お片づけでお付き合いでしゅ♪

author photo

ByRamu's mam.

またまた朝から雨もようのアーサラ地方

いつものように 
アーサラのんーちを拾いに庭へ出ると 
ダリアが咲いてました

          P1030185s.jpg

昨日見たときには
半分しか開いてなかったのに

           P1030187s.jpg

開花までの速度がスムーズなバラさんとは違って
ある程度まできたら いきなり全開するのでビックリです!!


          P1030184s.jpg

3種類同時に咲いてくれたのがまた 
嬉し~~~いo(*^▽^*)o♪

もう んーち拾いもルンルンよ~
ふん♪ふん♪ ふふん♪ふん♪
鼻歌まで出てきちゃうわぁ

ん・・・・・?

それにしても 
ずいぶんと 落ちてるわねぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)

P1030175sp.jpg

本当よぉ
タローめ! 
ま~た私に隠れて色々食べさせたな
証拠はこうして必ずあがってくるってゆーのに(^m^)プフフ


P1030145sp.jpg
も~お  (*≧▽≦*)
(本犬には何の罪もないのですが)

こうしてやる!

P1030177sp.jpg
ケロッグに付いていたオマケ

ついでに サラたんもだ!
P1030178ssp.jpg

二人とも 数秒固まったあとで
アーサーはオテテで
サラはアタマを激しく振って
取ってしまいました(^▽^;)

くだらないことにお付き合いさせて
ごめんなさい





関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 2

Alice mum  

ラムママさま♪

こんにちはー☆
相変わらず素敵なお花さんたち
ラムママさんの毎日のお手入れのおかげで
綺麗な姿を見せてくれますねi-267

タローさん
アーサラちゃんが可愛くてあげちゃいますよねーi-179
我が家はラムママさんと違って私が鬼なので
夫や私の両親は私の許可を得ないと
何も3姉妹にあげません 笑

サラママ愛娘のカノン
毎日元気いっぱい
そして日々甘えんぼうになっていきます・・i-229
私が甘やかしすぎなのか!?

2014/09/01 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

Alice mum さま♪

猛烈な暑さで疲れてたところに
今度は、どんよりシトシト鬱陶しいお天気が
ずっと続いてしまってて
気分が下りそうになっている時に
庭に出て、ふとお花が咲いてるのを目にすると
すごく元気が出ます♪

写真のお花はキレイですけど
猛暑のせいで葉の一部が枯れてしまっていたり
虫に喰われたりもしていて
お花屋さんで売られてるお花みたいに
全身ピカピカでキレイでは無いんですよ。
でも、自分で育てたお花は
すご~く愛おしいです(*^^*)
香りも楽しめるしね♪

うふふ。
カノンちゃんちは、しっかり者のママさんが
キチンとご家族の監督もされてるから安心ですね(^^)v
うちは我々夫婦も実家も、みんな少しづつどこかで
許しちゃってて、絶対的なものが無いような(^^;)

可愛い可愛いカノン嬢やへ
カノンちゃんの嬉し~い♪の表情がね
サラ母さんによく似てるな~って
ばあば、いっつも目を細めて見てるのよ~(*^^*)
そして、写真のカノンちゃんが動き出すの♪
甘えん坊なところもサラにそっくり! うふふ♪






何とか下げずにキープできてるのは
庭のお花とアーサラのおかげだと思います♪

みんな小さいけど、光のパワーは
太陽に負けてないです~(^^)v

2014/09/02 (Tue) 00:30 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply