スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

お久し振りでございます♪

author photo

ByRamu's mam.

ややっ 
長い間 ブログをサボってしまいましたぁ(^o^;)

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません

季節は移り 外はクリスマス一色
庭の木々は もうすぐ葉を落とし切りそうになっていて
子供たちのオサンポには
マフラー&手袋が欠かせなくなりました

もうすっかり冬ですわ ウフ♪
ラムママは冬が好きなのです(*^m^*)


えぇ・・・ 日記は振り返り~それも大分前からの(;^。^A
になってしまいますが 撮っておいた写真と共に
ぼちぼちアップしていきたいと思います(*^^*)

あ 日付もバラバラになってしまうかもです(^^;)
どうかお付き合いくださいませ

10月のある日のこと
コスモスさんと一緒にトレッサへ行ってきましたo(*^▽^*)o♪

オサンポから帰って アーサラにお昼のおやつをあげて
あとは寝るだけ~にさせたら

PAP_0003.jpg

あは サラは もう寝ちゃってました
PA0_0012.jpg

ではでは 行ってきまーす(^o^)/

途中コンビニに寄った際の 小さな出来事

リヤガラスをカツカツする音が聞こえたので
振り返ってみると
ワイパーに小鳥がとまってました♪((o゚▽゚)o)) すずめ?
PA0_0004.jpg
ちょっとちがうような・・・
写真が撮れるくらいのあいだ
ずっと私のことを見ていたんですよ
なぁに? どうしたの?
思わず話しかけると 小首をかしげてみせたり
すごく可愛いらしかったです(*^_^*)

トレッサ一番の目的は お花屋さん横のカフェで
お花を眺め コスモスさんとおしゃべりしながら
ゆっくりコーヒーを飲む~♪でした

それと ウィンドウショッピング♪♪♪
色々なお店を見てまわって楽しかった~ヾ(〃^∇^)ノ
特に300円ショップは 安くて可愛いのがいろいろあって
コレいい~♪ アレもいい~♪
おばちゃん二人で(コスモスさんゴメンなさい!!)
盛り上がってしまいました(笑)

日が暮れるとイルミネーションが付きましたよ
PAP_0005.jpg
行き交う人の服の色が飾付けになって
とってもキレイでした

帰宅後 大喜びで迎えるアーサラ

どこ行ってたのだ!
わんわん吠えるアーサーに
300円ショップで買ってきたターバン(ラムママ用です)を
かぶせてみると
PA0_0017.jpg
おとなしくなりました(笑)

サラたんにも かぶせてあげようとしたら

KC3Z0017.jpg
<サラたんご遠慮願うでしゅ>

逃げられてしまいました(^▽^;)


まだまだあるぞ振り返り日記
がんばっていこう♪L(^o^)Lブンブン

小さなバッテリーしか搭載してないラムママのきまぐれ日記
ときどき覗いてもらえたら嬉しいです
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m







関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 7

コスモス  

ラムママさま

わ~い復活おめでとう(^0^)/
トレッサいいね~♪
写真の方が綺麗なイルミネーション☆☆☆
ショッピング大好き母さんはテンションアップ!!
ラムママさんは冬が好きとな・・・
私は大の苦手~(^_^;)
でも楽しい所は大好き♪♪
おばちゃん二人?おばちゃんとお姉さんですよ。

すずめ、止まってたの聞いてないよ~。
可愛い可愛い(*^-^*)

ターバン、一瞬アーサー君使用に買ったのかと思って、似合うじゃん(笑)
そんなわけないよね。
アーサー君、サラちゃんお留守番偉かったね(*^-^*)
振り返り日記続編を期待します!!

2014/12/17 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ふるる  

ラムママさま♪

更新がなく、心配しておりましたよぉ~(*T-T)
でも色々忙しさに流れてしまうと…というのもありますよね。
特に今月はもう師走。
お元気ならそれだけで嬉しいことですので無理はなさらず。
気まぐれ更新でもお待ちしております(´∇`)

サラちゃんのスヤスヤ寝顔も
アーたんの意外に似合うターバン姿も
可愛い~~!(*´∀`)

サラちゃんの寝顔はやはりまると似ています。
まるは、口開いてますけど(笑)
ターバンかぶって大人しくなってしまうアーたん。
「…なんなのだ、これは…」
困惑しちゃったかな?(笑)

イルミネーション、綺麗ですね!
クリスマスすぎちゃう前に私も見に行こうかしら♪

2014/12/17 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

Ramu' mam.さまへ

たまにはのんびりしてくださいね。
アーちゃんもサラたんもちゃんとお留守番できますよ。

コーヒー飲んでお話しているだけでも心が和みますね。
そういう時間て必要だと思います。
ママが笑顔でいられることが子供たちの幸せになりますものね。

サラたんのターバン姿可愛いです。

先日はありがとうございました。
\(^o^)/

2014/12/18 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ラブ&みるくのママ  

Ramu's Mam.さまへ

先日はありがとうございました。
またまた竜宮城でした!!
おいしいお料理もたくさん作ってくださりありがとうね~\(^o^)/

たまにはアーサラたんおいてのんびりしてくださいな。
ゆっくりコーヒー飲んで、ショッピングしてリフレッシュすれば、アーサラたんも嬉しいと思います。

アーちゃんのターバン姿可愛いです。
女の子みたい。
アンジェラさんに見えてきたのは私だけかな???

今度はトレッサにご一緒させていただきま~す。 
\(^o^)/

2014/12/18 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

コスモスさま♪

長らく留守してたのにもかかわらず
早々にコメントくださり、有難や!有難や!ですm(__)m
しかし、よりによって
この年末の忙しいときに復活宣言(?)v-355
タイミング悪すぎ(苦笑)
さて次回はいつになることやらです(^^;)

トレッサ連れて行っていただいて有難うございました。
色とりどりの愛らしいお花に癒されて
大好きなコーヒーをいただきながら
ピーチクパーチク♪ 楽しかったですね~♪♪(^o^)/

えっ!? すずめのこと言わなかった?
可愛かったですよぉ。
うちの庭にもたくさん来ますけど
最近は昔ほど人間を怖がらないような。

ターバン、ワンちゃん用のもあるもんね。
うんうん。 共有でいいかも(笑)

振り返り、いっぱいあるけど
溜めすぎて記憶が、ごちゃ混ぜにぃ~(>_<)/




2014/12/19 (Fri) 11:20 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ふるるさま♪

わっは~!
久し振りの更新に早々のコメント有難うございます!
長らく留守にしてしまい、ご心配をお掛けして
申し訳ありませんでしたm(__)m
私の気まぐれ更新を待ってくださる、などと
優しいお言葉をいただいて嬉しいですぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわぁ~ん
私の小さいバッテリー充電完了♪ぱんぱんです!(^o^)v
ふるるさん、ありがと~~~(*^^*)

寝顔、まるちゃんにそっくりですよね!
ってか、まるちゃんが似てるのか(*≧▽≦*)アハッ
そしてサラも、眠りが深くなると口ポカ~ン、になります(笑)

「なんなのだ、これは?」
そうそう! アーサーまさしくそう言ってたそうです(笑)
いじられるのが好きなのか(?)
シャンプーやブラシ、お着替えなどなど
お世話をしている間、アーサーは
固まってじっとしてくれてるのですごく楽なんですよ。

反対に、サラ母さんは嬉しいのか、
くにゃらくにゃら。 タコのハッちゃんみたい(笑)
いつも私に、しっかり立って!って言われてます(*^m^*)

もうすぐクリスマスですね♪
ホント、あっという間の一年だわぁ。
ふるるさん&まるちゃん、ご家族で
ステキなクリスマスをお過ごしくださいネ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆





2014/12/19 (Fri) 12:01 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ラブ&みるくのママさま♪

久し振りにメンバー揃って、楽しかったですね~o(*^▽^*)o♪
ケーキにクリスマスプレゼントまでいただいてしまって
スミマセンm(__)m 大切に使わせてもらいますね。
お料理ちょっとだけ。ママさんのお口に合って良かった!(*^^*)
いつも簡単でスミマセン(^^;)

ウィンドウショッピングはいつでも楽しいですよね!
これいいあれいい♪ 色々見てまわって疲れたら一休み。
美味しいコーヒーをいただきながら、おしゃべりして♪
お友達と一緒は楽しさ100倍です:\(*^▽^*)/:
トレッサでも何処でも、また皆で行きましょうね。




2014/12/20 (Sat) 11:13 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

