PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のバラさん♪

バラさんがチラホラ咲いてます

レディ・ヒリンドン
   うしろ姿
P1030871s.jpg
   お顔
P1030860s.jpg


メルヘン・ケーニゲン
P1030864s.jpg


ヘリテージ
P1030879s.jpg
   開ききるとこんな↓↓↓ 
P1030881s.jpg
   散る間際の 儚くも美しい姿


ラ・ローズ・ド・モリナール
P1030888s.jpg
このバラさんが たった1輪咲いただけでも
あたりに良い香りが漂います
花数が少ないだけに お顔が見れると 
とてもハッピーな気持ちになります(*^^*)♪


ダブリン・ベイ
P1030865s.jpg
いつでもステキな色で咲いてくれますが
秋はさらに深みが増して やっぱり格別です


私のうしろにはサラたん
P1030870s.jpg
金魚のふんふん くっついて歩いて
ラムママの監督してました(*^m^*)うふふ♪


アーサーは部屋の中から (^▽^)
P1030889s.jpg


久々に新しいバラさんをお迎えしようと思い
どの子にしようかしら~♪ 
ここ最近 品種選びを楽しんでるラムママです♪

しっかし 地植えにするから
本当にマジメになって 大いに悩んでしまいますわ

寝る前の読書を止めて最近は
バラの本を数冊ひざの上に並べて
あっちこっちにらめっこσ(゚・゚*)

しかし 何よりも実際に見るのが一番
とゆうことで
今日一人で 車で10分くらいの所にある横浜イングリッシュ・ガーデンへ
行ってきました

目当てのバラはいなくて残念でしたが
画像でしか見たことがなかったいくつかの新しいバラさんを
この目で見ることが出来て嬉しかったですo(*^▽^*)o♪

『メイの微笑み』可愛かったなぁ
やっぱり買ってくれば良かった。。。
明日また行ってみようかな!?(〃^∇^)o

とても久し振り~なワクワクです
むふふ♪
たまりませんねぇ(笑)







   


関連記事

| バラ | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/11/01 06:28 | |

コスモスさま♪

おはよう♪
夢の中でコスモスさんのチャーミングなお声を
聞いたような気がしたけど
気のせいではなかったのですね!((((o゚▽゚)o)))♪

うちのバラたちを褒めくださって有難うございます~(*^^*)
今朝、バラさんたちにも、しっかりと伝えましたので
きっと喜んでまたキレイなお花を咲かせてくれると思いますよぉ♪

横浜イングリッシュガーデンに、
大きなアーチを連ねて作ったバラのトンネルがあったんです♪
1つ1つのアーチにちがった種類のバラが絡ませてあって、
残念ながら今の季節はお花が咲いてませんでしたけれど
満開の時には、どれだけすごいんだろう、と想像するだけで
ワクワクしちゃいました!

コスモスさんちからもすぐですよね?
来年の春、一緒に行きましょうよ~♪(^o^)/

ドレッサの花屋さんも行ってみたーい!ですぅ♪o(*^▽^*)o♪

| Ramu's mam. | 2014/11/02 15:02 | URL | ≫ EDIT

Ramu' mam.さまへ

すっごーい!!
またまた綺麗な秋のバラさんたち。
本当に見ごたえがありますね。
写真いただいちゃってもいいですか~?
いろいろ変えるのでパソコンの待ち受けにしたいです。
バラの香りがしてきそうです。

また見に行かせてくださいね~。
(*^_^*)

| ラブ&みるくのママ | 2014/11/03 13:40 | URL |

ラブ&みるくのママさま♪

は~い。 本当にポツン・・ポツン・・ですが
秋のバラさんがお顔を見せてくれてます♪
気温が低い中、いつもよりお化粧がちょっと濃い目。
春がナチュラルメークで、秋は舞台メークって感じかしら?(*^^*)ウフフ♪

パソコンの待ちうけ画面!!!
うちのバラさんを使っていただけるんですか!!?
わぁ~、嬉しい!((o(^o^)o))♪
どうぞどうぞ、持って行ってくださいませ~~~(^o^)/
バラさんもさぞかし喜ぶと思います!

| Ramu's mam. | 2014/11/05 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/476-28fa4189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

