PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急!! "迷子のシェルティー"!!

カイトくんが見つかりました!
怪我もなく、無事おうちに戻れたそうで、本当に良かったです。

ご協力、ご心配いただいた皆様
有難うございました。

----------------------------------------------------------

★7ヶ月のシェルティーを探しています★

ハートフォードの出身犬でアーサーの兄弟犬(父犬ちがい)、
カイト君(7ヶ月)迷子になっている
との情報が入りました!

詳細は元記事のメルママさんのブログを見てください。
最近のカイト君の写真も載っています!
http://yaplog.jp/hartford/archive/546

11月14日(日)の昨日、
平塚のお家から飛び出した際、車にぶつかりパニックを起こし、
そのまま逃走してしまったそうです。

まだ小さいカイト君。
今一人ぽっちで、どんなに不安でしょう。
もし、怪我でもしていたら!
あぁ! 心配で心配でたまりません!

もし見かけたり、何か情報をキャッチされた方は
ハートフォードのメルママさんへご連絡お願いします。

皆様、どうかどうかご協力宜しくお願いいたします!








関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話様でした。

ラムママさん
さっそくの記事のアップとご連絡ありがとうございました
無事に戻ったと聞き私も本当に安心しました。
皆様にはご心配おかけしました。
ラムママさん、読者の皆さまご協力ありがとうございました。

| メルママ | 2010/11/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

見つかって本当に良かったです~!

カイト君が見つかって本当に良かったです!
病院で、怪我もない事がわかったそうで、それも何というラッキーでしょう!
カイト君の最近の写真を見て、いっそうかわいらしくなったように思います。
いつか一緒に会えたらいいですよね♪

| あくび家 | 2010/11/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

メルママさん&あくび家さんへ♪

カイトくん、無事お家に戻れて本当に良かったです!
一人ぼっちで、どれだけ怖かったでしょうね。
「この夜中に一人でどこでどうしているのだろう」と、
もう可哀想で可哀想でたまりませんでした。

カッコいい青年に成長したカイトくんに
いつか会えるといいですね♪

| Ramu's mom. | 2010/11/16 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/48-e10b3b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

