すいらんグリーンパークのづつきです♪

author photo

ByRamu's mam.

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが
今月初め すいらんグリーンパークへ行ったときのつづきです(^^)

施設の中のレストランでランチ

P1030549s.jpg
私は お夕飯のことを考えて
アップルパイとミネストローネのみ
(すでに2時半くらいだったの(^^;))


アリスママさんとパパさんはこちら↓↓↓
P1030550s.jpg
写真小さく見えるかもしれませんが
実際はけっこうボリューミーでしたのよ
若いなぁ~ (ボソ タロー&ラムママ) 
こうゆうころでも歳の差を感じるわ(^▽^;)アハ 


お食事におしゃべりに
人間が口を忙しく動かしてるあいだ
子供たちは↓↓↓
P1030551s.jpg
テーブル下の洞窟でまったり
ちゃっかりサラまで女子チームに加わってました(*^^*)v
一人ダケドテェ~ンと横倒れになってますねぇ
ま 一応は年長者だから仕方ないのかな?(*^m^*)フフ


3時から1時間 ドッグランを貸切予約(宿泊客は無料)していたのですが
それもスルー
おしゃべりノンストップで続く続く♪(笑)

気がついたら 陽が傾き始めてるではないですか!!(  ゚ ▽ ゚ ;)オゥッ

さぁさぁ 子供たちを遊ばせに行きましょー (ホテルを出てきたところ)
P1030554s.jpg


走るタカオさん(アリスパパさん) 
追いかけるアリスちゃん&カノンちゃん
アリスちゃんにかくれてしまってますがアンジュちゃんも走ってますよぉ!ヾ(@°▽°@)ノおおお
P1030564s.jpg
そして 運動会を撮影するアリスママさん


反対から~
P1030565s.jpg


ママさんも走る走る~♪
P1030568s.jpg
3姉妹ちゃんたちのこの笑顔
生き生きとして なんて嬉しそうなんでしょう!
見ているこっちもすごく幸せな気持ちになりました(^ー^*

ちなみに もっともっと素敵なニッパニッパは
アリスママさんのブログでたくさん見れますよぉ(^o^)/

走ってくるカノンちゃんを迎えるサラ母さん
P1030556sp.jpg


もちろんこのお方も走り回ってましたよ
暴走族 いや 狂走族のリーダー アーサー王(*^m^*) ププッ↓↓↓
P1030591s.jpg


ベンチをお立ち台にして集合写真を撮りましょう♪

アリスママさんを横目でチラ見するアーサー(笑)
P1030569sp.jpg
うんうん
アリスママさん美人さんだもんね 
アーちゃんがチラ見したくなっちゃうのも分かるよ~(*^・^)

みんな こっち見て~♪(^O^)/

パシャ
P1030571s.jpg
これが 唯一みんな頭が上がってた写真でした(笑)


アリス家のお友達のゴールデンちゃんとお会いしました
とってもフレンドリーな子で
タローさんにも ナデナデさせてくれました↓↓↓
P1030585s.jpg
 

そして一緒に記念撮影も↓↓↓
P1030587sp.jpg


パパさんと大好きなボールで遊んでもらってるカノンちゃんを
なんとか撮ろうとしたのですが
陽が暮れ薄暗くなってしまってたのでブレブレ\(>_<)/

そこで またスロー動画を撮りました

可愛いお孫ちゃんの見事なボールチャッチをご覧くださ~い↓↓↓
[広告] VPS



ホテルの人に ドッグランの閉園を告げられて
ママとパパが帰り支度を始めていたころ
カノンちゃんが ベンチの上にボールを見つけて(*≧▽≦*)
P1030583s.jpg

ガバッとくわえるわけでもなく
おハナの先っちょでツンツン
2回だけして
そのあと私と目があったのですが
あ 見られちゃった みたいな
恥ずかしそうに視線を外して
辺りをキョロキョロ
向こうの方にパパの姿を見つけると
いそいそと走って行ってしまいました

その様子と姿の可愛いこと可愛いこと!
目にくっきりと焼きついていて離れませんよぉ(*^▽^*)

別れ際 ママに抱っこしてもらってるカノンちゃんを
いっぱいナデナデして 小さいオテテをにぎって握手もしました

今回 子犬の頃のカノンちゃんのままの
元気一杯に走り回る姿と可愛い笑顔
そしてサラに似てるところが色々あったりな成長振りを
見ることが出来て 本当にすごくすごく嬉しくて
バイバイまたね と言いながら
なかなか手を離すことがでず 涙が出そうになってました

お仕事でお忙しいところを遠くまで
足を運んでくださったアリスママさんとパパさんに
感謝しております
有難うございましたm(__)m

アリスちゃんとアンジュちゃんも仲良く遊んでくれて
ありがとうね!

アーサラ家の旅の思い出 100倍もふくらみましたよ~♪

夜はみんなでバタンキュー

翌日は台風の影響で 朝から雨がザンザン振り

天候が荒れて来ると困るので
11時にホテルを出て そのまま家に直帰
ちょうどお昼に家に着きました

ドッグランが良かったので
また日帰りで行きたいなぁ(^ー^*


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 2

ポロンの母  

ご無沙汰しております

ラムママさま

大変ご無沙汰しております。
サラ母さんもアーサー君も、ラムママご夫妻もお変わりないようですねv-237 
ポロンも元気ですv-522
Alice mum家とのドッグラン、楽しそうでうらやましい~

ポロンはちょっと前にドッグランで大きいワンに追いかけられて、怖い思いをさせてしまったようで、無邪気に走ることが以前よりもできなくなってしまったようです。
でも、先日ウィル君とランで楽しく遊ぶことができてv-315、やっぱり兄弟は安心できるんだろうなって、思いました。
また、みんなで会いたいなあ・・ポロン談・・・

ところで、カノンちゃんのボールキャッチ、実はポロンもできるんですよv-344
運動神経の良さは、サラママから受け継いだものでしょうかv-290
サラママよりずっと大きくなってv-16しまいましたが、デブでも運動神経抜群なので、もっと遊んであげたいのですが、私に体力がない・・・i-202

なかなかお会いできませんが、ポロンも元気ですので、ご安心ください。

コメント不精者でなかなかできませんが、ブログ楽しく読ませていただいております。

2014/10/14 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ポロンの母さま♪

ママさん、こんにちは♪
お久し振りです~(*^^*)/
私の方こそすっかりご無沙汰してしまって
申し訳ありませんm(__)m
ポロンちゃんもママさんもお元気そうで何よりです。

今回、カノンちゃんとは、お誕生会ぶりに会うことができました。
少し体が大きく(しっかり)なっていましたよ~。
それでもサラよりは小さかったですが(^^;)
コートの量も増えてましたし、 
お顔がですね、(驚いた!!)
小さい頃は、まるちゃんと瓜二つだったのが
大きくなったら、サラにそっくりになっていたのですよぉ!
お誕生会では見られなかった弾けっぷりも
警戒して「ボフボフ」吠えるのもサラと同じでしたし
今回は、外の広いドッグランでのびのび
ランチもしたり、カノンちゃんご家族と
たっぷりと過ごさせてもらえたので、
色々な発見が出来て嬉しかったです(^^)

ポロンちゃんもボールキャッチが得意なのですね!
そして、もしかして走るのもすごく早いのではないでしょうか!?
サラ母さんは、本当に運動神経バツグンでして
特にかけっこがv-237
低い姿勢でスタスタスターーーッv-355
アーサー兄ちゃん置き去りにして
アッという間に遥か遠くへ(^^;)

ポロンちゃん、>デブでも運動神経バツグン
ママさぁ~ん、ウケるーっ!(爆)
痩せたらスゴイことになっちゃいますね(笑)

ポロンちゃん、ドッグランで怖い思いをしてしまって
ママさんさぞかし心配されたことでしょう(T_T)
ウィル君とたくさん遊べて良かったです(*^^*)
嫌な思い出が、楽しいものに上書きされましたね☆

私の方も、アップ不精なもので
気まぐれ更新になってしまってますが
時々、サラ母さんを見に来ていただけたら嬉しいです♪

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m












2014/10/15 (Wed) 12:02 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply