PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風直前に旅行@すいらんグリーンパーク

今週末~来週にかけて また台風がやってくるらしいですね(^^;)

アーサラ家 先日の台風がやってくる直前
千葉のすいらんグリーンパークへ一泊してきました

サラベビーのカノンちゃんのご家族も来てくださって
ラムママ 下手な鉄砲数撃つちゃ当たる、と
写真を大量に撮りました

えぇ バシャバシャと押しまくりましたのよ

しかし 帰宅後 写真のチェックをしてみて
当たりの数の あまりの少さに ガックリ


すいらんのドッグランは広くて良いよ~♪ 
何年か前 ワン友さんに聞いて以来
ずっと行ってみたいと思ってた場所でした

ついにやって来れて嬉し~い♪(^0^)/

周りを山に囲まれたランは
とても広く いくつもの区画に分かれてました

大中小サイズ別ゾーン
アジリティー 木陰 貸切などなど

ひとまず グルっと一周りオサンポしてみることに♪

ワクワクしながら 歩いて行くと
左手に貸切ゾーンが

オフ会かな? ワンちゃんが集まってました

アーちゃんタローさんを引っ張る引っ張る
P1030484s.jpg

キャー 全員シェルティーじゃないのぉ! (((o(*゚▽゚*)o)))

P1030487s.jpg


サラに挨拶をしに来てくれた2シェルちゃん

P1030486s.jpg
サラたん じょうずにご挨拶できました(^^)v

シェルティーのオフ会と思いきや
一家族のお子様たちというから驚いてしまいました!
どこぞの犬舎さんだったのかもしれませんね♪


誰もいないランがあったので そこでアーサラを放牧

それいけーっ! ヾ(〃^∇^)ノ

小山の向こうでタローさんがアーサラのリードを外すと

P1030506s.jpg

二手に分かれて走ってきました

この小山いいね~♪

タローさんと私で小山を挟んでかくれんぼ(〃^∇^)o

     サラ <ママ見っけ~♪>
P1030491s.jpg

     アーサー <つかまえるのだーっ!>
P1030497s.jpg

かくれんぼ 
アーサラが一番はじける遊びなんですよ(*^m^*)フフ♪

アーサラ二人で♪
     サラ <アーたん つっかまえたぁ♪>
P1030492s.jpg


タローさんと追いかけっこも大大大好きな二人
P1030516s.jpg


二人にさんざん追いかけられ走らされてたタロー羊と
お仕事熱心だったアーサーはひと休み
P1030518s.jpg
要領が良く無駄な動きをしないサラたんは元気(笑)


ひと休みしてたら やって来ましたよ~♪
サラベビーカノンちゃんご一家が!

この日の様子 アリスママさんのブログ
キレイなお写真が たくさんアップされてます

アリスちゃんは さっそくひとっ走り&探索
アリスお姉ちゃんの後ろを付いて行くカノンちゃん
P1030541s.jpg

アンジュちゃんは ママの足元で見学~
ここは安全かな? 
このデッカイオジさん(アーサー)と
すばしっこいオバチャン(サラ)は怖いことしないかしら?
P1030521s.jpg


     カノンちゃん <じいじ カノンだよ~♪>
P1030533s.jpg
デレデレなタローさん (〃´▽`〃)


サラをつかまえて母娘で並んでもらいましたよ
P1030535s.jpg

大きくなって またママに似てきたね(*^^*)

親子の絆を確かめ合うのチュウ
P1030534s.jpg
カノンちゃん ママのにおいを思い出してくれたのかなぁ
この写真 じぃ~んときます


みんなで記念撮影
P1030539s.jpg


ここは・・・木陰のゾーンだったかしら?
こんなカンジでしたよ
P1030530s.jpg


アリスママさんに抱っこしてもらったあと
そのままタカオさんにも抱っこしてもらったアーサー
P1030545s.jpg
お二人ともけっこう長い時間抱っこしてくださってて
さぞ重かったでしょうにニコニコ笑顔で
有難うございました(^^;)


こちらは軽々でしたよ♪
無理いってアンジュちゃんを抱かせてもらったタローさん
P1030544s.jpg
アンジュちゃんのお顔!!.(゚▽゚;)
無理やりごめんねぇ~


ワンちゃん大好きなアリスちゃん
新しい子がやって来ると マメマメしくご挨拶に行きますが・・
相手はドーベルマン
うんうん パパに抱っこしてもらって~がいいよね (^ー^*
P1030522s.jpg
写真分かりづらいですが
アリスちゃんお口を思いっきり開けて
ニッパニッパすごく嬉しそうなんですよ

パパに抱っこしてもらって大きなワンちゃんを
ウハウハで迎えるアリスちゃん
大胆な愛娘ちゃんが心配で慌てて抱っこするタオさん
そんな二人のやりとりに優しい眼差しを向けながら
扉の向こうで待ってくれてるドーベルマンのオーナーさん

写真ボケボケですが
とても微笑ましくて ラムママお気に入りの一枚になりました(*^^*)


ー つづく -



関連記事
スポンサーサイト

| 旅はワン連れ | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

ラムママさまi-267

先日はとっても楽しい1日をありがとうございましたi-189
お誕生日会以来、ラムママさんご一家のみなさんとお会いして
たくさんおしゃべりもして
アーサラちゃんと3姉妹も一緒になかよく走ることができて
本当によい1日でしたi-228

やはり芝生の広いランで走るシェルティの姿はとても美しく
いつまでも見ていたくなりますね
みんなとっても楽しそうでなかよく遊べてうれしかったです

またランでもお出かけでもご一緒してくださいi-179
タローさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませi-189

| Alice mum | 2014/10/11 02:27 | URL |

Alice mamさま♪

本当にとってもとっても楽しかったです(*^^*)
アリス家と実に半年ぶりの再会だったのですよね。
ゼンゼンそんな感じがしなかったです!
不思議ですねぇ。

ママさん&パパさんと色んなお話しをさせてもらえて
楽しかったです(^^)/
3姉妹ちゃんの弾けた姿!
まるで水を得た魚? いやいや
草を得たシェルティー(笑)
本来の姿を見ることができて
本当にすっごく嬉しかったです。

アーサーが、3姉妹ちゃんたちに怖がられなくて
良かった~。
心配だったんですよ(^^;)

は~い。 また秋のオサンポご一緒してくださ~い♪(^o^)/
高尾山にもどうぞよろしくです☆



| Ramu's mam. | 2014/10/11 13:07 | URL | ≫ EDIT

ラムママさまへ

自然に囲まれてひろ~いランでみんな気持ちよさそうですね。
とってもいいところですね。
久しぶりにわが子に、そしてお母さんに会えた親子はさぞかし嬉しかったでしょうね。
カノンちゃん、ますますサラたんにそっくりになっていますね。

ご家族そろってのご旅行、とっても素敵だと思います。
ラムママさんも、サラベビーの成長が毎年楽しみですね。

| ラブ&みるくのママ | 2014/10/12 22:49 | URL |

ラブ&みるくのママさま♪

ここのドッグランは、区画が何個もあって
それぞれが広いんです。
子供たちを遊ばせるには最高!

アーサラ(特にアーサー)は
一日中走りっぱなしで
ふだんの鬱憤を爆発させて
夜は二人ともホテルでバタンキューでしたzzz(笑)

カノンちゃんご一家も来てくださって楽しさ100倍でした!
カノンちゃん、ますます美人さんになって
この手でまた抱っこすることができて感激でした。

そして、何よりも嬉しかったのが
アリスちゃんとアンジュちゃんと元気に走り回る
可愛いお孫ちゃんの姿を見れたことです♪(*^o^*)/
ママさんやパパさんの前で見せるいつもの
元気なカノンちゃんが見れて、すごく嬉しかったです~!

遠くまで会いに来てくださった
パパさんママさんに感謝感謝です!

うちから「すいらん」まで、海ほたる渡って
ちょうど1時間くらいでした。
日帰りもぜんぜんOKな距離ですし
ママさんも今度ぜひ行かれてみては?(^o^)v

| Ramu's mam. | 2014/10/14 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/472-d3a4810e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

