PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン友さんの新生活いろいろ♪

今年に入って ラムママの周りで
新生活を迎えられた方が何人かおられます


アーサラの犬舎さんメルママ家と
ワン友のルル家ともそうでして
タローさんがちょっとしたお手伝いをさせてもらってます

メルママさんちは おうちのお片づけをされたそうで
いらなくなった家具が出てたので
それを切断するので 電動ノコを貸して欲しい とのことでした
しかし それは危ない!! とタローさんと私でストップ

タローさんがやりに行き 私とアーサラもそれに便乗

大勢で押しかけ お夕飯までいただいて帰ってきました

カーラどん↓↓↓ ひとハシャギして落ち着きました(笑)
KC3Z0001.jpg


ひっ付き虫の抱っこ犬アーサー と カーラどん↓↓↓
KC3Z0004.jpg


サラ(娘)とあんずさん(母)↓↓↓
KC3Z0003.jpg


アーサーのお祖母ちゃんのカメちゃん↓↓↓
体調が落ち着いてるようで安心しました
KC3Z0012.jpg


婿殿に抱っこでお耳ひっくり返されてるクローネちゃん↓↓↓
KC3Z0009.jpg


ダリアとあんずさんとメルママさん↓↓↓
KC3Z0015.jpg


アーサーはAちゃんにたっぷり可愛がられて
ぼくウレチー♪♪♪ 
KC3Z0016.jpg

<アーチアーチィ~~~>Aちゃん
<ウォッウォッ♪ フゴフゴ♪ フガフガ♪>アーサー 
KC3Z0005.jpg
賑やかです(笑)

昼間から大勢で押しかけお夕飯までいただいてしまって
返って申し訳ないことしてしまいました(^^;)
お料理たくさん作っていただいてスミマセン
メルママさんご馳走様でしたm(__)m


今年の夏 5年ぶりにパパの転勤先から帰還したルル家

帰還後初めてみんなでうちに来てくれたとき
いつものようにルルちゃんパパの
『写真♪写真♪』の号令のもとパチリ↓↓↓
P1030612sp.jpg
サラッと書きましたけど
実際はぜんぜんスムーズじゃなかったんですよ

カメラの置き台 セルフタイマーのセットでひと騒ぎがあり
やっとそれらがOKになった頃には 子供たちが飽きてきてしまい
(アーサー君 思いっきり顔に出てるよぉ(^^;))
そのうち抱っこしてる人たちの手がプルプルしてくるわ
それはもう お祭り騒ぎでした(^▽^;)アハ♪

さてさて そんなルルちゃん家は
これからリフォームをする予定

タローさんも少しだけお手伝いをさせてもらってます(^^)

つい先日から いよいよ動き始めまして
業者さんが入れ替わり立ち替わりやって来てます

P1030618sp.jpg

なぜスポーツカーが

これ 友達の大工さん
なおちゃんが乗ってきた車なんですよぅ((((o゚▽゚)o)))

     プジョーRCZ
P1030619spp.jpg
リヤウィングを上げてもらって撮影

加速すると自動で羽が上がって
速度に応じて角度も自動に変わるんですって(@°▽°@)ぉぉ

私 フランスの車が
あぁ 特にプジョーが大好きなんですよぅ
いいなぁ ~~~

運転してくれば? なおちゃん 
サラッと言ってキーを差し出してくれましたが
とんでもございませんですぅ
左ハンドル だし(^▽^;)

それでも憧れの車
こんな機会はなかなかないぞ♪

私助手席で なおちゃん運転してもらっても良い?

お願いして その辺をひと周りしてもいました
カンゲキでっす!(*≧▽≦*)

そのあとルルちゃんママも乗せてもらって
小雨が振り出す中 ルルちゃんちのガレージの洞窟に
大人が4人で入り込み
ルルちゃんママと二人でキャッキャッ♪しておりました(^▽^;)

私は何しに行ったんだか!?





関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 14:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タローさん、ラムママさんお手伝いお疲れ様でした♪
お二人が頑張っているのに私はブログで他の子の姿が見れるのを大喜びでみております(笑)

カーラどん、立派になりましたねえ…。
物凄く落ち着いて、もう立派な「お姉さん」ですね。
カメちゃんも体調が安定したようで良かったです。
あんずさんを久しぶりに見ました~(*´∀`)
あんずさんはなんだかいっつも賑やかな空気をまとっている気がしますw
クローネちゃんは未だにやんちゃかしら(笑)

ルルちゃんのお家の記念写真、物凄く素敵♪
お顔は見えないけど皆さん良い笑顔のようで。
子供たちは…うん、疲れちゃったかぁ(笑)

アーたんもサラちゃんもお疲れ様♪
そういえばハートフォードの子は女子が賑やかですが、
アーたんは女子に囲まれるとどんな感じなのでしょうか。
気にせずママまっしぐらかしら(*´∀`)

| ふるる | 2014/10/15 18:14 | URL |

ふるるさま♪

ふるるさん、労いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
しかし、私のは、ただ可愛いシェルティーにまみれ
モフモフしてたり、ママさんとおしゃべりして
遊んでただけなのですよ(^▽^;)ハハ…

カーラちゃん、お出迎えすごい勢いで飛びついて来てくれて
台興奮でしたけど、そのあとま~ったり(〃´▽`〃)
相変わらずキュートな女の子ちゃんでした!
カメちゃん、体調が落ち着いていて、トコトコふつうに
歩いてる姿を見れて感激でしたぁ(゚ーÅ)
どうかこの状態が一日でも長く続いてくれますように、と
願うばかりです。
クロちゃんはですね、何だか落ち着いてお姉さんになってましたよ(笑)
あんずさんとサラ母さんは、どんどん似てきているような(笑)

ルルちゃんちは、もう本当に妹とか弟家族のようなもので
コレでいいのでしょうか、というほど
お互いをさらけ出してます(^^;)
で、家族全員で集まった時などは、
みんな好き勝手やってて
良くも悪くも、そりゃもう賑やかです(笑)
写真撮影の時も、お祭り騒ぎでした(^▽^;)

アーサーは、お里では
ひたすら私に抱っこをせがんでます。
他のおうちへ伺ったときには、そんな事ないので
多分シャンプーされるのを嫌がって、なのかもしれないですね(^^;)



| Ramu's mam. | 2014/10/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでーす♪

タローさん、すごい~。
何でもできちゃう男子っていいですねー。
私も「これは・・無理か・・?」って思う前に
タローさんに相談しようと決意しました(笑)。

久しぶりのカーラお姉ちゃん、嬉しいです~。
会いたいな~。
クロちゃんも元気ですね!
また一緒に遊びたい~!
きっとウィルなんてちょちょいのちょいで
あしらわれちゃいそうですが(^_^.)

車、かっこいいいですね~。
私もプジョー好き♪
ラムママさん、以前、乗ってらっしゃいませんでしたか?
ステキ!と思った記憶が・・。
私もこんなかっこいい車に乗りたーい♪
「軽限定」技術者には無理なお話ですが・・(^_^.)

いつかルルちゃんにもお会いしたいです。
ウィルと遊んでくれるかな~♪

| yumi | 2014/10/21 11:01 | URL | ≫ EDIT

yumiさま♪

は~い。 お里のみんな、相変わらず
モフモフ元気な笑顔を振りまいてましたよ~♪
yumiさんだって、何でもデキル男子がいるじゃないですか!
それも二人も!!
そちらの方が羨ましいですよぅ。

> 私もプジョー好き♪
え? そうなの? 嬉しい♪
でもyumiさんの一番はベンツですよね?(^o^)v
私も、今のより大きい車は
もう怖くて乗れないかもー!!(>_<)

ルルちゃんママとは、時々yumiさんの話題が出てますのよ(笑)
ルルちゃんはアーサーの1歳お姉さんで
アーサーが小さい頃は、それはそれは大変お世話になったんです。
本当によ~っく遊んでくれましたねぇ。
チュッチュチュッチュもいっぱいしてもらって
可愛がってもらいました(*^^*)
とってもとっても面倒見が良くて優しいお姉さんです。

サラは会ったのまだ3~4回だと思うんですけど
あの人見知り犬見知りなサラたんの
一番大好きなワンちゃんになってます!
だからウィリアム王子も大丈夫よ~♪(*^o^*)/
そのうち会いましょうネ☆


| Ramu's mam. | 2014/10/21 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/474-78e922be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

