PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィル坊に会ったでしゅ♪

またまたのプラザDでございます

P1030293s.jpg

今回は サラベビーの長男ウィルくんと
ママさんのyumiさんとご一緒させていただきました♪

P1030294s.jpg

4月のお誕生会以来
久し振りに会ったばあばの可愛い可愛いお孫ちゃん
イケメンぶりは相変わらずだけど
体がひとまわり大きくなったみたい
コートも長く伸びて 
歩くたびにファサファサ左右に揺れてました
涼やかな青年ぶりに思わずウットリ (〃´▽`〃) ホゥ


ウィルくんとパパの奇跡のツーショット
P1030282s.jpg
アーサーはウィルくんのパパ犬ではありませんが
yumiさんと私とで勝手に
うんうん そうゆうとこアーちゃんに似たんだね 
アーサーをパパにして楽しんでいるのです
またそれが 妙に納得できるものだから
面白くて~(*^m^*) プフフ♪


サラ母さんともツーショットを撮りましょう(*^^*)/
yumiさんがリードを引っ張って
ウィルくんをサラのそばに来させようとしてくれたのですが・・・

P1030289s.jpg

勢い余って サラ母さんのオテテを
踏んづけて?
いえいえ 先っちょが 少~し
触れてしまっただけと思うのですが
この↑↑↑剣幕で怒られてしまいましたw( ̄▽ ̄;)w

そのあと アーサーパパ(勝手に!)にも
ガウられてしまったたウィルくん(TωT)
運悪く アーサーの禁断のオチリor尻尾の毛に
触れてしまったみたいなんです
(なぜ禁断なのかは いずれ書くことにいたしますが)

とにかく ウィルくん 
サラ母さんのガウリなんて ぜんぜん
比べものにならないアーサーの雷声に驚いて
とっさに飛び上がってしまいました
それでテーブルに頭をゴチン

大きい音がしたので さぞ痛かったでしょう

あぁ ウィーたん可哀相に 痛かったねぇ

心配するばあばに
しかしウィルくん 涼やかな笑顔で応えてくれました
心配させまいと 一生懸命がまんしたんだね
男らしくてカッコいいウィルくんに
またまた萌~なばあばでしたヽ(=´▽`=)ノ
 
yumiさんと私のおしゃべり途切れず

BGMにして最初に倒れたのは アーサー
P1030287s.jpg

お次はサラ

ウィルくんは 
入れ替わりやって来る他のワンちゃんに
挨拶に行ったり
通行人のそばへ行こうとしたり
横になってる姿をほとんど見ませんでしたねぇ
やっぱり若いだけありますね

そうやってうちの子を見くらべると
アーサーも歳をとったんだなぁ 
ワンコの歳の速さをしみじみ実感。。。
たくさん楽しまなくちゃと改めて思いました


yumiさんがもどって来るのを待つウィルくん(^ー^*
P1030296s.jpg
ママが行った方を必死で見つめてました

ウィル坊 心配しなくて大丈夫でしゅよ(フワァ~) 

P103029s7.jpg
サラ母さんあくびで伝える(?)笑


若いウィルくんには ママのおしゃべりは
子守唄になりません

オサンポに行こうね♪

P1030307s.jpg

ウィルくん ニパニパしてますが
ふだんはあまり歩きたがらないそうなのです

うちの子供たちは
みんなオサンポ&運動が大好きで
いかにしてそれらを満足させられるか
毎日頭を悩ませてる私としては羨ましいくらい

でもママにとっては それも困りものだそうで(^^;)

足して2で割れたらいいのにね

途中2~3回 
立ち止まって動かなくなってしまう場面もありましたが
多勢に無勢
アーサー先頭にみんなでゾロゾロ
先に進んで行くと
置いてかれてはならぬと
ちゃんと着いて来てくれましたよ♪

お父さんにつづくの~♪
P1030303s.jpg

おとうさぁ~ん 
あ おちちゃった
P1030305s.jpg

こっち歩くですよ (父)
えへへ♪ (息子)
P1030301s.jpg

ふふ♪
本当の親子にしか見えないです(*^^*)


ママに挟まれて
P1030300s.jpg


お外でチーチもできて(2回も!)良かった良かった(^o^)v

我が家とのちょうど中間地点に
いい場所があって
ママたちも良かった良かったo(*^▽^*)o♪

これからも たまにここで会おうね

yumiさん ウィルくん 
楽しい時間を有難うございました!
またよろしくお願いします(^^)/

関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

先日は楽しかったです~(^_^)/
久しぶりにウィルもママパパに逢えて
ゴキゲンでしたねー。
みんなで歩くとある程度キチンと歩いてくれるので
とてもラクで嬉しいです(^_^;)
アーサラちゃん、相変わらず可愛いし
おしゃべりも楽しかったー!!
時間が足りないですよね(^_^;)

また是非ご一緒してくださいね。
次回を楽しみにしてます~♪

| yumi | 2014/09/15 19:29 | URL | ≫ EDIT

yumiさま♪

こちらこそ先日は有難うございました!

yumiさんとゆっくりおしゃべり&
ウィル坊やと親子でオサンポが出来て
楽しかったです~♪
本当に楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいますね。
近所だったら、「ウィル君オサンポ行くですよ~♪」
毎日でもオサンポお迎え&
時間があるときはyumiさんとお茶
してるかもしれないですね(笑)

次回が楽しみです~♪(^o^)/


| Ramu's mam. | 2014/09/16 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/468-66b8d12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

