PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラザDで弾ける♪

先日 またまたプラザDに行ってきました♪

コスモスさんと手鞠ママさんもいらして
ファミリーでほのぼの
ゆっくり遊ぶことができました(^ー^*

バブー君 手鞠ちゃん アーサーは
ボールやおもちゃを投げてらうのが大好き

誰が取って来れるかな?

だいたいはバブー君か
P1030221s.jpg

手鞠ちゃん
P1030217s.jpg

アーサーはだいたい途中で諦めちゃって
私にワンワン言って悔しがってました(^^;)

しかしそれもまた楽しかったようで
ニパニパずっと笑顔でした(笑)
P1030216s.jpg

私が抜けるのは許されない(?)みたいな
空気はありましたけど(^▽^;)
P1030218s.jpg


アンジェラさんはママ命!
ペッタリ張り付いて離れませんよぉ(^ー^*
写真を撮ろうとするママさんに
<お母しゃん ワタチだけを見てて~>
P1030197s.jpg

サラも この日は私にペッタリで
輪の中に入りませんでしたねぇ
P1030229s.jpg

そういえば 前回も前前回も 
ここに来たとき 
みんなの中に混じって走ってなかったような・・・

海の公園や新横浜公園
あ ついこの前の旅行(山中湖)でも
他の所では いつもビュンビュン走ってるのにねぇ

もしかして
室内ランが苦手なのかしらw( ̄▽ ̄;)w

手鞠ママさんに抱っこしてもらえて
良かったね~
P1030230s.jpg


手鞠ちゃんは 休憩時間をこまめに作ります
さすが遊びの達人!v(^o^)v
ママを見上げるオメメがとっても可愛いです
s.jpg

私が 手鞠ちゃんの前に
しゃがみ込んで写真を撮ってると
サラがやってきました
P1030202s.jpg
首を突き出して
何がそこにあるでしゅかぁ? ママ何してるんでしゅかぁ?
チェックチェック(笑)

不審な目を向けるサラを
笑顔で見つめ返してくれる手鞠ちゃん
フレンドリーです! 余裕です~!


いっぱい遊んだあとは ママたちの時間o(*^▽^*)o♪
私たちが 食事におしゃべりに 
口を忙しく動かしてる間 子供たちはお昼寝zzz

コスモスさんの座ってるイスと壁の間に挟まって
小さくなって寝てるアンジェラさん(*^m^*)
バブー君のオチリにアタマを埋めて寝てる手鞠ちゃんと
全くもって気にしてないバブーくん (*≧▽≦*)
P1030233s.jpg


おかわりしたドリンクが 残りわずかとなり
陽が大きく傾いて 西日が 顔に容赦なく射してこようとも
楽しいおしゃべりは 尽きることなく
P1030234s.jpg

店員さんに閉店の時間を告げられて
アラアラ!
慌てて帰路に着いたのでした (^▽^;)

コスモスさん 手鞠ママさん
バブー君アンジェラさん 手鞠ちゃん
楽しい時間を有難うございました
パワーをたくさんいただきました~(*^o^*)
関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 16:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさま

凄い!いっぱいの写真、こども達を相手にいつの間に撮ったの?
ワーイのアーちゃんのお顔楽しそう♪
そうそうボール大好きなのに、誰かに取られると諦める(笑)
バブーは必死で取る取る(笑)
遊んで頂きありがとうございました(^v^)
アンジェラはお母さんお母さん(笑)
しっかり撮られちゃいましたね。
サラちゃん、カラスには強かった(笑)
うんうん、室内のランが苦手かも。
アンジェラは自分のお庭に入って来る鳥さんに怒ります。
皆それぞれですね(笑)
わんこ達楽しそうで良かった!!
閉店の時間までお喋りに夢中でしたね。
たまには良し(笑)ですが、主婦は後が忙しい(^_^;)
手鞠ちゃんも、ママも元気で若い方々のエネルギー頂きました。
とっても楽しかったでーす♪♪
また宜しくお願いしまーす(^0^)/

| コスモス | 2014/09/04 19:12 | URL |

コスモスさま♪

楽しかったですね~♪

写真は数打ちゃ当たる~でバシャバシャして
使えるのたったのこれだけでしたぁ(^^;)
ボール遊びの時だけは
バブたん人が変わってビックリでしたよ!
反応が早い早い(笑)

アンジェラさんは、お母しゃんを追いかけて
お山の周りをトコトコ♪トコトコ♪
もうもう本当に可愛いくて。
なぜあの写真を撮らなかったのぉ~~!!です。

サラ、室内ランは苦手、とか言ってますけど
うちの部屋では、バブー君と弾けてますよねぇ。
どこが違うのでしょうか? 聞いてみたいです(笑)

子供たちが、思い切りのびのびと遊んでる姿を見れると
連れて来て良かった、と本当に嬉しくなりますよね。
海の公園でデング熱が出たらしく
一番気に入ってたコースだっただけに
ものすごーく残念です (T_T)

| Ramu's mam. | 2014/09/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪

ラムママさま

綺麗なシェルティが一杯!!

みんなでとっても楽しそう!
いつもながら凛々しいアーちゃんに美人サラちゃん
手鞠姉さんは やっぱりどこかプリンスと似てるような・・

シーくんの孫でもあるプリンス 落ち着いてアーちゃんみたいな風格が出てくれたらいいけど・・・無理だな!

車酔いが治らずゲロゲロ ミイラにならないか心配になるほどのプリンスですが ランに着くと生き返り 一人カッ飛んではしゃぎまわります
外のランでも動かず固まり 年寄りと間違われるジェッちゃん
音の反響する室内ランはビビりまくり 抱っこ抱っこです(泣)

金沢区のランで閉鎖になったところもあるとか・・
デング熱 心配ですね

9月に入ってもなかなかすっきりしないお天気ですが
お元気でお過ごしくださいね!

| ジェスロ&プリンスママ | 2014/09/06 15:54 | URL |

ジェスロ&プリンスママさま♪

ママさんこんにちは~(*^^*)/
今日も朝から空は灰色一色に染まっていて
時折ポツポツと雨粒が落ちてきます。

アーサラ、昼間は人間に構ってもらえないので
ほとんど寝てばっかり。
夜は、アーサーは私と、サラはタローさんと
それぞれお気に入りのオモチャで弾けます(笑)

たくさんのシェルティー、とても華やかですよね~。
カッ飛んで走り回る子、ママやパパのそばでまったりな子
トコトコ一人でお散歩する子。
それぞれ違っておもしろいです(*^^*)♪

サラもプリちゃんと同じく、相変わらず車酔いです。
でも、20分くらいなら、どんな道でも大丈夫になりましたねぇ。
プリちゃんも、真っ直ぐな道だったら大丈夫なのかな?

デング熱怖いです。
これだから暑いのはイヤだわぁ。
私、両親が山梨と北海道出身だからか
冬は大好きなんですけど、夏は本当に苦手で(^^;)
シェルティーと同じ(笑)
早く冬が来て欲しいです~!

ママさんも体調崩されませんように
お気をつけてお過ごしくださいネ!

| Ramu's mam. | 2014/09/08 10:54 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!(^^)
ラムママさんにすっかり癒されたアタシです(笑)
また行きましょうね☆

| 手鞠ママ | 2014/09/10 22:25 | URL |

手鞠ママさま♪

色々お話が出来て楽しかったです(^^)/
手鞠ちゃんとママさんから
フレッシュパワーを注入しいただいて
元気になりました♪
1~2日は効いてましたよ(笑)
は~い♪ 今から次回お会いするのが
楽しみで仕方ありません(*^^*)

| Ramu's mam. | 2014/09/13 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/466-789a886a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

