

やさしいお色のバラさん達が揃って美しいお顔を見せてくれて嬉しいですね!
お庭にはバラ(^v^)
お家の中は元気いっぱいの太陽が二つ(笑)
これは癒されますよね!
得意のジャンプのアーちゃん!
しっかり者のサラちゃん・・さすがママの貫禄。
男の子の単純な事(笑)
何処も一緒ですね!
これで秋晴れになってくれると言う事無しですね(^v^)

| コスモス | 2014/08/30 08:03 | URL |

コスモスさま♪

そうですね。
バラさん、夏は色がすごく薄くなります。
香りもすぐに飛んじゃって、子供たちの
お鼻と取り替えたくなっちゃいます(^▽^;)

なんとなく気分が乗らないときや
タローさんとケンカしちゃったときとか
子供たちがいてくれること、
得に有難く感じます~(*^^*)v
キラキラ透き通った4つのオメメに見つめられたら
本当に魔法にかかったみたいに
優しい気持ちになれるから不思議です。

癒しのバブたんと
ビタミン剤のアンジェラさん♪ いいコンビ(^^)v

心に太陽が二つも! 贅沢ですよネ。

| Ramu's mam. | 2014/08/30 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/464-81d8b62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

